異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『うわーーー!ジャッキー・チェン!懐かしすぎる!!!』。。。

 

 

 

子供の頃、

なぜかよく分からないけれど、

とっても好きだったジャッキー・チェン

 

カンフーでバッタバッタと敵を倒していく様は

本当にかっこよいし、

そして、椅子やらなんやら

色々な道具を使って応戦するのもまた面白くて、

子供の頃、よく見てたな♪

いつの頃からか全く見なくなったけど。

 

ジャッキー・チェンが映画『ザ・フォリナー』に出演か。

あれ。。。

5月3日公開。。。

あれ?もう公開されていたんだ。

知らなかった(・_・;)

 

この映画のあらすじ

元特殊部隊の工作員だった

 クァン・ノク・ミン(ジャッキー・チェン)は、

 現在はロンドンでレストランのオーナーとして静かに暮らしていた。
 そんなある日、クァンの高校生の娘ファンが爆弾テロに巻き込まれ、

 彼の目の前で犠牲となってしまう。
 娘の復讐に燃えるクァンは、かつてIRAの活動家だった

 北アイルランドの副首相リーアム・ヘネシーピアース・ブロスナン)に

 コンタクトを取り、犯人の名前を教えるように迫るが、

 事件と無関係だと主張する彼は、クァンを追い返してしまう。

 娘の復讐のため、独自の捜査を開始したクァンはリーアムを執拗に追跡。

 次第に緊迫感を増していく、クァンと北アイルランド政府、

 そしてIRA組織との三つ巴の闘いの行方は?』

 

映画館で観たいような、

地上波で放送した時で良いような。。。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【k-happiness3chan様】

f:id:bolla:20200919195413p:plain

ジャッキー・チェンはとっくに引退したと思っていたのですが、

どうやら、そうではなかったようです(;^ω^)

でも、またジャッキー・チェンの映画を観ることが出来るのは嬉しいです(*^-^*)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【kekio2000様】

f:id:bolla:20200919200003p:plain

(映画館で観たい)と思いつつも、

私も結局は、地上波視聴が多いです(;^ω^)