異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今週のアメトーク、ほんとうに宮迫さん映ってないよ』。。。

 

木曜日の夜と言えば、

『アメトーク』♪

 

面白い回と面白くない回とあるにはあるけれど、

面白くなくても、

『アメトーク』を観るのは、

日曜日にサザエさんを観るのが当たり前のように

観ていた。

 

最近、『ヤバイバル』でしたか?

私的に、全く興味の持てない番組になっていたから、

録画していなかったけど、

久々にアメトーク観れるなと思ったら、

宮迫さんが映っていないうえに、

『5月30日に収録をしました』と

テロップが出ていて。。。

さらに、コマ割りが。。。

これって、宮迫さんが映っているところを切って

他の人で誤魔化しているとか?

 

 

 

本当に謹慎処分になったんだ。。。

宮迫さん面白くて好きだったから、

なんだか寂しいな。

宮迫さんのいない『アメトーク』。

なんだか味気ない。

 

無期限活動停止ということは、

当分観れない。。。

下手すると、復帰できず

2度と観ることは出来ないとか。。。

 

10年20年以上経って、

『あの人は今!??』的な番組に出て、

『あの時は〇〇で。。。

 あれから転落人生でした』とか話すのかな。。。

等と色々妄想してしまいました。

 

あぁ、、、

カラテカ入江。

なぜ宮迫さんを誘ったんだ?

それにのってしまった宮迫さんも悪いんだけど。

 

『アメトーク』、

面白い芸人さんが出ていれば、

番組じたいは面白いのだから、

 このまま番組終了にならないといいな。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【r-lovely-food様】

f:id:bolla:20200919215023p:plain

宮迫さんがいないアメトーク

なんとも物悲しいですよね( ノД`)シクシク…

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【vidro-man様】

f:id:bolla:20200919215237p:plain

早く宮迫さんに帰ってきてほしいですよね(>_<)!!