異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『社長への手紙書きにいそしんでいたら、よい時間になってしまったよ』の巻。。。

 

(何事も冷静さを失ってはいかん)と思った今日。

 

珍しく怒り狂って大声出して叫ぶこともなく、

延々と6時間くらい?

ぶっとーしで社長への手紙を書いていたのです。

 

で(いったん、読み直してみるか)と思い読んでいたら、

『あのくそばばあ!許さない!』とか、

『○○会社の馬鹿どもが!』とか、

すっごい罵詈雑言の嵐www

 

どんな内容かブログにアップしたいところやけど、

色々事情を考慮してやめておきます。

 

これって、このまま提出ってありなんすかね???

 

うーん。。。

 

これを変な形で相手に使われても嫌なので、

言葉遣いを直すのと、

あとは、エキサイトし過ぎて書き過ぎた部分を

少々削って。。。とやったほうが良いですよね???

 

寝ようと思い、ベットに横になりながら

何を書こうか考えている時は、

わりとシンプルに出来て、

(うん、この内容なら1週間あれば終わるな)を繰り返して

早1年。

 

全然終わりが見えへん。

 

いざ、Excelに入力しだすと、恨み節炸裂し過ぎで、

自分でも(これはダメか?)と思うレベル。

 

ストーカー規制法を悪用され、

本来の被害者んが加害者扱いをされた過去の事例は、

全部、被害者が加害者に対し、

『てめぇ!謝れや!ごらーーーー!!!!』等と

脅迫とも取れるようなメールを送ってしまい、

そのメールを本来の加害者が警察に持って行き、

『ストーカーされてるんです。怖い(´;ω;`)ウゥゥ』と

警察に泣きつくんだそう。

 

男が女に手を出しておいて、

『怖い、助けてって(´;ω;`)ウゥゥ』って、

それでも男か!!!

 

(性欲だけいっちょ前にあるだけでは男ちゃうで!!!

 去勢しろ!!!!)と記事を読んでいて怒りしかない。

 

バイアグラの逆で、性欲をなくす薬ってないんかな???

あほな性欲お化けの妖怪に投与したいよ。

 

これだけレイプ事件で被害者が出まくっているんやから、

『レイプしたクズは、未遂でも去勢の刑!!!

 そして、性欲をなくす薬を強制投与。

 逆らった場合は、現行犯で射殺OK!!!』にしてくれへんか???

 

去年見た記事で、今すぐに記事が出せないのですが、

『バイト先で男性に更衣室でレイプされそうになった。  

 そのことで相手を責め謝罪を求めたらストーカー扱いをされ

 ストーカーの誓約書にサインをさせられた』等、

(え?どういうこと???)と思う冤罪があり驚いた。

 

被害者が

『申し訳ございませんが、更衣室でレイプしようとされたことについて

 謝罪をして頂きたいのですが、お時間頂けますか?』

と言うと思うか?

 

警察って馬鹿なの???

 

いや、聞くまでもない。

警察は馬鹿だった。

 

あいつら、糞の役にも立たねぇぞ。

ウクライナに送り、ロシア兵の相手させた方がいい。

 

あの馬鹿警察官ならレイプしてもええで。

男同士で仲良く性行為しろよ。

きもい、クズ。

 

人に嫌なことを散々しておいて、

そのことについて、相手が怒らない。

謝罪を求めてこないと思うその心は???

 

馬鹿だからでしょう。

そして、人格障がい者だからですね。

 

共感力の欠如。精神疾患人格障害です。

 

自己愛性パーソナリティ障害や

境界性パーソナリティー障害等、

他人と自分の境目がない。

 

自分は傷つくし怒るけど、

自分以外の人間が傷ついたり怒ることはないし、

それをすることを絶対的に許せないあほが現実存在するのです。

 

プーチンとかクズ太郎が、その代表格ね。

 

 

 

東京の病院で大暴れした結果、

私、人格障がい者とカルテに書かれたけど、

私、人格障がい者じゃないで。

 

と思い、前担当医に話したら、

『それを決めるのはあなたじゃない!

 他人がどう思うかです!』と言われた。

 

ひどくね????????

 

病院側の対応に問題があって、

そのことで怒っても態度を改めない。

 

ステロイド剤を大量に投与された患者は

『暴れて当然』くらいに思っているので、

看護士が結構態度悪いのよ。

 

これは、私以外の患者さんもそうだから、

患者を見下しすぎ。

 

ある病院で腹立ったけど、我慢していたら、

ある日、

『bollaさんは、あの方の姪御さんですか?』と聞かれた。

 

名前を言われたけど知らないので、

『知りません』と言ったら、

『いいえ、絶対そうですよね!

 姪のことをよろしくと○○先生に言われたんです!

 

 こういうことは、早く言ってくださいよ!

 ○○先生によろしくお伝えください!』と言われたけど、

そのおっさんを知らんので、よろしく伝えてないwww

 

誰やねん???

 

たまに謎の叔父が出没し、

わりと何かあってもどうにかなっていたけど、

2009年に大暴れした病院ではそういうことがなく、

ひどい雑な扱いを受けた結果、

『bollaさんは人格障がい者』と診断を受けた。

 

ま、ええねんけどな。

 

だってほら、私。

だいぶ血の気が多いので、発狂した時、

言い訳する手間が省けるしね。

 

『すみませーん♪

 わたしぃ、人格障がい者なんでぇ、うふっ💗』

と言っておけばええやんか(笑)

 

私に近寄ったら火傷程度じゃすまねぇぜ!

灰になっちまうでwww

 

ロシア兵、灰にしちまいたいっすよ。

1番はハゲね。

 

明日、いよいよ

身体障碍者手帳とマイナンバーカードの申請をしに

役所に行ってきます!!!

 

というわけで、もう寝る準備をします!!!

 

この前、カレーを作ると言っておきながら、

足が痛くて、コンビニの近くにあるスーパーまで

歩くことが出来なくて、結局材料を買うことが出来ず、

カレーを作ってないのです。

 

コンビニで、牛肉のコロッケの冷凍食品を見たら、

そっちが食べたくなったので、

明日はコロッケを作る用の材料を買ってこようかな♪

 

これまでの私なら、確実に冷凍食品を買っていたけど、

今は

『おっ!これ作ろう!!!』と思うようになりました。

 

そんな自分の変化に驚きんぐ!!!

 

揚げ物に抵抗心が一切なくなったので、

コロッケ作るのも楽しみ♪

 

愛しのもち様は、寝る時に観るとしましょう!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。