異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-11-30から1日間の記事一覧

『(宮内庁に苦言)の前に(小室圭に苦言を呈してくれ)』と思ったこと。。。

『宗教色の強い物を国費で賄うのは おかしい』と宮様が宮内庁に苦言か。。。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ headlines.yahoo.co.jp 小室圭の件がなかったら まぁ、、、 『おっしゃる通りにございます』なんだろうけど。 今回の件より、 小室圭のことをどう…

『もしも、何か誤解を与えてしまったのなら申し訳ないです』。。。

こちらの方の記事を読み、 もしかして、 追い詰めてしまったのかなとか、 同様に、 『いつまでも愚痴を言うことは悪』と 他の方にも思わせてしまったのでは!? と思ったのですが。。。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ mai-ko.hatenablog.com (すみません、 勝手…

『(不機嫌な人の前では鈍感でいる)、これ良い方法かもしれない』と思ったこと。。。

不機嫌を振りまく人がいる。 そして、そういう人間に限って 『空気が読めない!』 と言いやがる。 最悪なのは、 それが上司だった場合。 上司の機嫌を損ねると 必要な対応をしてもらえなくなるから 常にご機嫌を取るしかない。 上司Pが最低最悪だった。 機…