異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これ、まさかクズ太郎じゃないよね!?と笑いより寒気がしたこと』。。。

 

 

これ、

まさかと思うけど、

クズ太郎のことではないですよね!??

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

違うなら違うで

これまた怖い。

 

 

いるんですね。

色々なところに

こんな恐ろしい妖怪が。。。

 

 

この方はお付き合いしているみたいだけど、

なぜ???

 

 

クズ太郎に脅されて

恐怖を感じて嫌気を感じていたけど、

それでも、付き合うだけはしなかったな。

 

 

 

 

 

この女性は縁切りしたのかな?

 

こんなのといても、

ただひたすら不幸になるだけで、

楽しさも幸せも何も感じないはずなのに。

 

 

変な人間と関わっているより、

よっぽど、

一人でいた方がよっぽど幸せな気がするけどな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。