異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(良い夫の育て方)という講演会を開いていた貴乃花の元妻景子さん。あれって何だったんだ?』と思ったこと。。。

 

『元貴乃花親方・景子さんの離婚報道』

 

ほんっとに驚いたんですけど、

いつから離婚話が出ていたんでしょうか???

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

全く何の関係もない

赤の他人の離婚に

なぜそこまで驚いたのかというと、

 

2018年にこの田舎で景子さんが

『良い夫の育て方』という講演会を開いたんです。

 

全く興味がなかったし、

その頃、元貴乃花親方は

思いっきり不機嫌な態度全開で

相撲協会と対立していたため、

 

『???

 (良い夫の育て方)なんて

 他人に教えてる場合か?

 

 今、どんな状況か理解してないのか?

 

 お前の夫、

 暴君極めてるけど大丈夫か?

 

 人のことはどうでも良いから

 まず自分のことやれば?

 

 なんで自分がダメな人って

 他人のことに口出したがるんだろう?

 クズ太郎みたいな人なのかな?

 気持ちが悪いな。。。』と

景子さんのこの講演に対して

不快感しかなかったから

行く気が全く起きず、行かなかったけど。

(そもそも結婚していない私には不要な講演)

 

確か、良い席だと1万円くらいしたんじゃないかな?

景子さんの講演会ということで

もちろん無料ではない。

安くても5千円くらい取られてた気がするけど???

 

興味がなくてきちんと見てないから、

はっきり覚えていないけど、

ただ、1席数千円はしたはずだよ。

 

 

 

 

 

それなのに、離婚って。。。

今離婚したってことは、

『良い夫の育て方』の講演会の時って、

すでに夫婦の間には亀裂が入っていて、

離婚の方向に話しが進んでいたってことでしょ?

 

これって、詐欺にならないのかな???

(仕方がない)で済む話なのかな?

 

私の周囲に、

景子さんの講演会に行った人がいないから、

実際に行った人がどう思っているのか知らないけど、

私だったら、

『ふざけんな!金返せ!

 詐欺師!!!

 

 離婚した奴の話しなんて、

 何の役にも立たないってことじゃないか!

 ふざけんなーーー!

 謝罪しろ!!!!』と怒鳴り散らしたくなる。

 

 

テレビを観ていると、

随分前から夫婦仲は悪かったようだし、

そんな中、景子さんもよく平気な顔して

『良い夫の育て方の講演会』を

引き受ける気になったな。

 

景子さんのこと、

全く知らないけど、

この1件で不信感でいっぱいだ。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。