異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人間の欲深さに嫌気がさすニュース』。。。

 

 

カルロス・ゴーン逮捕』という

見出しに驚き!!!

 

 

カルロスさんと言えば、

あれやらこれやら敏腕で。。。

と良いイメージしかなかったけど、

 

こんな悪だったの!?と驚きです。

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

『役員が5年で約50億円』

 

これだけでも、

一般人からすれば十分すぎる稼ぎ。

 

 

私だったら、

完全に退職してぼーっとして

余命を過ごすな。。。

 

 

実際、カルロス・ゴーン元会長が手にした

役員報酬は、

『5年で約100億円』だったらしい。

 

 

50億円でも十分じゃないの?

100億円って。。。

どれだけ強欲なんだ???

 

この人って、

リストラして再建した人じゃなかったっけ???

 

当時、リストラされた人は、

どんな気持ちで

このニュースを観ているんだろう。

 

 

 

 

 

役員報酬が1年で約10億円』

 

『10億円』もあれば、従業員を戻すとか、

リストラせず、どうにか再建できたんじゃないの?とか

色々考えてしまう。

 

 

(他人に厳しく自分に甘い)

(自分だけ良い思いが出来れば良い)

 

結局、そんな人だったんだろうな。

 

日本に来て

なに悪さしてくれてんだよ。

日本人を大量に解雇して、

自分は良い思いをして。。。

 

 

関係のない私ですら

不快に感じ怒りを感じることなのに。。。

 

 

1番怒りを感じているのは、

日産の元社員と日産関係者だろうな。。。

どこにもぶつけられない怒りと不満。

 

 

『信頼関係』とか

『透明性』とか

簡単に口にする人は

やっぱり、簡単に信用するものではないですね。

 

クズ太郎もそうだったな。

 

何かあると、

『俺のこと信じて!』と

言っていた。

 

信じるか信じないか決めるのは

こちらのすること。

 

『皆に信用されている!』と

自ら言う妖怪なんて、

やっぱり、詐欺師くらいだろうな。

 

クズ太郎の悪い話しか聞いたことがないし、

やることなすこと

全てあほ行動だから

1度も信じたことはなかったけど。

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。