異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『戦争中、レイプが当然のように起きることに疑問と怒りしかない!!!』。。。

 

以下の記事を読み、怒りしかない!!!

 

news.yahoo.co.jp

 

『ロシア兵が子供の見ている前で、

 繰り返し何度も母親を強姦』って、どういうこと!?

 

このロシア兵ども、私が射殺してやりたいわ!!!

怒りしかない!!!

 

もちろん、強姦された女性も傷つくけど、

子供の心の傷を考えても辛いよ。

 

泣き叫んで嫌がる母親を強姦しているのを見たら、

一生記憶に残るよ。

 

戦場が、異常な環境であることは想像できる。

 

田舎のブラック企業も異常な環境だったので、

ひどい言葉もいじめも、

『これくらいでがたがた言うな!』と言われていた。

 

戦場はあれの○倍と考えると、

犬を食べることも強姦することも

なにも罪を感じなくなるのだろう。

 

だからこそ、戦争はしてはいかん!!!

 

熊とライオン、虎を調教して、

ロシア兵だけ襲うようにしたいね。

 

で、熊などにロシア兵が強姦されちまえばいい。

そして、強姦後、八つ裂きにして食われちまえばいい!!

 

私は女なので、レイプってどうしても許せないんだよね。

『レイプ』、『強姦』という言葉を見聞きしただけで

腹が立つ!!!

 

ハゲくそ野郎!!!

いい加減、戦争やめろ!!!!

 

お前の奥さんをロシア兵にやれ!

 

そうそう! プーチンって娘が2人いて

美人なんやて。

 

けだもののような気持ちの悪いロシア兵に

娘2人、レイプさせろよ!

プーチンの娘をロシア兵の性処理道具にすればええやろ!!!

 

プーチンの目の前で娘をレイプしてやれ。

 

プーチンって、若い頃からはげてたんだねwww

f:id:bolla:20220410010000p:plain

 

犬飼ってるんだ???

 

じゃあ、ロシア兵の皆さん。

プーチンの愛犬食っちまいな。

 

ただ、プーチンってクズ太郎と同じ性格しているから、

自分が嫌なことをされたら、

もっと残忍極まりないことをすると思うけど。

 

日本と韓国も従軍慰安婦問題で

いまだにもめているけれど、これは日本が悪い。

 

国がどこだろうと、女性を性奴隷にしたり、

性処理道具にする奴らが悪い。

 

自分の性欲をコントロールできないことを

恥ずかしいと思えよ。

 

理性がないんか?

馬鹿なの?

脳内垂れ流しなの???

 

病院に行って来いや!!!

 

あぁ、、、胸糞悪いニュース。

 

戦争じたい胸糞悪いんやけど、

一人の精神疾患者ハゲプーチンのせいで、

罪のない人たちが殺されたり、

レイプされたりするなど、本当に許せない。

 

なぜ女性は力がないんだろうね?

なぜ男だけ力が強いんだろうね?

 

私がすっごい強かったら、

ロシア兵、全員まとめてぶち○せるのに。

 

ロシアにミサイルがんがん撃ち落としたいけど、

ロシア国内にも、戦争に反対している人がいる以上、

そんな強硬手段を取ることは出来ないしね。

 

進撃の巨人の巨人さん。

ロシア人だけセレクトして食べていいよ。

※ただし、戦争に反対しているロシア人は見逃してあげてね。

 

世界中がこの戦争を批判しているから、

わりとすぐに終わるかと思ったけど、

全然終わる気配がないですね。

 

なんで???????????????

 

日増しに怒りが増すだけなんですけど。

 

過去の戦争から、いったい何を学んだんだ?

