異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『何をしていたのだろう???』の巻。。。

 

今日は気持ちが色々散って、

あれもやってこれもやって状態でした。

 

デスクの上には、メモした紙が散乱しています。

※あとで見返すのか、非常に謎です。

 

やりたいことを次々に思いつき、

1つのことをやり終えたら次に行くが出来なくて、

1つのことに5分くらいかけて、

すぐに次に移るの繰り返しでした。

 

これで身に着くんかね???

 

(やらないよりまし)ということで、

良しとしましょう。

 

クレープを作ろうと思い買った生クリームが、

そろそろ賞味期限を迎えそうだったので、

今日は、スタバ風ドリンクを作りました!!!

 

美味しそうでしょう!!!

 

え?

(コップに書いてある絵がダサい)って???

 

う。。。うん。

まぁ、私もそう思ったけど、

百均でこれしか売ってなかったのです。

 

スタバなどで使用している透明の

捨てることが出来るプラスチックのを買おうと思ったけど、

毎度飲むたびにプラゴミが出るのも、

環境にとってどうなの?と思うと、リサイクルの効く、

堅いプラスチックの容器の方が良いだろうと思い、

顔が書いてあってダサいけど、

これしかないから、これを購入して使っています。

 

どうだ?小泉進次郎氏。

環境に配慮してやってんぞ。

国民が協力してやってるんやから、

お前も国民のためになることをやれや!!!

 

 

 

今回は、カフェオレの上に生クリーム&

チョコスプレーを乗せました。

 

スタバ等なら1杯500円しそうなドリンクが、

材料費100円くらい?

 

 

生クリームが高いので、あれだけど、

でも、スタバドリンクなら5杯は飲めるね。

 

こうやって自分で作るようになると、

外食がいかに高いのか、と思うので、

腎臓のためだけではなく、

お財布のためにも、外食を控えたくなるよね。

 

自分で作るのが、身体にもお財布にも優しいわ。

 

さて、今日のもち様を観て、勉強に戻るぞ!!!

 

www.youtube.com

 

うんうん、今日も安定の可愛さ💗

 


可愛いもち様を、目の保養用に取っておきましょう!!!

 

 

もち様宅に集まった野良猫を興味津々で見るもち様。

 

 

猫と仲良くなりたいのですかね?

 

いつか、他の猫と仲良くしているもち様を観ることが出来るかな?

他の猫を見て、何を考えているのだろうか???

 

何を考えているのか知りたい、聞きたい!!!

もち様、何を考えていらっしゃるのですか???

 

さて、今日は珍しく、

複数の勉強を同時に(?)やろうとしているので、

このまま後数時間勉強します!!!

 

あと1か月と4日しか勉強時間ありませんからね。

やるぞーーーーー!!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。