異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『やっていて意味があるのか分からなくなる瞬間』の巻。。。

(今、私は何をしているんだろう?)、 (これって、やって意味あるのか?)、 (全然頭に入ってないけどなんで???)等々、 昨夜寝る直前、色々悩んでしまい、 今日、勉強に身が入りませんでした。 とはいえ、全く何もしないのも問題なので、 無理やりや…

『めまいが止まらん』の巻。。。

昨日の朝もめまいがしたため外出出来ず。 今朝もだるかったけど、週末から天気が悪くなると言うし、 いい加減Amazonの返品をしたかったので、 強行突破したんやけど、これが失敗。 無事に(ゆうぱっくで着払い)は出来たんやけど、 近くのスーパーに行った時…

『嫌なことを思い出しちゃったな』の巻。。。

今日勉強中に、ふと、 出来ることなら思い出したくない嫌なことを思い出しました。 『思い出したくない』と言っておいて、 すでに、以前にブログに書いたかもしれないのですが。。。 2番目の妹がくそ意地が悪くてね。 私のすること、なんでもかんでも悪口を…

『良い感じに眠いな』の巻。。。

受験生のように今日は勉強していました。 学生時代、このやり方を分かっていたら。。。と いつものごとく、ちょっと後悔したbollaおばさんです。 ずっと、スケジュール帳が欲しいと思っていたのです。 毎日、やったことを書き残したいなと思ったんやけど、 …

『何をしていたのだろう???』の巻。。。

今日は気持ちが色々散って、 あれもやってこれもやって状態でした。 デスクの上には、メモした紙が散乱しています。 ※あとで見返すのか、非常に謎です。 やりたいことを次々に思いつき、 1つのことをやり終えたら次に行くが出来なくて、 1つのことに5分く…

『言葉遣いがすごく可愛い(笑)』と思ったこと。。。

この子、可愛いですね♪ www.youtube.com 面白いし、可愛いし、 観ている間、終始笑顔。 『ママ、粘土をお借りして』って、 もう面白過ぎて、爆笑(笑) ぼくちゃん、癒しをありがとう♪ おばさん、今日も調子が悪かったから、 元気をもらいました♪ さてさて、…

『脳へのダメージ大!!!』の巻。。。

(私は本当に勉強が嫌いなんやね)と思ったのが、 今日、全不調で起きていることが出来ず、 深夜1時まで寝続けました。 (さすがに何もしないのはまずいな)と思ったので、 (毎日これやったら覚えるかな?)と思ったことを とりあえずやりました。 学生時代…

『慣れないことをしたからか?すっごく怖い夢を見てしまったぞ』の巻。。。

人生で初めてではないかな? 怖い夢を見て現実の自分も身体がガタガタ震えていたのって。 2011年の東北大震災の津波の映像を観て以降、 津波の被害に遭う夢をよく見ます。 もう10年以上経つのに見るのね。 私と同様に、津波の映像が衝撃的過ぎて、 津波被害…

『今日は頑張った!!!』の巻。。。

気がついたら、もう深夜1時ですよ。 今日はいい塩梅に集中することが出来て、 勉強をやり続けていたのですが、 目が疲れすぎてパソコンの光が痛い(´;ω;`)ウゥゥ 今日も眠剤飲んで秒殺で眠ることが出来そうです♪ 勉強する時、勉強が嫌いな私は ちょこちょこ。…

『昨日はよく寝たな』の巻。。。

慣れないことをしたからでしょうね。 昨夜は、何年ぶり? いや、10年ぶり? ベットに横になり、すぐ寝ていました。 もちろん、横になる前に眠剤飲んだんやけど、 ただ、眠剤を飲んでも、眠るまで最低でも1時間はかかるので、 秒殺はひっさびさ。 勉強するの…

『春雨がすごく美味しくて感動( *´艸`)♪』の巻。。。

昨日、ブログを書いていて思い出した(春雨)。 今日、しっかり作りました(*^^)v 今日作った春雨がこちら!!! こうして見ると、山盛り感がないですが、 一皿、ラーメンで言えば3~4人前あります。 近くで見るとこんな感じ♪ やっぱり、こうして近くで見て…

『お豆腐の賞味期限が切れてしまった。。。』の巻。。。

(カレーのルーを買い忘れた!)と思ったら、 今度は、 『豆腐ハンバーグを作ろうと思い買ったお豆腐の 賞味期限が切れてしまった(´;ω;`)ウゥゥ』 お肉を使ったハンバーグ。 リュウジお兄さんのおかげで作ることが出来るようになったのですが、 最近まで、お…

『(Windows11へのアップグレードが準備出来ましたーしかも無料です!)にイラっとしちまったぜ』の巻。。。

(私は超絶ど短気だな。。。)と呆れと言うか、 現在なんとも言えないき・ぶ・ん(´;ω;`)ウゥゥ 今日の容量の残1.54GB。 なんかよく分からんけど、昨日より増えとる。 なんだかんだ言って、 今、パソコン買いたくないから良かった、良かった♪ ブログを読んでい…

『久々のめまいで半死亡』の巻。。。

昨日。。。 うん、確か、あれは昨日のこと。 色々動き過ぎたのでしょうね。 今日、久々にめまいが止まらず、 18時頃からベットに横になり、 (まぁまぁ調子戻ったかな?)と思ったら、 現在、深夜2時ですよ。 本来なら、今から寝るのだよね。。。 今日、13…

『久々に良いことがあったぜ!!!』の巻。。。

やった! やってやりましたぜよ!!!! IOS15.4.1のバージョンアップ、 りんごループになることもなく、 ささーーーっと終わりました(* >ω<)♪♪♪ (失敗したらどないしよう。。。)と思い、 昨日から、必要なデータを必死に移していたのですが、 やって良か…

