異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(宮内庁に苦言)の前に(小室圭に苦言を呈してくれ)』と思ったこと。。。

 

 

『宗教色の強い物を国費で賄うのは

 おかしい』と宮様が宮内庁に苦言か。。。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

headlines.yahoo.co.jp

 

 

小室圭の件がなかったら

まぁ、、、

『おっしゃる通りにございます』なんだろうけど。

 

今回の件より、

小室圭のことをどうにかしてくれやしませんか?

 

小室圭の母親のこと、

小室圭の留学費など、

それこそ、国民には

まーーーったく関係ないんですけど???

 

それこそ、

『一個人の留学費などを

 国費で賄うのはおかしい』と

はっきり言って頂きたい。

 

 

小室圭にかけたお金。

『豊かな国日本』は実は表向きだけで、

実は相当な『貧困国日本』。

それこそ、被災に遭い苦しんでいる人、

貧困にあえいでいる悲惨な国民を助けるお金に

使ってくれませんか????

 

 

この方、

天皇は男系男子のみがつぐもの』とか

そういう話になった時、

子供作ったり、

なーんか戦略家というか、

歴史ドラマの皇帝の座を狙う

弟や親類縁者みたいで

個人的に昔から怖いんだよね。

 

 

 

 

 

『税金にたかる〇〇』か。。。

『え? この人も皇族だったの!?』

と失礼ながら驚くことが多い。

馬鹿な私の勉強不足と言えば

それまでだけど。。。

 

 

(あなた様はどちら様ですか?

 今まで見たことないんですけど。。。)

という方が結婚したとかなんとか

テレビで報道されるけど、

まだまだ税金でまかなっている謎の皇族が

たくさんいるってことでしょ?

 

『日本の伝統を絶やしてはいけない!』

と言う意見もあるけれど、

天皇を継げるのは、直系男子のみ』

と法に定められている以上、

遠い遠い親戚って

存続させておく意味あるのかな???

 

しかも、マコ様って

小室圭みたいな一般人ですら嫌がるような

低階層の人間と結婚したがってるんでしょ?

皇室の威厳も何もない。

すでに地に落ちている。。。

 

 

『国民になるだけ負担をかけたくないと

 宮様は思っている』か。。。

 

行事だけではなく、

メスを入れるところは他にもあると思うのですけどね。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。