異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『桜田大臣、ここまでくると、もうただの(面白いおっさん)ではなくなるな』。。。

 

 

サイバーセキュリティ担当なのに、

『パソコンを使ったことがない』と

悪びれた様子もなく言い切った桜田大臣。

 

もう笑えない。。。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

日本は『スパイ天国』と言われていて、

これまでも、情報が海外に流出しているらしい。

 

これを、あの田舎のブラック企業のおばさんたちに話しても

 

『何それ~(爆笑)

 ドラマの見過ぎ~』等と馬鹿にし、

クズ太郎に話しても

『ぶっ(爆笑)

 そんなこと初めて聞いた(笑)

 

 だから、あなたは皆に嫌われるんだよ(爆笑)』と

馬鹿にしていた。

 

 

 

 

 

いいんじゃない。

その間抜け脳みそのままで。

 

ある日突然、海外のどこかから名指しで

『我が国の情報取りやがったな(怒)』と

スパイ容疑かけられて。。。

実際それで死刑になった日本人がいるしね。

 

そうなりたくないから、

ああいうおバカさんたちに盾になってもらえれば

それでいいし。

馬鹿ってうまく使えば、

自分の身を守るために使えるから

もうそれでいいや。

 

『皆で安心安全快適に過ごそう!』

と言ったところで、

馬鹿にする馬鹿は馬鹿のままでいてもらった方が良い。

 

それにしても、

桜田大臣の体型、あのブラック企業にいた

ぼーっとおばさんに似てるんだけど、

ブラック企業で仕事もせず給料泥棒しているのと、

国の中枢で仕事もせず給料泥棒をしているのは

全然違うからね。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。