異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっていて意味があるのか分からなくなる瞬間』の巻。。。

 

(今、私は何をしているんだろう?)、

(これって、やって意味あるのか?)、

(全然頭に入ってないけどなんで???)等々、

昨夜寝る直前、色々悩んでしまい、

今日、勉強に身が入りませんでした。

 

とはいえ、全く何もしないのも問題なので、

無理やりやりました。

 

学生時代、親に『勉強しなさい!』と怒鳴られても

まーーーったく勉強しなかった私が、

自ら叱責し勉強するなんて、

相当(このままじゃいかん!!!)と

危機感を持ったということでしょう!

 

自分で(勉強しないとだめだ!)と思わないとだめだよね。

 

私の不幸は、継母が頭が悪いことかな。

あれでよく看護師になれたなとか、

よく看護師やってたよねと驚きしかない。

 

本当にね、すっげー頭悪いの。

男をたぶらかす才能だけはすごいと思うけど。

 

キャバ嬢とかやったら、ナンバーワンとか

すぐになれそうなタイプ。

 

男の顔色見て取り入る才能が尋常ではない。

5番目もすごいけどね。

 

私はそういうのがないのでね。

可愛げがないのよ。

 

少し分けてほしいくらいだよ。

 

子供の頃、継母を見ていると(勉強しなくても生きていける)

と思い込んでいたので、

ぜーーんぜん勉強しなかったけど、勉強は必要だよね。

 

親が馬鹿って不幸の始まりだよね。

 

実母も看護師だったけど、

実母は頭の良い人だったから、

やっぱり、実母のままだったら、

私、まだましな人生歩んでいたと思う。

 

SLEになった原因がストレスだと医師が言っていたので、

実母といたらSLEになっていなかったと思うな。

 

実母は勉強熱心な人だったから、

小さな頃から勉強道具を買ってくれていたし、

子供の頃は私も勉強を勉強と思わず、

楽しんで情報を取得していたので、

あのままだったら、勉強を勉強と思わず、

楽しんで学校の勉強もしただろうな。

 

不倫するってだめだと思うけど、

不倫賛成、反対どちらかと聞かれるとやっぱり反対だな。

 

私のパートナーが不倫したら、間違いなくぶっ○すけど、

他人の場合は、うーん。。。。まぁ、

『きもいな』とは思うけど、夫婦2人で処理してくれと思う。

 

ただ、不倫は人を幸せにしない、

間違いなく犠牲者が出る、人を傷つける行為なので、

個人的に不倫は反対かな、やっぱり。

 

多目的渡部は、ちょっと。。。

あれは本気でダメだ。

 

そして、原田龍二夫妻のCM。

あれも気持ちが悪いので、いい加減にやめてほしい。

 

原田龍二があの不倫発覚後の

『性欲が強いんですか?』、『はい、強いです』発言後に

あのCMでしょ。

 

しかも、あえてわざと熟年夫婦の夜の営みを想像させるCMは不要。

気持ちが悪い。あれ、公共の電波を使ったセクハラだよね?

 

公然わいせつ罪とかで処罰出来ないのかな?

気持ちが悪いんだよ。

 

申し訳ないけど、被害者のはずの奥様まで

気持ちが悪く見える(-_-;)

 

男性には清潔感を持って頂きたい。

男性が性欲があるのは分かったけど、

普段はそれを完全に隠して頂きたい。

 

性欲むき出しのクズ太郎みたいな性欲お化けは、

性欲排除をする薬でも無理やり飲ませたいね。

 

バイアグラの逆バージョンの

(性欲を完全になくします)という薬は、

この地球上に存在しないんかい???

 

パートナーの価値というか、

イメージダウンさせるような不倫はあかん。

 

たとえば、不倫相手が絶世の美女とか、

超絶イケメンとか、誰が見ても

(これは理性がきかないよね?)と思う人なら、

うん。。。。。。。。。

 

それでも、私のパートナーなら、

ぶっ○すけどね。

 

私のパートナーになる人は、

私が死ぬまで他の女性に行くことが出来ないのです。

 

他の女性に行ったら逝くよ???

たぶん、きっとね。

 

子供がいる夫婦は絶対に不倫したらだめだと思う。

 

1番傷つくのは子供だよ。

子供に選択権はないし、不倫相手に暴力ふるわれるなど、

2次被害があるし、最悪は3歳児の男の子のように

新しいパートナーに殺されることもある。

 

大人の下半身事情で子供の身、命を危険にさらす可能性があるので、

子供のいる人の不倫は絶対にダメだよ。

 

ただ、子供のいない夫婦なら、

大人だけの問題なので、まぁ、、、

ダメなことはダメなんだけど、パートナーに不倫されるという

最悪の事態に陥った場合は、

(慰謝料あほみたいにふんだくれ!!!)と思う。

 

夫からお金を取れるだけ取り、ポイ捨てしてやればいい。

 

残高ほぼなしの男になっても、

愛人は相手をしてくれるのかな???

 

ま、結婚していない私が突然不倫問題を語っても。。。

という感じやけど、

ほら、わし、不倫の被害者やから。

 

『出会う順番を間違えた』と言うのなら、

現在のパートナーに誠心誠意謝罪をして、

今後、一人で放り出されても困らない程度に慰謝料渡して、と

最後の責任をしっかり果たすべきだよね。

 

と、、、あれ?

