異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『同じ行動でも、行動をする人の年齢によって(可愛い)、(怖い)と意見が変わるな』と思ったこと。。。

 

 

 

『好きな人を追いかけまわす行為』

 

昭和時代は、

『一途』等と言われていたけれど、

今の時代、校門前で何時間も待つとか、

家の前で待つとか、

好きな人の周囲をうろつくなどすれば、

それはただの『ストーカー

 

 

 

演技終了後、

観客に挨拶をしている羽生選手の周囲をうろうろし、

羽生選手の邪魔をし続ける少年。

少々つきまとい行為に見えて、

寒気がしてしまった。。。

 

美談的にテレビで取り扱っていたけれど、

これを美談にしてしまうと、

今後、こういうルール無視のあほ行動を取る人が

おそらく続々と出てくるんじゃないの?

と思うと、少々怖い。。。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

『憧れの選手と話したい!』、

『憧れの選手に直接プレゼントを渡したい!』

そういう気持ちがあるから

ファンは演技終了後に

リンクにプレゼントを投げ込むのだろう。

ほんとは、直接握手でもしたいだろうし。

 

 

あの行為、少年だから許されているんだろうけど、

大人がやったら非難ごうごうだろう。

下手をすれば、警備員でも出てくるか??

出入り禁止になるとか?

 

 

『年相応の言動をしないといけない』

というのもあるけれど、

『子供だから何をしても許される。

 行動が可愛い』は

違うんじゃないの???と疑問を感じてしまった。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。