異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(学生時代、給食は楽しかったですか?)か。。。楽しくなかったかな』と思ったこと。。。

 

『学校の給食ってどうだった?

 好きだった?

 楽しかった?』等と聞かれた。

 

楽しくなかった!

 

学生時代って、

学校側に勝手にクラス分けされて、

その中には気の合わない人もいて。。。

そんな中、さらに班分け。

そして、給食の時は、

隣の人、前後の人と机合わせないといけなくて、

話したいこともない人と。。。

 

例え、話したい人がいたとしても、

話をすると、

それが関係のない人たちにも筒抜け。

もう嫌だったな。。。

 

 

 

前を向いて食べたくても、

前を見ると、仲良くない男子の顔が見えるだけ。

横を見ると横にも人。

落ちついて食べることが出来なかった。

 

給食は冗談抜きで激マズだったし、

給食と入院食のまずさ

どうにかならないのでしょうかね???

 

美味しくない、、、というより、

まずいまずい給食、

話もしたくない人たち。

例え、仲の良い人が同じグループにいても、

毎日毎日顔合わせて話して食べるのも疲れる。

たまにはゆっくりボーっとしながら食べたい。

 

給食に嫌いな食べ物があると、

食べるまで給食を片づけることが出来なかった。

お昼の休憩時間もなくなる、

そして、掃除の時間が始まっても

給食を片づけることが出来ない。

そして、埃が舞う中で食べ続けないといけない。

 

埃には、

どうしようもないくらいの雑菌が

混ざりに混ざりまくっていると知っての所業か?

教師ってあほなんか???

 

『好き嫌いをなくすため。食育だ!』

と言うのだろうけれど、

あんなの食育ではない。

体に悪いだけ。

 

『給食は楽しかった?』か。。。

もちろん、楽しい給食の時間もあったけど、

誰と同じ班になるかによって

楽しい、楽しくないが変わったな。

 

それに。。。

給食の時間って

わりと静かだった気がする。

(皆で楽しく食べましょう!)というわりに、

しーんとしてて、

つまらなかったな。

 

あれって、机をくっつけて

向かい合ってまで仲良しごっこを強要する意味って

あったのかな???

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【tmofumofu様】

f:id:bolla:20200919200646p:plain

あのような【強制・強要】をされると、

嫌なこととしてのみ記憶されますよね(・_・;)