ハゲ野郎は。

 

ロシアって常に戦っているイメージがあって、

良い印象がないんやけど、

プーチンは何がしたいんや。

 

領土拡大しようとしているみたいやけど、

米国見ていても分かるけど、

手が回らないから、結局州ごとに法を設けてるやろ。

 

統治出来る範囲なんてごく小規模なんやし、

世界征服したって、誰も褒めてくれないで。

 

と言っても、プーチンはクズ太郎と同じ思考やから、

支配しないと気が済まないんやろうな。

 

でも絶対に功労者には選ばれないよね。

 

曾祖父や伯父が、功労者に選ばれているけれど、

理由が【地域の発展に尽力した】とか、

【地域医療に貢献し、多くの人の命を救った】とか、

(人のためになりました)という人しか

褒め称えられないよね。

 

プーチンは戦犯やん。

 

誰も褒めないし、功労賞などもらえないで。

 

一刻も早くロケットに積んで

宇宙で公開処刑しようや!!!

 

本当にイライラするハゲだ。

 

気象庁の可愛いおっさんはげみたいに、

可愛いハゲになれや!

 

もう、今さら遅いねんけどな。

 

そういえば、最近気象庁の人がテレビに出ていたけど、

可愛いハゲおじさんではなく別の人やった。

そして、やはり、口元が透明のマスクやった(笑)

 

さて、今日は久々にエキサイトしてしまいました。

すみません。怒りが止まらず、

心の赴くままに書いてしまいました。

 

私も理性きいてないっすね。。。

 

 

 

さて、もち様に癒して頂こう(´;ω;`)ウゥゥ

 

『ぎゅーーーーーーーーーーーっ!!!!』

f:id:bolla:20220330032525p:plain


もち様は毛むくじゃらなので、

もち様にギュッとされたら、気持ち良さそうやな。

 

もち様が、盆踊りを踊っているみたいで可愛い💗

 

f:id:bolla:20220410015418p:plain

 

そういえば、コロナで盆踊り大会はやってないと思うけど、

あれは、とても不思議なイベントだよね。

 

盆踊り、ずいぶん長いこと参加していませんが、

単純な振り付けで、少しづつ進んでいく。。。

 

あれを律儀にやり続けることが出来るのは、

世界的に見ても、日本国民だけやないか???

 

アメリカ人、韓国人、中国人などは

『あぁ!くそだりーーー!!!

 こんなのの何が楽しいんじゃ!ぼけーーー!!!

 俺にも太鼓叩かせろ!!!』となり、

 

『俺の叩く太鼓に合わせて動けや! ごらぁ!!!』

となりそう(笑)

 

(何をやっても主導権握ってないと嫌)みたいなね(;'∀')

 

ドイツ人とか規則正しいから、

わりと同じ繰り返しの盆踊りを律儀に踊ってくれそう。

 

フランス人とかはワルツに変えそう???

 

『アン ドゥ トロワ!』、

『どどど どどんどどん♪』と太鼓の音。。。www

 

想像したら笑えてきた。

 

今日、マイナンバーカード用の写真を撮ってきましたよ!!!

 

これまで撮った証明証写真の中で

最高の出来だと思います!!!

 

マイナンバーカードを作るのをどうしようかと

ずーーーーっと悩んでいたのですが、

もう腹くくって作ってきます。

 

顔写真付きの証明証がないのもね。。。と思ったのと、

携帯ショップに電話をしたら、

『来店時、身分証明証をお持ちください。

 顔写真付きの物がない場合は。。。』と言われたので、

お店に行った時、場合によっては

身体障碍者手帳、出したくないと思うこともあるかもしれないし。

 

ほら、店員がめちゃくちゃ態度悪くて、

障がい者だと分かった途端、さらに高圧的になるクズだったとかさ。。。

 

なので、マイナンバーカードを作ります!!!

 

そうそう。

現担当医が

『俺、今月までだから。。。』と言った場合、

他の土地に移らないとだめなので、

いちいち戸籍取りに戻ってきたくないしね。

 

と言っても、今後、戸籍が必要なことって。。。

あるか????

 

分からんけど、人生何があるか分かりませんからな。

 

マイナンバーカード作っときます。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。