異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は頑張った!!!』の巻。。。

 

気がついたら、もう深夜1時ですよ。

 

今日はいい塩梅に集中することが出来て、

勉強をやり続けていたのですが、

目が疲れすぎてパソコンの光が痛い(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日も眠剤飲んで秒殺で眠ることが出来そうです♪

 

勉強する時、勉強が嫌いな私は

ちょこちょこ。。。というか

すぐに飽きて勉強をしなくなるので、名付けて

この曲が終わるまでせめて勉強しようぜ作戦!

を思いついたのです。

 

1曲、だいたい4分から5分ではないですか。

1曲が終わるまではせめて勉強しようと思ったのです。

 

(え?たった4分も集中できないの?)

と驚いたそこのあなた!!!

 

そうです!

私は下手をすると2分も持ちません(;'∀')

 

自慢じゃないけど、本気の勉強嫌いなのでね。

※自慢することではないですけどね。

 

昨日から

この曲が終わるまでせめて勉強しようぜ作戦!

をしているのですが、聴いている曲がこれ。

 

藤井風 きらり

 

www.youtube.com

 

はっきり覚えていないのですが、

どこかのメーカーの車のCMで流れていた曲でしたよね?

確か。。。記憶違い???

 

テレビで流れているのを聴いて(この曲良いな♪)と思い、

スマホに落としていたのを昨日見つけて聴いたのですが、

声が良いですよね。

 

おしつけがましくなくて、軽い感じ?

声が強い人、和田アキ子さんとか?

テンション低い時は聴きたくないかな?

なんだか、息苦しくなるのでね。

 

こういうのって(ハスキーボイス)と言うのでしたっけ?

(ハスキーボイス)って、また違ったっけ?

 

おばあちゃん、忘れてしまったよ。

 

いずれにせよ、好きな声♪

 

この曲が終わるまでは

(とにかく勉強するぞ!)と決めているのですが、

やっぱりね、2分くらいで飽きるのね。

 

めちゃくちゃ飽きるの早いっす!

なにせ、飽き性なんでね♪

 

って(飽き性)って、そういう意味じゃない?

 

とにかく、飽きるの早すぎ。

ギネス並みに早いっす!

 

(世界で、私より飽きるの早い人はいるのか!?)

と思うくらい、飽きるの早いっす。

 

勉強の手が止まる度に

(やめるなや!この曲が終わるまでは勉強するんや!)

と、とにかく自分で自分に鞭を打ち、気がつけば深夜1時。

 

今日、17時から勉強を始めたので、

結構やったでしょ。

 

16時くらいに食べて以来、何も食べていないので、

お腹空いた。

 

今から夕食食べる?

でも、眠いのもある。

 

食べてすぐに寝ると太ると聞くし、

食べたら、最低でも1時間は寝ないほうが良いよね?

 

ということは、食べたらあと1時間は勉強する?

しない?

 

(する?しない?)の前に、したくない。

 

でも、気がついたら、

本当にお腹が空いて仕方がないので、

遅すぎる夕食を食べて、1時間ほどまた勉強しましょうかね。

 

実は、3月の末週から半月ちょっと、

ずっと勉強しなかったので、

それを取り返すためにもやらないとね。

 

昨日のもち様が可愛くて、気絶するように寝たけど、

下記動画のもち様は、最強に可愛い!!!!

 

www.youtube.com

 

正直、

【もちまる日記のトップ10】を決めろ、

と言われても、決めることは出来ないですけどね。

 

毎日配信される動画がとにかく可愛いので、

『昨日の動画も可愛いけど、今日の動画も可愛い💗』

の繰り返しなので、順位をつけることが出来ない。

 

もち様がする、こういうおっさんも可愛くて好きだし。

 

こういうキリっとしてカッコいいところも好きだし。

 

 

こういう可愛いところも好きだし。

 

全部1番。

 

『ぼくのこと、そんなに好きなんか?』

 

 

はい!大好きです💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

『照れるにゃー』

 

 

人間の赤ちゃん用のベット。

 

4番目と5番目の時は、

『ベビーラック』等と言っていたけど、

今は『バウンサー』と言うのですね。

 

『ベビーラック』って、昭和の人しか言わへんのかな?

 

まぁ、私は(昭和の人)なので、

全然いいんですけどね。

 

それに、

『えぇ!?○○って知らないんですか!?』、

『今流行っているのに知らないですか!?』等と言われるの、

おばさん好きなのよ。

 

私も20代の頃、会社のおっさんに言っていたけど、

今、自分がその年齢になったことを実感するし、

そういうのを言われたい願望があってね。

 

他に『おばさん』と言われたい願望とか。

 

2番目の娘に会っていた頃、

『おばさん』とか、『おばちゃん』などと呼ばれるのを期待したけど、

『おねぇ』と言われるだけだった(´;ω;`)ウゥゥ

 

家で皆が『おねぇ』と言うので、

姪もそれを真似して『おねぇ』と言っていた。

 

『(おねぇ)じゃないよ。(おばさん)だよ』と何度言っても、

『ううん。(おねぇ)は(おねぇ)だよ!

