異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『めまいが止まらん』の巻。。。

 

昨日の朝もめまいがしたため外出出来ず。

今朝もだるかったけど、週末から天気が悪くなると言うし、

いい加減Amazonの返品をしたかったので、

強行突破したんやけど、これが失敗。

 

無事に(ゆうぱっくで着払い)は出来たんやけど、

近くのスーパーに行った時に、悲劇が起きた!!!

 

また、商品物色中にめまい発生。

レジ打ちを待っている時、ほぼ目が見えない。

胃が気持ちが悪い。

 

支払いを終え、袋に詰める場所にたどり着いた途端、

その場にしゃがみこんでしまいました。

 

そして、5分くらいかな?

数分間座り込み、なんとなくどうにかなりそうだと感じた頃に

立ちあげり、急いで買い物袋に商品を詰め込んでお店を出ると、

外の風にあたってから、ちょっと良くなった。

 

(だめなら道端に座り込もう)と思ったけど、

1度も座り込むことなく無事に帰宅。

 

少し前も店内でめまいが起きて座り込んだけど、

2回目でしょ。

 

外出するの怖くなりました。

 

どうにかならないかな。。。

 

というか、何が問題なんやろう。

めんどくせぇな。。。

 

どこか眠いのと、胃が気持ちが悪くて吐き気がするけど、

とりあえず、倒れるまで勉強しようと思い、

今日は、頭を使いたくなかったので、

(なぜ、これをやる必要があるのか)等、

基礎の基礎になる部分を勉強しました。

 

これやって良かった。

 

今まで勉強していたことの意味が分かり、

今後勉強する時に理解しやすくなったなと思ったので、

今日、深堀して良かった♪

 

ここ数日、

『明日こそ、郵便局に行くぞ!』と思い、

遅くとも深夜1時に寝ていたので、

勉強する時間を確保できなかったので、

今日は、明け方3時か4時くらいまでやろうと思ったんやけど、

もう、胃は気持ち悪いし、眠いのかめまいなのか、

もう限界近づいてきたので、今日は寝ます。

 

今日深堀した結果分かったけど、

あとプラスで3つ勉強した方が良いことに気がついたので、

現在でも7つ同時に勉強しているけど、

まだ足りなかったらしい。

 

時間、確実に足りないね。

 

学校で10科目以上勉強していて、

それを1日6時間授業でやっていたことを考えれば、

10個くらい余裕やろ。

 

って、学生時代、しっかり勉強したことがない私が言っても、

まーーーーーったく、説得力がないんだけどね(;'∀')

 

 

 

ただ、ほら。

学生時代、勉強出来なかった人でも、

大人になってやる気になればできるんだぞ!!!と

誰かのやる気?勇気?になると良いなと思うので、

おばさん、挫折しないようにやり切ります!!!

 

今のところ、なにがなんだか分からないんだけど、

これまでのように、分からないからと挫折して放棄せず、

分からなくてもやり抜きます!!!

 

2015年以降、7年経ってるでしょ。

どんなに分からないことでも、7年勉強していたら、

多少は分かるようになっただろ、と思うと、

もったいないな。。。と思ってね。

 

7年って、中1の子が、大学1年になるよね。

 

大人になると、3年とか4年とか、

時間の概念がおかしくなるけど、

3年である程度、分かるようになることは、

中学、高校で証明されているからね。

 

小学1年で、ひらがな、カタカナと少しの漢字を習った子供が、

小学6年で、5科目の基礎を叩きこまれるわけだしね。

 

6年間で、良い感じに基礎知識付くのだよね。

7年あったら、十分基礎の基礎くらいは分かったね。

 

あぁ。。。やっぱり、クズ太郎のこと、

ぼこぼこにしたい。

 

今回のことで良い学びになったのは、

自分のことを犠牲にしてまで人の言うことを聞かない。

守ろうと思っている人も助けてくれないということだね。

 

(私が黙っていれば丸く収まるから死んでも、

 たとえ、殺されても我慢しよう)と思ったのが、

このざまでっせ。

 

父に、

『お父さんに迷惑をかけるなよ!』と言われた時は、

ショックだったな。

 

会社で

『あぁ!???てめぇら、がたがたうるさいんだよ!!!』

等と暴れれば、父に迷惑をかけるから、

何をされても我慢していたのに、

その苦労に報いる感謝の言葉などは一切なし。

 

どこまで自己中心的な奴なんだ。

 

あれが自分の父親だと思うと。。。。。

もう、やだぁ(´;ω;`)ウゥゥ

 

と。。。まためまいがしてきたので寝ます。

 

もち様は、余裕があったら観ます。

もち様くらいは観たいな。

 

『大丈夫か?

 辛いんだったら、ぼくのことは元気な時で良いんだぞ。

 無理して倒れられても嫌やからな』

 

もじざまぁぁぁあぁぁぁぁ、ありがどう(´;ω;`)ウゥゥ

 

嬉しすぎて、涙と鼻水で顔面ぐちゃぐちゃの助です。

 

では、私はもう寝ます。

 

おやすみなさーい。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。