異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(普段、ふざけた感じなのに、いざとなると守ってくれる人)、こういう男性がかっこいい』と思ったこと。。。

 

 

頭が異常にでかく、

肩幅はない、胸板薄い、

がりっがりの、骨皮スネ男。

ただの鶏がら妖怪のクズ太郎。

デカいのは頭だけのクズ太郎。

 

よく、自分の容姿にコンプレックスがないなと

疑問を感じる。

 

『俺、良い家のお坊ちゃまだと思われたんだ』、

『俺、王子っぽいって言われたことがあるんだ』

等と、平気で自画自賛する。

 

『俺って、かっこいいんでしょ?』

とニタニタ笑いながら聞くクズ太郎。

 

(いいえ、

 今まで見たどんな男より、不細工。

 今まで不細工と思った方

 ごめんなさいと本気で思うくらい

 クズ太郎、お前は不細工だ)としか思わなかったし、

 

クズ太郎を見て以来、

『不細工だな』と思う人がいなくなった(笑)

 

それくらい不細工なのに、

よく、こんなことを言えるなと

『ドン引き』とか

『あきれる』、『信じられない』等

そんな言葉ではない。

摩訶不思議な

人生で初めて感じる感情を持って聞いていた。

 

私は

『私って可愛いんでしょ?』等

どんなに酔っ払っても言えない。

 

裏でどんな悪口を言われるか想像がつくから

そんなことは言えない。

 

クズ太郎は、鏡を見たことがないのか?

それとも、脳みそがおかしいのか?

脳みそがおかしくて、

自分の顔、他人の顔を

きちんと認識できない病気があると

聞いたことがあるけど、

それなのかな???

 

脳か精神がおかしいと、

自分が思った自分が自分の顔と容姿だと

認識してしまう病気もあるらしい。

 

クズ太郎ってそれなのか?

 

そうでなければ、

『俺に男を感じてるね。

 俺のことが好きなんでしょ!?

 俺に性欲を感じてるね!

 

 性欲が強いね!痴女!

 やらせてよ!』とは言えないだろう。

 

 

こんなセリフ、

人生で男性に言われたことは

クズ太郎だけで、

他の男性から言われたことは1度もない。

 

 

そもそもクズ太郎は『男性』どころか

『人間』ですらないのだから、

『男性』と比べるのは失礼ですね。

 

 

お付き合いしていた男性にすら言われたことはない。

皆、女性が雰囲気を大切にすることを知っていたし、

言葉で言うと女性が引くことを知っているから

やりたいのなら

雰囲気作りが大切、

女性をその気にさせる方法など

各々が持っていて、上手に対応してくれた。

 

クズ太郎、さすが不細工童貞。

思ったことをただ口にするだけ。

 

『体触らせてよ!』と

怒鳴られた時は、ホントに驚いた。

 

後日、

『あれ、あのまましていたら

 レイプだよ。

 あんた、犯罪者。

 私は泣き寝入りしないからね。

 絶対に警察に被害届出すからね』

とクズ太郎に言っておいた。

 

それを何度か言うと、

『体を障らせろ!』

と怒鳴らなくなったけど。

でも、『痴女』と言うのはやめなかった。

やめないクズ太郎に心底嫌気が差していた。

 

クズ太郎の親は、いったいどういうしつけをしたんだろう?

あ、、、、

『俺、親から教えられたり注意されたことない』って言ってたな。

要は、クズ太郎の親もクズ太郎並みの馬鹿ってこと?

蕎麦ばっかり作ってて、頭がヌードル化してるのか?

いずれにせよ、迷惑な妖怪一家。

 

 

 

 

 

ある歴史ドラマを観ていた時のこと。。。

 

普段、ちゃらちゃらしていて、

(この人、大丈夫か?)

みたいな雰囲気の男性なのに、

仲間が命を狙われた時、刺客を瞬殺。

 

かっこいい~♪

 

今の時代、剣で対応等ないし、

殴り合いも警察沙汰になるから

ほんとに殴る男性は嫌だけど(汗)

 

でも、仲間が危ない時、

自分が狙われているわけではないのに、

仲間の前に立ちはだかり、

仲間を守るその姿!

カッコよすぎる!

 

ドラマのキャラクターを好きになることは

まずないのだけど、

今回のこの人は好きになってしまった♪

 

 

自分で男性を怒らせておいて、

青ざめてガタガタ震えて

女の私を1人残して逃げたクズ太郎のことが

ほんとに情けなくなる。

 

『行動に気をつけてよ!

 あんたが怒らせた人、

 いつも私が謝罪対応してるんだよ!

 いい加減にしてよ!』と言ったって、

 

『あなたが怒らせたんでしょ!

 責任転嫁しないでください!』

と言うんだろうなと思うと、

会話が想像がつくため

くだらなすぎて何も言う気がしなかった。

ほんとに、

『馬鹿は相手にするな』だよ。

 

会社でもそうだった。

 

クズ太郎が怒らせたお客様からクレームがついた時、

あの時も、私は何度も謝った。

 

それなのに、

『俺は客も論破出来る!

 俺に勝てる客はいない!』と言っていた。

 

その後、怒ったお客様が

会社に再度電話して

私たちが謝罪対応してたんだよ。

 

ほんとに情けないゴミ。

 

 

でも、今になって思う。

教えなくて良かったなって。

 

だって、あんな中学生みたいなクズ、

どこの会社が『使える!』と思うだろう?

 

即日解雇とかあったら面白い。

 

自分のために頭を下げれない奴なんて、

人のため、会社のために謝罪なんて出来ないから。

 

やっぱり、素直に悪いと認めて謝れる人が

かっこいい。

 

私情を押し殺して謝罪している男性って

カッコよく見えるんだよね。

 

怒鳴って人に頭を下げさせてふんぞり返っている人は

馬鹿に見えるけど、

そういう理不尽なことに

必死に耐えている男性ってかっこよく見える。

 

 

『俺は誰にも頭を下げない!

 頭を下げるのは俺以外の人間のすることだ!』

と言っているクズ太郎って、

ほんとにダサくて醜くて

気持ちが悪かったな。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。