異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『どうしても(幼児虐待)にしか見えなくて、イライラしてしまった』。。。

 

 

なまはげ文化のない土地で育ったため、

何のためにやるのか、

その由来などを一切分からないんですが。。。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

headlines.yahoo.co.jp

 

 

人の家に土足で上がりこんで、

好き放題暴れまくるとか、

個人的に気持ちが悪くて許せない。

 

なまはげって、

ただの近所のおっさんの仮装でしょ?

 

近所のじじいが自宅に上がり込んで

でかい声出して吠えて嫌がらせて

『ご利益が。。。』とか、

『厄が払われる』と言われても、

それをやってるのは、

結局、近所のおっさんでしょ?

神様でも仏さまでもない

ただの近所のおっさんでしょ?

何が有り難いのか理解できない。

 

そして、ギャーギャーー泣きわめいている子供。。。

 

可哀想すぎる。

 

 

下手をすると、

『怖くて電気を消したら寝れない』とか、

『一人寝が出来なくなった』とか、

『少しの音で怯えるようになった』等

後遺症が出そうで怖いんだけど、

そういうデメリットってないんだろうか???

 

 

 

 

 

クズ太郎や、

あの田舎のブラック企業の怒鳴ってばかりの

おばさんと関わってから、

大声を出して徘徊する人を見ると吐き気がする。

 

なまはげ。。。

 

伝統的な物と、

ヒステリックないかれポンコツ妖怪と

一緒にするのは失礼なことだと分かっていても、

好きになれないな。。。

 

2013年までの私なら、

なんとも思わなかったのだろうけど、

2014年、クズ太郎に毎日怒鳴られ侮辱され

恫喝されてカツアゲをされたら、

もう、怒鳴る人がとにかく大嫌いになった。

どんな理由があっても

『怒鳴り声を聞きたくない!』

 

ドラマや映画でも怒鳴る場面が

嫌になったんだよね。。。

 

それくらい、クズ太郎と関わった時間は

無駄だった。

 

 

なまはげたち、

無形文化遺産』になる可能性があるのか。。。

 

嫌だな。。。

もし『無形文化遺産』になったら、

当分、ニュースで報道するんだろうな。

 

その時は、観る番組を変えればいいか。

もう観たくない。

すでに今、気持ちが悪くて吐きそう。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。