異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これ、あのブラック企業の喫煙室に貼りたかったな』と思ったもの。。。

 

 

こちらの方の記事を読み、

『これ、

 あのブラック企業喫煙室に貼りたい』と

思ってしまった。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.nextperiod.net

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

 

あの田舎のブラック企業は、

怒鳴ることは当たり前。

人を侮辱することは当たり前で、

 

『そういうのはやめてほしい』

と言っても無駄。

 

 

『俺は忙しいんだ!

 見て分からないのか!?

 空気読め!?』とか、

 

『こいつもやっと空気読めるようになったか(笑)』

等と上司が言う。

 

 

今接客していて、

今すぐに答えが欲しい時、

忙しいのは、客対応している従業員で

のんびり自分のペースでメールをしている上司ではない。

 

下手に色々言うと、

上司は機嫌を悪くし、

必要な回答をせず、

ただひたすら意地悪をしてくるため、

笑顔で

『空気読めなくてすみませ~ん』等と

対応するしかない。

 

上司P等、

見た目がぐちゃぐちゃなため、

その見た目だけでも耐えている私たちに

本来感謝すべきであって、

『ぐちゃぐちゃの障がい者

 会社に来てんじゃねーよ!』と

休憩室で悪口を言っている人たちにも

感謝すべきだ。

 

 

 

 

 

イライラの感情は、

誰の役にも立たない。

人に嫌な思いをさせるだけではなく、

良い人の気持ちすら悪に変えてしまう。

 

本来こういう人間は

外に出てくるものではないし、

追放されて当然のはず。

 

あのブラック企業は、

他人を思いやることの出来ないクズが多く、

まともな人間は、その毒気に耐え切れず、

早々に辞めてしまう。

 

上記の記事の方のようなまともな人だけがいる環境、

そういう環境だったら、

そういう環境だけなら、

もっと仕事もしやすくて、

人間関係で悩むこともなかったんだろうな。。。

 

 

私が抱いていた男性のイメージって

こういう人。

 

ドロドロの人間関係しか築けない女に

こういうことを言って注意指導してくれて、

『男性って、さらっとしていて良いな』

と思わせてくれる人。

 

 

あのブラック企業に行き、

クズ太郎、上司Pのような

男のくせに女のようなドロドロした男を見て、

うんざりして幻滅したんだよな。

 

『俺に男を感じてるね』と

クズ太郎はしょっちゅう言っていたけれど、

お前に男を感じたことはないよ。

 

幼児みたいだな、

女の腐ったゴミみたいな奴だなとか、

そんな悪いものしか感じなかったよ。

キモゲズクズ太郎。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。