異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎&あの田舎のブラック企業の人間全てに読んで認識を改めてほしいと思った記事』。。。

 

 

2日続けて、

『そうそう!

 要は、こういうこと!!!

 

 ダラダラ書き続けてきたけれど、

 私が言いたいことってこれです!!!』

と読んでいて共感してしまった記事!

 

この方のまとめ力のすごさやら

言葉の説得力やら、

もう感動です(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

クズ太郎&あのブラック企業の人間

全てに読んでほしい!

 

 

加害者はこれを読んで、

自分の行いの悪さを認識し改めてほしいし、

被害者には

『自分たちは悪くない!

 悪いのは、あのクズ共だ!』と思ってほしい。

 

あぁ。。。

やっぱり、クズ太郎のこと、

人間として扱うことはなかったな。。。

 

優しくしていれば

いつか理解して自分の行いの悪さを認識し、

謝罪し言動を改める日が来るんじゃないかと

期待していたけれど、

結局そんなことはなかった。

 

本気で驚いた。

『人を無視するのは最低な行為。

 あなたは宗教を信仰していないからダメなんだ』

と言っておきながら、

謝らないなんて、本気ですか?とほんとに驚いた。

 

 

 

 

2014年当時。

次に会ったら、

『クズ太郎が皆に嫌われてるんだよ!

 いい加減に現実を見ろ!

 怒鳴るのやめろ!』等と言ってやるんだ!と

心に決めても、会うと、

(こんなクズでも一応人間なんだよな。

 こういう風に怒鳴ったりするのって

 精神が弱く傷つきやすいからなんだよな)

と思うと、何も言えなかった。

 

私は人に嫌われても平気だし、

悪口を言われても傷つかない。

だって、私も嫌いな人はいるし、

悪口も言うから。

 

自分は人を嫌って悪口を言うけど、

他人が自分を嫌ったり悪口を言うのは許さないなんて

そんなバカで自分勝手なことは

してはいけないし、

もし、嫌って悪口を言うなと他人に言うのなら、

自分もそうしないといけないと思うから、

特に嫌われても傷つかない。

 

でも、クズ太郎は相当傷つくらしい。

だから、何も言えなかった。

 

あの頃、この記事があったらな。。。

 

『私があんたに思ってることが

 書いてある記事を見つけたんだ。

 

 これ読んで。

 そして、金輪際関わらないでほしい』と

言えたかもしれない。。。

 

 

あの会社のその他の問題もそうだけど、

被害者に

『被害妄想が強い!

 あなたに責められる理由があるから悪い!』

と言い、

次から次へとまともな人を辞めさせていた。

 

『これは異常だ!』と言う人間を

逆に異常者扱いしていた。

あの会社に、この記事を印刷して

壁にガンガン貼りまくりたいな。

そして、この田舎には

これに当てはまる人間が多いから、

公共の場所の掲示板に貼りまくりたいな。

 

 

クズ太郎よ、

この記事を読め。

面白いくらい、お前、

この2つの記事の全ての項目に該当しているぞ。

 

こういう人、

『皆が嫌い』だってさ。。。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

tabi-labo.com

 

 

tabi-labo.com

 

 

(すみません、

 記事をお借りします)

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。