『づがれだぁぁぁぁぁぁ』の巻。。。

『疲れた』以外、言葉が出ないくらい つ・か・れ・た!!!! 疲れた理由は、 IOSのバージョンアップの準備をしていたからです。 ちょっとだけ、 100%中3%くらい、iPhone13が気になっていたのですよ。 今日、Appleのサイトで見たらね、 私が欲しい機種が…

『忠犬ハチ公のようなロシアの犬か』。。。

少し前に(ロシアに忠犬ハチ公のような犬がいる) という記事をはてなぶろぐで読んだ時も腹が立ったけど、 以下の記事を読み、本当に怒りでいっぱいです。 news.yahoo.co.jp (甲冑車ごと自宅に突っ込んだ)というのも、 異常者以外言いようがないけれど、 …

『クズ太郎、○したい。。。』と思ってしまったよ。。。

今日、iPhone13に機種変更するつもりで 携帯ショップに行きました!!! 結果、機種変更出来ませんでした!!! 私、打たれ強くなり過ぎたんかな? 初めはね、ちょっとショック。。。というか、 (まぁ、それならそうでしょうね)と思ったくらいで、 たいし…

『結局、申請に行きませんでした』の巻。。。

今日、本当は役所に行き、 身体障碍者とマイナンバーカードの申請をするつもりだったのですが、 行けませんでした。 というより、起きることが出来ませんでした(;'∀') (眠いな。。。)と思い横になったのに、 まーーーったく寝れず、 眠剤を1錠、また1錠…

『社長への手紙書きにいそしんでいたら、よい時間になってしまったよ』の巻。。。

(何事も冷静さを失ってはいかん)と思った今日。 珍しく怒り狂って大声出して叫ぶこともなく、 延々と6時間くらい? ぶっとーしで社長への手紙を書いていたのです。 で(いったん、読み直してみるか)と思い読んでいたら、 『あのくそばばあ!許さない!』…

『戦争中、レイプが当然のように起きることに疑問と怒りしかない!!!』。。。

以下の記事を読み、怒りしかない!!! news.yahoo.co.jp 『ロシア兵が子供の見ている前で、 繰り返し何度も母親を強姦』って、どういうこと!? このロシア兵ども、私が射殺してやりたいわ!!! 怒りしかない!!! もちろん、強姦された女性も傷つくけど…

『1.500円、どぶに捨てたよ(´;ω;`)ウゥゥ』の巻。。。

なんということでしょう!!! 写真館で証明書写真を撮ったのに、 証明書写真機以上にすっげーぶすになった!!! 『はい、では、こちらですね!』と 男性店員に渡された写真を見てびっくり!!! この時、なんと言ったのか覚えてないけど、 『証明書写真機…

『買っちゃったよーーーー!!!手が震えそうだぜ!!!』の巻。。。

iPhone12とiPhone13、 どちらにしようかだいぶ悩んだのですがね。 iPhone12のグリーンって、 もう生産終了で、在庫もあるだけなそうな。 これを言われると『買わないと!!!』と思うのね、私はね。 ただ1つ気になっていたのが、 【128GB】ということ。 私…

『牡蠣フライが美味しくて、びっくりしたよ💗』の巻。。。

(本気で揚げ物屋に行かなくて良いのではないのかな?) と今日、思ってしまいましたよ!!! 昨日の予告通り、牡蠣フライを作ったのね。 もうね、最高に美味しかったですよ。 噛むたびに『サクッ』と音がするけど、 中に入っている牡蠣はレアと言うの? 牡…

『ごちゃごちゃ悩み中』の巻。。。

今日、病院に行ってきましたが、 思った通り、現担当医、当帰芍薬散出すの嫌がってた(笑) 『あまり漢方飲むと色々問題が。。。』と色々言っていた。 『T先生は出してたけど、ここに入院してからなくなった』 と言ったところ、 『うん、そうだよ』と言い、 …

『やっとこさ、明日は通院日だ!!!』の巻。。。

毎月通院日は憂鬱ですが、 明日は、恋焦がれた当帰芍薬散をもらえるはずなので、 行く気満々っす!!! オンライン診療にしてほしいよね。 往復で3時間以上かかるんやで。 めんどくせ。 さて、今日はいつも通り16時に起きてしまったので、 社長の手紙、あま…

『馬鹿すぎて自分が自分で本当に嫌いになるよ』の巻。。。

【ベートーベン 交響曲第5番 運命】 www.youtube.com 【交響曲第5番 運命にのせて 私 馬鹿すぎるやろ】 作詞:bolla 消えてるーーー!!! なんでだーーーー!!! 社長の 手紙 消えてたーー!!! 消したの!? 私が!??? 嘘でしょ!!! 他にだーれも…

『もう4月2日だってさ』。。。

『この8年、いったいなにをしていたんだろうな?』 と毎日のように思うのですが、 クズ太郎さえいなければ、今頃私は東京にいたのに!!!と思うと、 殴り○したい気持ちになるけれど、もう仕方ないね。 と、冒頭から過激な発言をしてしまいましたが、 昨日…

『はてなぶろぐ、元に戻ってたぜ!!!』の巻。。。

昨日、はてなぶろぐちゃんの身に、 いったい、何が起きていたのですかね??? 昨日、私のウィスル対策ソフトがいちいち反応し、 サイトを開いてくれなかったのですが、 今日は、いつも通りブログを閲覧出来ました♪ ただ、今日は私の体調が悪く、 あまり読め…