異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(あなたのためだ)と言い、人を怒鳴ったり殴る人って、親からそういうしつけを受けたのか?』と思ったこと。。。

 

『これは、あなたのためだ』と言い、

日本人女性を殴ったという

中国人俳優。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

『殴る』、『蹴る』、『侮辱をする』、

『人格否定をする』等、

攻撃をすることが

『人のため』と思う人って

いったい、何を考えているんだろう?

 

1番多い原因としては、

幼少期、親から虐待を受け、

 

『怒らせるお前が悪い!』、

『殴らせるお前が悪い!』と

子供のせいにして親がぶん殴り続けたとか、

 

『いじめを受けるお前が悪い』と

学校でひたすらいじめ被害者だったとか。。。

 

過去を探ると、

結構えげつない過去が出てくることはある。

 

加害者も、実は元被害者で、

いじめ・DV・モラハラの連鎖の対象だったりする。

 

クズ太郎もそうなんだろうなと

あの頃思いながら見ていた。

 

人を怒鳴ること、侮辱すること、

いじめることを全て被害者のせいにして、

自分を正当化しているクズ太郎を見て、

『残念さん』とクズ太郎のことを思っていた。

 

そういえば、

あの田舎のブラック企業では、

まともな人のことを異常者が

『残念さん』と言っていて、

『本物の残念さんはあんたね。。。』

と思いながら聞いていたな(笑)

 

 

 

 

 

『あなたのために殴っているんだ!』、

『あなたのために怒鳴っているんだ!』、

『あなたのためにいじめているんだ!』って

何なんだろう?????

 

クズ太郎もこのように言っていたけれど、

じゃあ、クズ太郎のために

言ってやればよかったな。

 

『お前、頭がデカすぎて気持ちが悪いんだよ!』、

『体型がアンバランスすぎてキモイんだよ!』、

『元々不細工なのに、

 話している時の顔がさらに気持ち悪いんだよ!』、

『怒鳴っている時の顔が見ていられないくらいキモイ!

 吐き気がするから怒鳴るのやめろ!』、

 

『(歌うけど気にしないでね?)

 ふざけんな!

 お前、口が臭いから、

 車の中がお前の口臭で臭くなって

 息が出来ないんだよ!

 ふざけんな!

 口開けるな!』等と言っても良かったのか。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。