異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『忠犬ハチ公のようなロシアの犬か』。。。

 

少し前に(ロシアに忠犬ハチ公のような犬がいる)

という記事をはてなぶろぐで読んだ時も腹が立ったけど、

以下の記事を読み、本当に怒りでいっぱいです。

 

news.yahoo.co.jp

 

(甲冑車ごと自宅に突っ込んだ)というのも、

異常者以外言いようがないけれど、

自宅にいた女性を近くの空き家に連れ込み、

レイプしたうえで殺害したそうな。

 

本当に許せん!!!

 

その女性が飼っていた犬がずっと待っているのだけど、

全然食事をしないため、やせ細っているんやて。

 

人間より人間らしい犬やね。

 

涙が出てくるよ。

 

ご主人が連れ去られそうになった時、

主人を守ろうと吠えたり飛びかかったりしただろうに、

助けることが出来ず、

犬は主人が連れ去られた時の記憶が残っていて、

ずーっと待っているんだろうね。

 

犬のご主人を強姦し殺し終えると、

その女性の隣の家に行き、若い夫婦の妻と母親を連れ去り、

これまたレイプして殺害をしようとしたらしい。

 

そこに上級部隊指揮官と思われる将校に止められ、

妻と母親は解放された。

ところが、夫は連れ去られ、その後殺害されたそうだ。

 

なんで?

 

どうして、レイプしたり殺害しないと気が済まないの?

 

こいつら、まじでぶっ○したい!!!

 

上記記事を書いた人は、

『書いているだけで何も出来ない』と嘆いているけど、

いや!書いて世界に発信してくれないと!!!

 

現在ウクライナで起きていることが、

政治と全く関係のない、性欲を満たしたい馬鹿男と、

人を殺したい、けだものであふれかえっていることを

世界に発信してください!

 

今回の戦争に、本当に何も意味がなく、

はげプーチンが何を言おうと

正義も正当性もないということを

世界中が自信を持って言うことが出来るようにするためにも、

現在、ロシア軍がしていること、

ウクライナで起きている悲惨なことを

しっかり伝えてほしいし、

それをしているだけで、すごいと思います。

 

ペンを武器にして、今後も、

世界中にロシアの馬鹿野郎どものことを

しっかり発信して頂きたい。

 

そして、世界中の人が、

ロシアはただの悪だとはっきり言える証拠をください!!!

 

ロシア軍って、ウクライナに何しに行ってるの?

 

物を盗んで、女性をレイプして、

多くの人を後ろ手に縛り付けて抵抗できない状態にして、

銃殺していくとか、これただの人殺しだからね。

 

政治とか何も関係ないからね。

 

 

 

そして、海外でひどいことがあり腹立つなと思っていたら、

日本でもあほな18歳がいて、

もう情けないし、親はどんなしつけしたんだ!???

 

18歳の少年が中学2年の女子中学生に売春させ、

おっさんから取った20万円全て、

その18歳の少年が取ったんやて。

 

news.yahoo.co.jp

 

歌舞伎町って、行くと分かるけど、

汚いんだよね。

 

と言っても、もうだいぶ前の話やけど。

 

ホスト、キャバ嬢、学生のはずなのに、

昼間っからフラフラしている子とかおったな。

 

明らかに未成年だよね、と分かる子が

夜、ふらふらしていることもあった。

 

少年法』ってなんすか???

 

ずーーーーっと疑問なんやけど、

少年法なんざいらん。

 

殺人、レイプ、売春のあっせんなど、

これ、完全に大人と同じやで。

 

少年法なんざ要らん。

問答無用で死刑にでも刑務所ぶち込むでもしてくれ。

 

こんなことする子やからテレビ見てないんだと思うけど、

ロシア軍がレイプして殺人しているの

知らんのやろうな。

 

日本と韓国が従軍慰安婦問題で

いまだにもめていることも知らんのやろうな。

 

嫌いな奴との性行為が、

女性にとって、どれだけ苦痛なのかも分らんのやろうな。

 

人によっては中学生の子に対して、

『嫌なら逃げれば良かった』等と責めるんやろうけど、

それは違います。

 

『被害者に落ち度がある』という考え方は

絶対にやめましょう!!!