(おばさん)じゃないよ!』と言い、

頑なに『おばさん!』と言ってくれなかった。

 

兄弟の子供から

『bollaおば様』等と言われるのを楽しみにしていたので、

おばさん、撃沈でっせ。

 

私が子供の頃、親戚の人たちを

『○○おじ様』、『○○おば様』と呼んでいたので、

そう呼ばれるのに憧れがあったんだよね。

 

それがさ『おねぇ』だってよ。

 

小さい子って、大人が言っていることを真似したくなるし、

大人が言っていることを言っている時、

大人になった気持ちになったりするのは、

私は子供の頃経験しているので理解出来るので、

姪も周囲の大人が皆『おねぇ』と言うので、

『おねぇ』と言うことで、

大人の仲間入りをしている気分だったのでしょう。

 

私は大人なのでね!

小さい子の願望を優先したったで!!!

 

それに可愛い姪のすることに

『ダメ!』ときつく言う気にならへんかった。

 

2番目と仲が悪いけど、子供には関係ないからね。

 

だいぶ長いこと会ってないけど、

結構大きくなったやろうな。

 

健康で元気にしているのなら会えなくても、それでOK!

おばさんは遠くから幸せを願っているよ。

 

バウンサーに興味津々で乗り込むもち様。

 

キティちゃんともち様のコラボ!

 

ぎゃはっ!!!

やっぱり、この顔可愛い💗💗💗

 

 

うち、昨日もこの顔にやられたんどす。

 

ちょっと上向きのもち様。

 

 

おぬし、自分が可愛いことを分かっておるな!?

 

『ふむふむ、良き良き』と

社長椅子に座っているかのようになっているもち様♪

 

 

これだと、一人でも遊べますね。

 

これ、何度見ても笑える(笑)

 

 

脱力し過ぎて、首がひん曲がっています。

 

私がやったら、翌日、確実に首と肩が痛くなってるな。

もち様は、だいぶ身体が柔らかいのですね。

羨ましい。

 

それにしても座り心地良さそうやな。

 

 

私も座り心地の良い椅子が欲しい。

 

 

 

今座っている椅子が硬いので、

クッションを敷いているんやけど、

学校にある椅子みたいに座る幅がとても狭いので、

身動きを取ることが出来ないので、結構肩が凝る。

 

そして、椅子の高さが結構あるので、

私は足が短いので、足を下すと床に足が届かないので、

椅子の上で体育座りをしているんやけど、

お金が手に入ったら大きめの椅子買おう。

 

このデスク&チェアを買う時、

サイズというか(小さい人用)等と書いていなかったけど、

これ、155cm以上の人は辛いと思う。

 

男性は確実に無理やろうね。

 

まず椅子からお尻がはみ出るでしょ。

背もたれが、私の肩幅より少しあるくらいやから、

肩幅のある人は辛いやろうな。

 

そうそう!

あとね、体重が45kg以上の人も無理だと思う。

 

私は40kgもないけど、結構ギシギシ言うんだよね。

60kg以上の人が座ったら、

ギシギシ言った後『バキッ!』と言って壊れそうwww

 

これを売っている業者さん、使用できる対象者の

身長&体重を書いておいた方が良い気がする。

 

これ、子供用だよね。

 

『bollaは小さくて良かったな』

 

本当におっしゃる通り!

小さいと意外と便利なことが多い。

 

普段人前では『背が高くなりたかったです!』と言っているけれど、

『身長高くしてあげるよ』と身長の神様に言われても、

『いや、結構です!』と断る。

 

私は子供の頃スイミングに通っていたので、

150cmしかないけど、肩幅は同じ身長の人に比べると広いし、

胸板も厚い。

 

なので、痩せている男性だと、

同じくらいの肩幅と胸板の気がして嫌なのです。

 

自分が小さいと思えるでかい人が良い。

 

なので、クズ太郎のような肩幅ない、

胸板薄っぺらの一反もめん

手足が細すぎ。

全身が骨と皮だけの人を男とは思えない。

 

『俺に男を感じてるねぇ』とニタニタしながら言っていたけど、

(お前のどこに男の要素があるんや!?)と胸糞が悪かった。

 

それに、童貞は男じゃねぇし(怒)

 

生まれつき太ることが出来ない人。

そういう体質の人もいるので、

あまり色々言えないけど、

個人的好みとしては、肩幅があって胸板のある人やないと嫌や。

 

私より肩幅がなくて胸板薄いクズ太郎はゴミっす。

 

『あなたは太っているから抱きかかえあげられないwww』

とクズ太郎が私を太っている等と馬鹿にして笑いながら言っていたけど、

噂によると、男性って自分の体重の倍の物を持つことが出来るんやろ?

 

40kgの人間を持ち上げられないって、

やっぱり、お前、男じゃねぇから!

黙って自ら墓に入れ! くそ馬鹿野郎!!!

 

あぁ、胸糞悪っ!!!

 

あ、思い出し怒り。。。

血圧、心拍数が上がるのでやめないといけなのに、

やってしまふ。

 

最近怒ると、左胸、右胸、どちらか痛むんだよね。

怒り続けて早○年。心臓と肺がやられてる?

 

そういえば、前担当医は半年に1度、

必ずレントゲンを撮っていたけれど、

現担当医は、退院して以降、ただの1度もレントゲン撮っていない。

 

私も待つの面倒くさいし、今通院している病院がでかいので、

歩き回りたくないから、

『先生、レントゲン撮らなくて良いの?』とは聞かない。

 

言われたらやる。

 

さて、寝る前に少し勉強しますかね。

 

『頑張れ!!!』

 

うん!!!!

もち様が応援してくれるのなら、わし、頑張る!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。