異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(50億、50億)と聞いていると、10億円が少額に感じるかもね』と思ったこと。。。

 

宝くじを買っても、

当たったことがないため、

まーーーったく興味がないけれど。

 

 

 

f:id:bolla:20181124222811p:plain

 

 

『毎日、(50億円50億円)って聞いてると、

 10億円って安く思ってしまうし、

 10億円で浮かれて

 (もしも当たったら。。。)と

 思う自分がなんだか情けなく思うよ。

 

 でも、宝くじは買うけどね!』

と言っている友人たちの話を聞き、

同感)と思った。

 

 

持っている人は持っているし、

持っていない人は持っていない。

 

 

本来『10億円』は大金なのに。

 

10億円、当たったら、何がしたいだろう???

何も思い浮かばない。

 

やっぱり、私ってつまらん人間。

子供の頃から無趣味。

 

何かにはまっている人が

とにかく羨ましかった。

 

その対象は何でも良い。

 

ゲーム・アニメ・ドラマ・映画・

役者・歌手・歌、、、

何でも良い。

 

夢中になっている人を見ると

とにかく羨ましくて真似したけれど、

皆みたいに、一生懸命になれなかった。

 

 

何かを好きな人の情熱も羨ましいけれど、

あの情報収集能力の高さ、

まとめる力の高さ、

理解力、知識の深さ。。。

 

ああいう人たちって、

仕事も出来るんだよね。

 

学校の勉強も出来たんだろうけど、

自分の好きな物から

色々な能力を自然に身に着けたんだろうなと思った。

 

 

 

 

 

『俺は知識がない人は嫌いだ』、

『知識不足のくせに

 偉そうに物を語る奴が嫌いだ』と

 クズ太郎が言っていたけれど、

それ、人に言う前に自分に言えと思う。

 

あいつ、10年以上司法試験の勉強をしているわりに

法に関する理解がない。

 

私が知っている事件すら知らない。

どうか解決するのか、

どう対応するのか、

NGは何か等、クズ太郎は何も知らない。

色々質問した結果、

『あなたからしか聞いたことがないから信じない。

 俺の友達も誰も知らないって言って

 あなたのことを馬鹿にして笑ってたよ』

とクズ太郎は言っていた。

 

(ほんとに??)と本気で驚いた。

だって、私が話したこと、

行政書士試験】、【司法書士試験】用の本に

判例】として載っていることだよ。

 

それを知らないって、クズ太郎、

お前、どれだけ馬鹿なの?

というか、噂通り、

やっぱり、司法試験受けてるって嘘か????

 

ま、『口だけ妖怪』だから仕方ないか。。。

 

 

 

それより、『10億』

 

私が当たったところで、

使いたい物がないから

宝くじは買わないけれど、

どこかの誰かが当たるんだよね。

 

 

そういえば、過去に、

『ロト6で3億2千万当たった男』

というドラマがあったけど、

あれ、実話だったんだよね?

 

『3億2千万』、

本来、高いはずなのに、

『10億』とか『50億』と聞くと、

これまた少額に感じてしまう(・_・;)

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。