異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(妊娠を計画している)という噂だけで選手交代?』。。。

 

詳細はよく分からないけれど、

『妊娠を計画している』という噂で

選手から外す外さないという話が出たとか???

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

いくら『男女平等!』等と言ったって、

妊娠して子供を産めるのは

結局、女だけ。

 

男はやることやって良い思いをしてお終い。

 

 

女性は、妊娠すればしたで

体調が悪くなったり

食べ物に気をつけたり、

日々の行動に気をつけたり、

 

ひどい会社だと、

『妊婦は〇〇だから。。。』等と

聞こえよがしに悪口を言われ、

会社に居づらい空気を作られて

退社に追い込まれた人もいる。。。

 

 

 

 

 

少子化対策!』か。。。

韓国だけではなく、

日本でも同様の問題があるけれど、

こういう問題がなくならない限り、

自分の人生を犠牲にしてまで

子供を産みたいと思う女性は

どんどん減っていくわけだから、

今後も、少子化に拍車がかかるんだろうな。

 

 

今はハラスメントになるとして

採用面接で出来なくなったけど、

ある時期まで、

『結婚してますか?

 結婚する予定はありますか?

 

 子供はいますか?

 妊娠予定はありますか?』と

女性に質問する企業は多かった。

 

 

(寿退社するのなら、

 採用して育てても無駄。

 数年間の腰掛程度なら採用したくない)

 

(子供を持つのなら、突然休んだり

 場合によっては会社を辞めるから採用したくない)等

そういう偏見があるため、

独身女性、子供がいない女性を

採用しない企業が多かった。

 

 

こういう問題を聞くと、

モヤモヤだけが残って

子供という存在が邪魔にしか感じなくなってしまう。

 

赤ちゃんから幼稚園児くらいは可愛いけど、

中学生以上のくそ生意気な態度。

 

自分の人生を犠牲にして子供を産み育て、

『誰も産んでくれなんて頼んでない!』と

色々暴言を吐かれ、

あれを我慢してまで子供を産む意味って何なんだろう???