異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これは(パワハラ)ではなく、(傷害事件)とかではないの?』と思ったこと。。。

 

 

『忘年会』

 

毎年12月に会社だったり

友人知人と集まってするけれど、

 

たまに疑問に思う、

『忘年会の出し物』

 

 

私が20代の頃、

『忘年会の出し物禁止』になった。

 

下手をすると、強制強要罪になるらしいし、

強制的に何かさせられるのも嫌だし、

嫌々やっている物を見ても面白くない等

色々な理由から『出し物禁止』になった。

 

 

でも、いまだにあったんだ。

『忘年会の出し物』

 

 

しかも、出し物がない場合、

お酒を大量に飲まされたり、

鍋に顔を突っ込むとか。。。

 

パワハラ』と言っているけど、

これは、殺人未遂的な話じゃないの?

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

やけどを負い、

そこから感染して亡くなった人を

何人か知っているし、

お酒を一気に大量に飲み、

急性アルコール中毒で亡くなる人だって実際にいる。

だから、ずいぶん前から、

居酒屋でも『一気飲み禁止!』になっている。

 

一時期、テレビで

『急性アルコール中毒になり死ぬこともある。

 一気飲みはしてはいけないし

 人にさせてはいけない!』と

報道されていたけど、知らない人がまだいるの???

 

 

 

 

 

これ、この事務所の社長、

殺人未遂で訴えを起こされても

おかしくないんじゃないの?

 

お酒を一気飲みさせたり、鍋に顔を突っ込んで

それを見て楽しめるってどういうこと?

頭がいかれてるの?

 

被害に遭った人はもちろんだけど、

見ている周囲の人も

恐怖しか感じないと思うんだけど。。。

 

クズ太郎なら、

『え?

 これの何が悪いの?

 嫌ならやらなければいいんだし、

 やったなら、

 やった本人の責任でしょ?

 

 何怒ってるの?(爆笑)

 

 俺は全然平気だよ。

 何も怖くない(笑)

 

 何!?

 あなたはこれくらいが怖いの!?(爆笑)』と

言うんだろうな。

あいつ、頭いかれてるから。

 

そして、こういうことを

『悪いこと』と思わず、

『かっこいい』、『強い男のすること』と

勘違いしているクズ太郎なら、こう言うだろうな。

 

実際は、いかついお兄さんに睨まれると

青ざめてガタガタ震えて女を一人残して

逃げる弱虫卑怯者なんだけどね(笑)

 

 

これはかっこよくない。

これを『悪いこと』と認識して

止めることが出来るのが当たり前で、

これを『かっこいい』と思うクズ太郎など

人間じゃない。

 

 

クズ太郎なら、

これを面白いと感じるのだろうし、

これを裁くべき事柄と思えないんだろうな。

 

一生弁護士になってほしくない。

正義も善もないクズ、

人の心の痛みを感じることが出来ない

クズが弁護士とか

恐怖しか感じないよ。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。