異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『台湾で同性婚が合法化』か。。。

 

台湾で、同性婚が合法化されたらしい。

それも、世界初だとか。。。

 

結婚をする相手の性別を

なぜこうやって制限をかけられないとダメなんだろう?

私は同性愛者ではないけれど、

友人知人に同性愛者の人がいるため、

その人たちの悩みや苦労を聞いていると、

いつも

(恋愛対象、結婚相手が必ず異性と

 いったいなぜ、何のために

 いつ頃から人は勝手に決めたんだろう?)と

疑問に思っていた。

 

子孫繁栄のためには

男女が一緒になるしかないけれど、

動物の使命は基本は子孫繁栄だけど、

別に、ただ恋愛を楽しむだとか、

楽しく一緒にいることが出来る人と一緒にいたいと

思うことの何がダメなんだろう?

どうして他人からダメだと言われないと

いけないんだろう???

 

人間って、結局自分の価値観で他人を縛る。

『人に判断されたくない!』と言いながら、

平気で他人を判断したり縛りつける。

 

 

クズ太郎が特にひどかったけど。

『俺は人にコントロールされるのは大嫌いだ!

 俺は人を支配したい!

 コントロールしたいんだ!』

といつも言っていて、

『皆、俺の言いなりなんだ!』と

誇らしげに言っていた。

 

なんて悲しいゴミなんだろうと

心底同情したこともあった。

 

クズ太郎、可哀想に。

友達、いたことが1度もなかったんだね。

大切にしてくれる人が1度もいなかったんだね。

 

 

 

人を大切に出来ないのは、

今まで誰からも大切にされたことがないからだよ。

いつも怒鳴るのは、

今まで人から怒鳴られてきたからだよ。

いつも意地の悪いことを言うのは、

今まで人から意地悪をされてきたからだよ。

その他のこともそう。

人は他人にされたことを人にするからね。

 

その人の行動、発言は

これまでどういう環境にいて

どういう扱いを受けてきたのか判断するのに

とっても良い判断材料になる。

 

そういえば、あの頃の私は

今と違って優しかったから、

随分同情して優しくしてやったり

嫌なことは言わずに我慢していたな。

 

ほんとは言ってやりたかったよ。

『お前に男を感じる??

 はぁ!??

 ふざけんのもいい加減にしろよ、不細工!

 鏡見ろよ!

 お前、気持ち悪いんだよ!

 皆、キモイって言ってるよ』、

『はぁ!?優秀?

 仕事出来ないくせになんで先生って呼ばないとダメなの?

 って、皆が不満を持って悪口言ってるよ。

 お前の良い話、1度も聞いたことないよ』

こういうことを言ってやりたかった。

 

でも、これを言うのって

いじめになると思って言うの我慢したんだよね。

それに、裁判になった時、

(どっちもどっち。喧嘩両成敗)になったら嫌だから、

何も言わなかったのもあるし、

録音していたから、

こちらの不利になる発言はしたらまずかったしね。。。

 

あれ。。。

話しがずれた(;^ω^)

 

とにかく、好きで結婚する相手の性別なんて

なんでも良いんだよ!

無理やり気の合わない嫌いな異性と結婚するくらいなら、

気の合う好きな同性と結婚した方が

幸せになれるし、

それを誰にもとめる権利はないはずだし。

同性婚、万歳!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。