異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎に(きもっ)等と言う(一言ネガ)って、何の気もなしに言っていたのか』と思ったこと。。。

 

 

『高っ!』、『臭っ!』等と、

周囲を不快にさせる一言を言う人っているけれど、

 

クズ太郎に

『きもっ!』、

『頭でかっ!』、

『うわっ!?身体障碍者!?』等と

一言、言う人って、

『一言ネガ』という部類の人だったのか。。。

 

 

クズ太郎と外出をすると、

不審者を見る目で見られたり、

店員さんがクズ太郎を見て

席に案内をするのを嫌がるような顔をしたり、

通りすがりに不快になることを言ったりする。

 

 

クズ太郎が、

『俺は褒められるだけの人間だ!』等と

怒鳴って仕方がない時に、

 

『通りすがりに

 クズ太郎に嫌なことを言ったりする人がいるけど

 あれ、気がついてないの?』と聞くと、

 

『あれ、俺じゃないよ~(ニタニタ

 あれは、あなたに言ってるんです(爆笑)』

とクズ太郎が言うのだけど、

 

私、頭でかくないし、

異常にやせてないし、

頭を揺らして歩いてないし。。。

その他も言われるようなことはない。

 

クズ太郎は、いつもお辞儀をしたような

摩訶不思議な体制で歩いているけれど、

あれは、人の視線を避けているんだろうなと思い、

あまりにも可哀想なため

(私が言われてることにしてあげてもいいよ。。。)

と思い、言い返さずに我慢したけれど、

 

一言、余計なことを言う人も問題だけど、

自分が言われていることを

人のせいにするクズ太郎も問題だな。。。

 

どっちもどっちか。。。

 

 

 

 

 

それにしても、

クズ太郎ってある意味すごいな。

 

あんな不快になる視線を人から浴び、

さらに不快になる言葉を言われても

全然気にせず、堂々と外出できるなんてすご過ぎる。

 

私なら引きこもりになるな。。。

 

何か一言、言いたい人には

ぜひ、クズ太郎に言ってほしいな。

 

普通の人たちなら

傷ついて外出恐怖症になったりするから、

それは絶対にやめてほしい。

 

どうしても通りすがりに

誰かに何か嫌なことを言いたいのなら

ぜひ、クズ太郎に言ってください。

 

あいつなら、

『頭がデカすぎてキモイ』等と言われても、

自分だと気がつくことはなく

傷つくこともなく、

自殺したりしないから。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。