異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

こういう、心優しい人があのブラック企業にいたならと思ったこと。。。

 

辛い経験が人を強くするとか、

辛い経験が人を思いやる気持ちなどを育む

と言うけれど、

皆が皆そうじゃないよなと

やさぐれた考えを

クズ太郎と関わった後から

持つようになったけれど、

 

この記事を読んで、

そんな私の腐った心に光がさした。

 やっぱり、良い人はいる。

口だけではなく、

本当にちゃんとしている人がいる!

 

 

この方は、きっと優しくて思いやりのある方なんだろうな。

もし、あのブラック企業にこういう人がいたなら、

色々違っただろうな等と

色々思うことがあり

読んでいて思わず涙がこぼれた。

 

困っている人を見ると、

『何かあったの?

 なんでも言って』と言うクズ太郎。

悩みを言う度に、

『うわーーー!

 俺、そういうことされたことも言われたこともない(笑)

 そういうこと言われる人、

 俺、きらーーーーい(爆笑)』

と言い、人を傷つけるクズ太郎。

 

 

 

クズ太郎に対して皆が何も言えないのは、

クズ太郎が誰の言うことも聞かない馬鹿だから。

『馬鹿には何を言っても意味はない!!』、

『馬鹿だから皆が優しいだけでしょ!』

と言いたくても言えない。

 

馬鹿で理解力のないクズという立場を利用して

散々好き勝手に言いまくるクズ太郎を

2014年の後半、本当に嫌いで気持ちが悪くて

吐き気がして仕方がなかった。

 

 

 

この記事に救われました。

人は人。

クズ太郎のようなゴミはゴミ。

クズ太郎がゴミなだけで、

他の人は違うのだから、

いっしょくたにして考えるのは良くない。

 

あぁ、、、、、、

久々に心が洗われてすっきりしました♪

 

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。