異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(PAに老人を置き去りにした娘=発達障がい者では!?)って。。。なぜそうなる?』と驚いたこと。。。

 

本来、人を置き去りにするなんて

責めれれて当然のことだけど、

私は個人的にこの件を責める気になれない。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

headlines.yahoo.co.jp

 

 

痴呆症になり、

人間とは思えない言動を繰り返す人の世話、

苦痛以外の何物でもない。

 

クズ太郎と関わって改めて思ったけど、

無理!

 

もう、自分が死ぬか殺すかどっち!??と

考えてしまうくらい

精神的に追い詰められるんだろうな。

 

『置き去りにした娘さんは

 きっと、発達障がい者なんでしょう。

 そうでなければ、置き去りにする等という

 短絡的な考えはしない』と言っている人がいたけれど、

それは違うと思う。

 

 

痴呆症の人と関わっていると、

発達障がい者と関わった時になる

カサンドラ症候群と近い精神疾患を持つようになる。

 

誰にも理解してもらえない。

『介護はもうしたくない』、

『出来たら早く死んでほしい』等と言うと、

人でなしなど責められるため、

誰にも悩みを相談出来なくなり

孤立し、心を患い、

最悪は介護疲れで自殺をしたり

無理心中をしたりする。

 

元々、精神にも脳にも疾患はなくても、

相手が脳や精神に疾患があると

通常の人間同士で理解し合えることが

全く通用しなくなるから

どんどん追い詰められ、

正常な人間が壊れておかしくなっていく。

 

 

 

 

 

クズ太郎と関わった時、

私もカサンドラ症候群に近い精神状態になった。

だから、一刻も早くクズ太郎と関わるのをやめたかった。

 

 

クズ太郎は介護対象ではないし、

全くの他人だから、

私は逃げれば済むけれど、

介護はね。。。

 

無駄に寿命がどんどん延びている現代。

そろそろ安楽死尊厳死のこと

真剣に考えませんか?????

 

 

自分が介護をすることになったら、

自分が介護をされることになったら。。。

 

これらを考えたら、

今、まさに介護をしている人、

介護されている人は、

未来の自分の姿なわけであって、

置き去りにしたこの方も

将来の自分かもしれない。

そう考えると、恐怖を感じるよ。

 

言葉が通じない肉の塊は怖いよ。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。