異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分の罪を一切認めず、気の弱い善人に罪をなすりつけて逃げる人って、いったい何を考えているんだろう?』と思ったこと。。。

 

 

ある歴史ドラマを観ていて

嫌気が差した。

 

 

悪いことをした人が

自分の罪がばれそうになった時、

善人に全ての罪をなすりつけ

一生懸命逃げようとしていた。

 

善人に罪をなすりつけようとしていたことがばれ、

こうなったら素直に謝るのかと思ったら、

開き直り、

知らなかった』の一点張り。

 

このやり取り、

どこかで見たことあるな。。。と思ったら、

クズ太郎やあのブラック企業の人たちだ。

 

散々悪さをしておいて、

事が発覚すると、

被害者を

『あの人は嘘つきで妄想虚言壁がある』と言い、

意味不明なことを言いまくり、

 

『知らなかった』、

『記憶にない』、

『あの人は被害妄想が強い』等と言い、

ひたすら逃げる。

 

 

 

 

 

いつの時代にもいるのね。

 

どんなに技術が進化しても

人間が進化することはないのね。

 

ドラマを観ていて、

人間って何なんだろう?と

空しさを感じてしまった。

 

 

他人に責任転嫁する人ってなぜですか?

それが誰にもばれていないとでも

思っているのですか?

 

思いっきりばれてますよ。

 

怒鳴ったり侮辱して

善人を追い込めば、

どうにかなると思えるその理由はなに???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。