異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これは(体罰)ではなく、完全に(暴行暴力事件)、警察で取り扱う事件なんじゃないの?』と思ったこと。。。

 

何これ!???

 

体罰』ではなく、

『暴力事件(警察沙汰になるようなこと)』でしょ???

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

高校の野球部の暴力事件。

 

監督に殴られて蹴られている学生が

思いっきり吹っ飛んでるんだけど。

 

しかも、防御することも許されず、

延々とぶん殴られ蹴られ。。。

見ているだけで怒りがわく。

 

それにしても、学生さん偉い(涙)

どんなに殴られても蹴られても抵抗せず、

皆で監督を袋叩きにすることなく、

延々と黙って見ているなんて。。。

 

理性で動くべき大人が脳内垂れ流し状態で動き、

未成熟のはずの学生が理性的に動いている。

 

どちらが大人なんだか。。。

 

学生さん、偉いな。

1回くらい、監督のことを心置きなく

殴ったり蹴らせてあげたいよ。

ぼっこぼこにすればいい。

 

『きちんとした指導が出来ない

 あほ監督の性根を俺たちが正してあげます!』と

体罰)と言って

気のすむまでぼこぼこにすればいい。

 

あれは指導ではなく、

怒りの感情のままに動いたただの暴力だよ。

完全に指導者失格。

もう2度と、生徒指導などしてほしくない。

 

 

 

 

 

そして、さらに嫌なのが、

これを伝えているアナウンサーと

プロ野球選手がする擁護。

 

『この監督は、

 時代の波に乗り遅れた。

 

 僕たちの時代はこれが当たり前だったけど、

 今は違うので。。。』等と

擁護発言を繰り返しているけれど、

この発言も腹立つ。

 

 

自分たちが殴られて育ったから

それをやっていいんだというあほ馬鹿な考え、

いい加減、どうにかならないのかな。

 

『俺たちの時代はひどかった。

 今時の若者は弱い。

 ずるいんだよ。

 ちょっとしたことですぐ

 ハラスメントだと言ったり、

 テレビで取り上げられたり』と言うおっさんが多いけど、

恨むべきは暴力でしか人を支配できなかった

過去のあほな馬鹿日本人であって、

今の若者じゃないよね。

 

 

時代・やることにあった指導法に変わっていくのが当然だし、

人が人を殴ったり蹴ったり

侮辱したり怒鳴ることじたいが

本来やることではなく、

やってはいけないことのはず。

 

こういうことを肯定する人って

必ずいるけど、

じゃあさ、肯定する人には

暴力指導をして良いってこと???

 

そういえば、

クズ太郎はこういうの肯定派だったな。

 

悪い部分しかないのに、

『かっこいいと褒めろ!』等

とにかく注文が多い。

顔面殴りたかったな。

暴力を肯定する人は殴っても良いよね。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。