なんか、現在私が不倫された感じになってるけど、

結婚すらしていないので、この問題はない。

 

不倫について語っていて思い出したけど、

私がクズ太郎のことを無視しにくかった理由の1つが

親の不倫。

 

ブラック企業で私の家の事情を皆で探っていたけれど、

親の不倫のことを知られた時、

またがたがた言われるのかと思うと、

本当に怖かったんだよ。

 

それに、もしクズ太郎に知られた時、

『うるせぇ!お前の親って、不倫したんだろ!???

 そんな奴が親のお前にがたがた言われたくない!』と

絶対に攻撃されると思うと、

何も言えなかったし、無視しきれなかった。

 

父は私に

『お父さんに迷惑をかけるな!』と言っていたけど、

(おめぇが言うな!!!!)と怒りしかない。

 

それに、

『結婚してください!』と言われると、

親の不倫のことを言わないとだめなのか、

言わなくて良いのか。。。悩む。

 

八方美人君の時に話したら言いふらされて、

すっごく嫌な思いをしたからね。

 

私は父の不倫、再婚問題が重くのしかかっているので、

このことを話すことが出来て、

誰にも言わない、これを攻撃の道具にしない等々、

私が設けている条件をクリアできる男性でないとだめなんやけど、

そういう人を探すの疲れた。

 

私が自分の身を正しく守ることが出来ない、

自己肯定感が異常に低いのは父のせいなのに、

父はそれを認めようとしない。

 

早くやることやってけりつけて、

とっとと家を出て一生縁を切ろう!!!

 

 

 

そうそう!ストレスがかかると、

やっぱり耳って聴こえなくなるよね!!!

 

news.yahoo.co.jp

 

関ジャニは、誰が誰か分からんけど、

大倉君は分かる。

 

顔の整った、綺麗な顔した子だよね。

 

。。。と思ったら、

大倉君って、もう36歳なの!???

 

おじさんなんだ。。。

』って言うてしまったがな!!!

 

まだ20代だと思っていたので驚いた。

ジャニーズって、皆顔が整っているので、

すごい若い感じがするけど、ジャニーズ所属の人だって人間。

 

おじさんにもなるよね。

 

『下僕は(おじさん)なの???

 (おじさん)ってなに???』

 

ん? おじさんは素敵な生き物のことですよ。

 

『ふーん。

 じゃあ、ぼくも(おじさん)になりたい』

 

うん。

もち様もよく(おじさん)になってますよ(笑)

ってか、すでになってるしwww

 

『え。。。そうだったんか???

 ぼくは(おじさん)なんか???』


たまにね。

普段は(可愛い男の子)やけど、

ふと気がゆるむと、おじさんになってますよ。

 

これとかね(笑)

 

さて、今日はオムライス&ひじきを作りました。

洋食と和食で組み合わせが悪いと思いきや、

問題なく食べることが出来ました♪

 

まず、オムライス。

 

見た目がひどいけどねwww

 

包むのは無理だろうと初めから諦めていたので、

上から乗せただけです。

 

近くで見ると、まぁまぁ良い感じ?

味は問題なく美味しかったです。

 

これは手軽に作ることが出来るので、

明日もオムライスにしようかな♪

 

人生で初めて作ったひじき。

 

これね、なかなか美味しかったです♪

 

しめじ、わかめ、にんじん、昆布など、

色々入れたのですが、近くで見ても、

ひじきとにんじん以外分からんですね。

 

 

今回は、王道の(お醤油、みりん、料理酒、お砂糖)等で

味付けをしたけれど、めんつゆで味付けをしている動画を

見つけたので、今度、めんつゆでも試してみようと思います。

 

あとは、かつおだしとか、本格的にだしを取って、

それで味付けしたひじきを作ってみたい。

 

というか、しっかり(だしを取る)という作業を

1度で良いからしてみたい。

 

その方が煮物とか美味しくなりそう。

 

突然話は変わり、もち様が本当にすごいなと思うのが、

悪いことをしたことを自覚して反省できること。

 

飼い主さんを攻撃し、親指を怪我させてしまった後のもち様。

『ごめんなさい』的な感じで、しょんぼりしてるの。

 

『大丈夫か???』

もち様の、この(もふっ)としている感じがたまらん。

ギュッとしたくなる💗

 

www.youtube.com

 

(もち様、反省していて偉いな)と思ったら、

飼い主さんの親指を噛んでいました(笑)

 

興奮しているのか、毛が逆立ってますね。

親指を敵とみなした???

 

さてさて、突然異常な睡魔に襲われ出したので、

私は寝ます。

 

今日は、強敵が現れて、

なかなか理解出来ず、だいぶ手こずり、

そこで、時間と体力をだいぶ消耗したので、

脳が寝たくて仕方がないのでしょうね。

 

ここ数日、ベットに横になると、

数分と待たず寝ているので嬉しいです♪

 

ベットに横になってすぐに寝ることが出来るって、

幸せですね。

 

まだ眠剤に頼らないとダメやけど、

昨日は1錠と半分で眠ることが出来たのです!!!

 

このままうまくすれば、

眠剤なしで寝ることが出来るようになるかな???

 

今日、早速試してみようかな?

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。