異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『こういうためになる話をする人が、今後もクズ太郎の近くに現れないことを願う!!!』。。。

 

30代、社会人経験はバイトのみ。

正社員経験ゼロ。

企業勤めが1度もないため、

社会人として受けるべき研修を受けたことが1度もない。

 

メインは、司法予備試験の受験。

10年以上司法予備試験浪人中。

 

これがゴミクズクズ太郎の経歴。

 

10年以上も勉強しているのであれば、

それなりに色々なことを深く掘り下げた理解があり、

人間的にも社会人としても

得た物はあるのだろうと思っていた。

 

けれど、話せば話すほど気がつく

薄っぺらさ。

 

クズ太郎の心の支えは、

『先生』と呼ばれていること。

ただ、それだけ。

 

所属拠点、本社、他拠点の人間全てに嫌われていて、

それも、嫌われる理由を

本人がしっかり持っているという

なんとも可哀想でお粗末なゴミ。

 

脳疾患者だと聞いているし、

見た目も障がい者にしか見えない。

 

皆で嫌い悪口を言われている人に、

なぜか同情し優しくしてしまう馬鹿な私は、

クズ太郎を理解しようと必死だったけど、

もう2度とやらない。

 

そんなことをしても意味はないし、

それに、私も病人。

人のことより自分のことを

まず第1に考えるべきであって、

人のことなどにかまっている暇など本来ない。

 

クズ太郎に関わったことで

病状は悪化し、今月初めも死にかけた。

久々に死にかけて、

『今回こそはほんとに死ぬかもな。。。』と

横になりながら思った。

結局、死ななかったけど。

 

こういう話をクズ太郎にしたところで、

『あなたからしか聞いてないから信じない!』と

馬鹿にした顔をして言うのだろう。

 

こういう思いやりのないゲテモノに、

なぜ私は優しくしたんだろう???

 

そして、そんななぞ行動をしていた頃、

 

『受験勉強も大切だろうけど、

 何より経験が大事。

 

 教科書勉強はいい加減にして、

 現実で学ぶことをした方が良い。

 人から学ぶことの方が身になるよ』等と

不要にもクズ太郎に話したことがあった。

 

その時、

『あなたからしか聞いたことがないから信じない!

 俺の友達も誰も聞いたことがないと言って

 あなたのこと馬鹿にして笑ってたよ(爆笑)』と

いつも通り、

クズ太郎が馬鹿にしてきた。

 

 

 

 

 

いつも思うのだけど、

クズ太郎の言う『俺の友達』って

ほんとにいるのか??

頭の中にのみ存在する『妄想友達』???

 

いつもクズ太郎の間違えた意見を肯定する事しかしないけど、

ほんとに友達なら、

もっと言うべきことがあるんじゃないの?と

いつも不思議でならなかった。

 

 

そして、こちらの記事。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.ohanashi-zakka.com

 

(すみません。

 勝手にお借りします)

 

 

私が思っていたこと、

私がクズ太郎に話したことに近かったのと、

この方の意見を読んでいて、

『やっぱりそうだよね』と共感してしまいました。

 

 

クズ太郎は、他人に

『誰よりも頭が良いのね!』と褒められたい願望。

『人を支配して頭を下げさせたい』という

支配願望などから、

そんな欲を満たす職業が『弁護士』と思い、

弁護士を目指しているとしか思えなかった。

 

そうでなければ、

弁護士になっていないのに、

『先生』と呼ぶことを他人に強要しないし、

 

『俺だよ!

 俺のこと誰だと思ってるんだよ!

 俺は一目置かれていて

 (先生)って呼ばれてるんだよ!』等と

怒鳴るようなこともしないだろう。

 

 

人から一目置かれたいと思っているわりに、

人が軽蔑したくなるような愚かな行動ばかり取るクズ太郎。

 

容姿がゲテモノなんだから、

せめて中身くらいきちんとしてくれよと思う。

怒鳴るのは、

常に会社内か車内等、

自分の敵になる人がいない場所を選ぶ卑怯者根性も

どうにしかしてくれと思う。

 

 

クズ太郎の腐った性格を知れば知るだけ

優しくしてあげたい気持ちはなくなり、

むしろ、潰してやりたくなる闇を抱えるようになった。

 

 

上記の記事に書かれているような

本来、ためになるようなことを言う人が

クズ太郎のそばにいないと良いな。

今後も現れないと良いな。

そして、こういう記事をクズ太郎が読むことも

一生ないと良いな。

 

クズ太郎には、

『一生受験生。

 一生バイト。

 生涯、何も得ることなく永眠してほしい』と思っているため、

クズ太郎に良いことを教える人が現れては困る。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。