異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-11-28から1日間の記事一覧

『どうしても(幼児虐待)にしか見えなくて、イライラしてしまった』。。。

なまはげ文化のない土地で育ったため、 何のためにやるのか、 その由来などを一切分からないんですが。。。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ headlines.yahoo.co.jp 人の家に土足で上がりこんで、 好き放題暴れまくるとか、 個人的に気持ちが悪くて許せない。 な…

『(あなたのためだ)と言い、人を怒鳴ったり殴る人って、親からそういうしつけを受けたのか?』と思ったこと。。。

『これは、あなたのためだ』と言い、 日本人女性を殴ったという 中国人俳優。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ headlines.yahoo.co.jp 『殴る』、『蹴る』、『侮辱をする』、 『人格否定をする』等、 攻撃をすることが 『人のため』と思う人って いったい、何を考…

『諦めることを覚えることも大切だな』と思わされた出来事。。。

人体実験。。。 ドイツで人を使った実験をしていた頃の 実験内容など色々見聞きしていて、 『えげつない。。。』とドン引きしたことがあった。 今では人体実験は禁止になり、 ああいうことはなくなったそうだけど、 さすが中国。 やっちまってますね。。。 ↓…