異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『モノマネ芸人かと思ったら、本人だった』。。。

 

 

私の中の細川たかしさんといえば、

こちら。

 

f:id:bolla:20181129223059p:plain

 

 

久しぶりにテレビで観た

細川たかしさん。

 

f:id:bolla:20181129223124p:plain

 

お笑い番組だったため、

細川たかしのモノマネをしている人がいたな。

 その芸人さんか。

 それにしても、本人が見たら

 怒るんじゃないの???

 

 いくらなんでもふざけすぎでしょ』

と思ったら。。。

 

 

f:id:bolla:20181129223247p:plain

 

 

モノマネ芸人さんの方が、

ちょっとすっきりしたようなお顔立ちをしていた。。。

 

歳を取れば、

色々衰えてくるのは仕方がないのだけど、

テレビに出ている人って、

勝手ながら

『永遠に若い時の美しいままでいてほしい。。。

 歳老いたら

 テレビに出ないでほしい。

 夢を壊さないでほしい』と思うことがある。

 

高齢化が進んで、

テレビをつけても高齢老人が多い。

 

笑いの取り方やリアクションが

昭和で、

昭和の私でもうざくてつまらなく感じて

テレビを消してしまうけど(笑)

今の若者にとっては

しんどいんだろうな。

 

 

 

 

 

『若者のテレビ離れがひどい』と言い、

スマホなどのせいにしているけれど、

違う気がする。

 

年寄りの出演者が多く、

昭和の古臭いつまらないギャク、

話の内容なしで、

少しも面白くなくて、

ただでかい声を出すだけの芸人。

 

昭和世代の私ですら嫌悪感でいっぱいなのに、

若者には耐えがたいだろうな。

 

 

人は必ず老いるし、

うざい存在になるけれど、

だからこそ、撤退する時期、

撤退の仕方をきちんとしないと、

『迷惑をかけるだけの生けるゾンビ』になるんだろうな。

 

自分も気をつけよう。