異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『悪いことをしたとはいえ、プライベートなことをここまで詳細に公開する必要ってあるのかな???』と思ったこと。。。

 

 

ここ最近、

『韓国は、悪いことをした人、

 その1人を全国民で袋叩きにし、

 社会的抹殺をする。恐ろしい国』等と

テレビで放送されているけれど、

それって日本人も同じだよね?と

それを観ながら思っていた。

 

日本人も、タレントや政治家など、

悪いことをした人を

国民で一斉総攻撃して

ぶっ潰すのが好きじゃないか。

 

そして、学校でもその悪い国民性がよく出ていて、

皆で1人をいじめているし、

場合によっては、

自殺に追い込んで人を殺している。

 

そして、最悪なのは、

いじめて人を死に追いやるまでいじめて

人を殺したのに、犯罪者になることもなく、

普通に普通にごくごく普通に

何事もなかったかのように

いつも通り生活を続けている。

 

日本人は、

人が回復不可能なまでに落ち込んだり

自殺するのを見るのが大好きな人が多いよね。

 

こういうの、おかしい、ひどいと思い、

クズ太郎に話したところ、

 

『なんでそれが悪いの?

 いじめを受ける人が悪い。

 殺される人が悪い。

 

 あなたがそういうのに怒りを感じるのは、

 あなたが嫌われ者だからでしょ(爆笑)

 

 俺、あなたみたいに皆から嫌われる人

 きらーーーい(爆笑)

 

 人からいじめられてるあなたは

 いじめて良いんだよ(笑)』と

クズ太郎は馬鹿にするだけだった。

 

 

私がこういうことに怒りを感じるのは、

私が仲良くしていた人が

会社のいじめに耐え切れず自殺したからだ。

 

あの時、私は何も出来なかった。

会社の帰りや休みの日、

その友人と会い、

少しでも心を癒せればと思ったけれど、

何の役にも立たなかった。

その人の苦しみを消すことは出来なかった。

私が死ぬまで忘れてはいけない後悔と罪悪だ。

 

人が死ぬまでいじめる奴が、心底大嫌い。

死ぬまでいかなくても、

人をいじめて落ち込んだ姿を見て

『最近、あいつ暗くない(爆笑)』等と

楽しんでいる人も大嫌い。

 

だから、あのブラック企業のいじめばばあたちも

どうしても好きになれなかったし、

クズ太郎のことも大嫌いだった。

 

 

 

 

 

クズ太郎が言っていることがホントなら、

皆に嫌われていて

『あいつ(クズ太郎)は人間じゃない。 

 あいつは人間の言葉が通じない。

 あいつは人を不幸にする。

 だから、あいつと関わるのやめろ!!!』と

何度も私は皆に注意を受けていたのだから、

 

だったら、

皆に嫌われているクズ太郎を嫌い

無視しても、誰からも責められることはないよね???

 

 

けれど、

『私に関わらないで。クズ太郎と関わりたくない』と

私が何度言っても、

 

『そうやって人を無視するのはダメなんだよ!

 あなたは宗教をやってないから

 そういう人でなしなことをするんだ!

 

 人を無視するのは罪深いことなんだ!

 人をいじめるのはダメなんだよ!』と

怒鳴りつける。

 

『じゃあ、クズ太郎が私を

 怒鳴ったり侮辱するのもダメだよね?』

と私が言うと、

 

『俺は何をしても許されるから良いんだよ!』と

偉そうにドヤ顔で言う。

 

完全に犯罪者の心理だな。

 

そして、

『自分だけは良い人で悪いことはしていない』と

思い込み勘違いをしている日本人の典型。

 

 

カルロス・ゴーンがしたことは

確かに悪いことで反省し

罪を償うべきところはそうすべきだけど、

でも、ベルサイユ宮殿で結婚式を挙げたとか

何回結婚したとか、子供が何人いるとか

そういう情報って必要なの???

 

家族のために会社のお金を使ったということだけど、

奥さんや子供が

『パパ!会社からお金を盗ってきて!』

とでも言ったのか?

 

そうだとしても、

警察で事情聴取を受ければいいだけのことで、

全国民にお知らせすることなのかな?

 

あまりにも不要と思える情報が増えてきて、

カルロス・ゴーンさんに

思わず同情してしまいそうだよ。

 

 

『これは悪いこと!

 これを反省して罪を償え!』

それだけ思わせればいいんじゃないのかな?

 

行き過ぎた情報公開って

罪人に同情する人が出てくる気がするけど、

テレビ局はカルロス・ゴーンさんを

『罪人』ではなく、

『可哀想な人』にしたいのかな???

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。