 

被害者に落ち度があると周囲が攻撃をするから、

加害者が増長するんだよ。

 

これを言う人も犯罪教唆で処分してほしい!

 

学校や会社で見ていれば分かるやろ。

加害者って、こちらが無視しても断っても

しつこいやろ、あいつら。

 

最終的に、

『でも!最終的に決めたのは、お前だよね! 

 責任転嫁すんなよ!』と加害者が言うんだよ。

 

なんで?????????????

 

クズ太郎に言われた。

『俺、断らても平気だからOKもらえるまで

 何度でも誘うね!』と。

 

『99回断って100回目OKしたら、

 99回断ったことがなくなるってこと?』と聞くと、

『うん!そういうことだよね』と言いやがった。

 

加害者って、想像を絶するくらいしつこいの。

そして、目の前のことを実現するために、

あらゆる手を使のね。

 

『嫌だ』と言っているのに、

ずーーーーーーっとしつこくされてみなよ。

 

気が狂うから。

 

たとえば、幼児幼稚園児以上になっても

『やだやだやだ!これ買ってこれ買って!!!』、

『昨日も買ったでしょ!』、

『やだ!今日も欲しい!』、

『昨日、(今日だけよ)と言ったでしょ!』、

『それは昨日の話だ。今日は今日だ!』等と

理解不能なことを言われ、

もう!勝手にしなさい!

とぶちぎれたことがある親は絶対にいるはず。

 

加害行為をする人って、これと全く同じなの。

 

なので、子育ての時、辛いとは思うのですが、

『昨日は昨日!今日は今日!』等と言った場合、

『昨日言った言葉は、死ぬまで有効なんです!!!』

と教えないとクズ太郎や上記の18歳の馬鹿野郎みたいになります。

 

話は変わりまして、

今日、予定通りコロッケを作りました♪

 

f:id:bolla:20220413215350p:plain

 

揚げ色もとても良くて、美味しそうに見えますよね♪

 

f:id:bolla:20220413215524p:plain

 

噛むたびにサクサク音がして、

本当に美味しかったのです♪

 

ただ1つの問題を除いては最高でした!!!

 

f:id:bolla:20220413215701p:plain

 

今日、牛豚の合いびき肉とジャガイモをまぜまぜして

コロッケを作ったのですが、

お肉の量も相当多かったはずなのに、

ジャガイモに負けてしまって、

食感が、完全に潰した芋なの。

 

お肉が消えた。。。

 

次回作る時は、ジャガイモの量を減らし、

お肉の量は、今回の量でええか。

 

じゃがいもやね。

とにかく、ジャガイモが多すぎた(;'∀')

 

今日もリュウジお兄さんのレシピに

お世話になりました♪

 

www.youtube.com

 

さて、今日ですね。

朝起きたら、驚くほど身体が重くて

起きることが出来なくて、役所に行ってないのです。

 

なので、明日行ってきます。

 

昨日、ドコモショップに行った後、

百均とスーパーに行き、

家に帰ってきてから、この部屋の汚さが嫌で、

片付けようと思い、棚の配置換えをしたのです。

 

棚が重くて重くて仕方なかったっす。

 

昨日、頑張った甲斐があり、

あとは、訳の分からん書類さえ整理し終えることが出来れば

OKですね♪

 

今日ね、

(念のため。。。)と思い取っておいた物も捨てたのです。

 

書類は、捨てるのがちょっと危険な物もあるので、

それは、クリアファイルに挟んで、

百均で買ったA4サイズのボックスに、

用途ごと分けておこうと思います。

 

と。。。。

そろそろ寝る準備をしないと!!!

 

明日こそ、申請しないとだめですからね。

1か月後の今頃、書類が届けば良いのですが。

 

もち様は、今日観れたら寝る前に観ます。

昨日、結局目がかすんで見えなくて見てないのです(;^ω^)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。