異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『上皇后さまが心臓病と診断』。。。

 

 

 

上皇后さまが心臓病だと報道されていますが、

心配ですね。。。

 

上皇后さまの笑顔を見ると、

ほっとするので、

いつまでもお元気でいていただきたいです。

 

今回は手術はせず、

経過観察で。。。ということのようですが、

お歳だし、不調で色々な場所を訪問するのは

大変お辛いだろうな。。。

 

体調が悪いからと

家にいる私って。。。

そろそろ働こうとは思っているけれど、

外出すると翌日、必ず体調が悪くなるため、

仕事に行くのが少々怖く不安です。

 

1か月2か月もすれば

体力もついて職場の人たちにも慣れて

働くことに不安を抱くこともなくなるかな。