異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『とても可愛いお財布をプレゼントしてもらいました♪』。。。

 

このサイトを見ていた時、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.atao-shop.jp

 

こんなのとか、

f:id:bolla:20190611203705p:plain

 

こんなお財布が欲しいなぁ。。。。。と彼氏に話していたら、

 

f:id:bolla:20190611203726p:plain

 

なんと!!!

このお財布に似た

とっても可愛いお財布を

彼氏がプレゼントしてくれました♪♪♪

 

特に何かイベントがあるわけじゃないのに、

こんな良いものをくれるなんて。。。(´;ω;`)ウゥゥ

しかも、なんとなくの世間話で話したことを覚えていて

それに似た物をくれるなんて。。。

ちゃんと話を聞いてくれていて嬉しいな♪

勘違いせず、

言葉がきちんと伝わっていて嬉しいな♪とか

色々な嬉しいを感じたけれど。。。

 

ふと思ったのが、

(これって当たり前のことか???)

 

 

 

もちろん、彼には感謝しているし

有り難いと思っているけれど、

感動するラインがとっても低くなっている気がする。

 

こういう時思う。

(クズ太郎って、どれだけ人としてクズなんだろう。

 というより、あいつ人間じゃない。

 社員さんが言っていた通り、人間じゃない)

 

人間ではない化け物と関わると、

求める物が低くなるし、

下手をすると、自分のちょっとした行動すら

(良いことしている)と勘違いしそうで怖い。

 

彼氏の優しさに触れ、

色々思うことがあったけど、

今後の自分の行動、発言、

もっと色々気をつけようと改めて思った。

 

こういう気づきが出来るのも、

優しくて頼りになる素敵な人間とお付き合いしているから。

彼氏には本当に感謝感謝♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【makae様】

f:id:bolla:20200919193756p:plain

 彼の行動は【当たり前】ではなく、【彼特有の優しさ】なんですね(*^-^*)

本当に、優しくて有難いです(^^♪

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【arakannkoala様】

f:id:bolla:20200919194021p:plain

そう言って頂けて嬉しいです(*^-^*)!!!

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【shinnosuke2011様】

f:id:bolla:20200919194145p:plain

ほんと、その通りで、私にはもったいないくらいの出来た人です(;^ω^)