異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『良い感じに眠いな』の巻。。。

 

受験生のように今日は勉強していました。

 

学生時代、このやり方を分かっていたら。。。と

いつものごとく、ちょっと後悔したbollaおばさんです。

 

ずっと、スケジュール帳が欲しいと思っていたのです。

 

毎日、やったことを書き残したいなと思ったんやけど、

どうも上手くいかない。

 

今日、B5くらい?

大きすぎず小さすぎないちょうどよいノートを

百均で買ったのを思い出したのです。

 

そこに、

『○:○○~○:○○ (A)

 ○:○○~○:○○ (B))』という感じで、

勉強を始めた時間と終わった時間、

そして、食事やお風呂、勉強の時間など

何をやったのかを詳細に書いたのです。

 

まぁ、なんということでしょう!!!

 

これだと(どれくらい勉強しているのか)が分かるし、

手が止まっている時間がどれくらいあるのかはっきり分かる。

 

(こんなに時間を無駄に使ってるんだな)とか、

(これって、10分程度で終わるのか)等、

色々気がつくことが出来、

(たった10分でも十分やることは出来る)と思うと、

現在私は時間に余裕があるので、

体調さえ問題がなければ、しっかり時間の管理をして、

勉強したいことをやろうと思います。

 

それと、

『やらないよりやったほうがいい』というコメントをくださり、

本当にありがとうございます。

 

クズ太郎が、

『はぁ!?たった1時間程度勉強しただけじゃ、意味ないよwww

 だからあなたはダメなんだよ(爆笑)』としょっちゅう馬鹿にしていたのです。

 

そのくせに、自分は5分10分の隙間時間に

スマホに落としているアプリで英語の勉強をする。

 

さらに、

『あなたもね、こうやってちゃんと

 時間を有効に使わないとだめなんだよ(笑)』

と笑いながら馬鹿にして言ってきたのです。

 

私の特技ではないか、と思うのが

思い出し怒り

 

こういうことを言われ続けると、

この特技の思い出し怒りが発動し、何かやろうとするたびに

クズ太郎のきたねぇ面と言われたことをご丁寧に思い出し、

『はぁ!??? てめぇに言われたくねぇんだよ!!!』

と一人で怒り狂い、全く勉強が出来なかったのです。

 

何をやっても綺麗に悪口を言う人がいるけど、

なんなの?????

 

現時点でそれをやっている人がいるのなら、

絶対にやめた方が良いです。

 

恨みを買い、後でぼこぼこにされます。

 

ちなみに、私は今後クズ太郎を公衆の面前で

公開処刑します。

 

警察が

『bollaさんがクズ太郎さんのことを拒否をしていたことが分かれば

 話は変わる』と言っていたので法廷で、

『クズ太郎は32歳にもなって10年以上も司法浪人をして

 バイト、実家暮らしでした。

 こんな人に魅力を感じるのは、眞子様だけです』と言ってやるんだ♪

 

楽しみです♪

 

人への言葉のかけ方は大切ですよね。

 

人のやる気を持続させる、やる気を起こさせる人っていますが、

はてなぶろぐで交流させて頂いている方は、

(この人見習って、私も頑張ろう!!!)と思えるうえに、

温かい言葉をかけて頂けるので、本当に嬉しいです。

 

現実の世界でも、こうだといいのですが、

なぜか、学校、職場等に、人の足を引っ張るの大好きな妖怪が

多数出没しますからね。

 

頭がいかれてますよね。

 

お互いがお互いを尊重して、思いやり気遣いの心を持って

関わることが出来るだけの人になるといいのですが。。。

 

さて、明日こそ、Amazonの返品をしに郵便局に行こうと思ったので、

そろそろ寝る準備をします。

 

先週以降と思った日、めまいがひどくて、

それ以降、昨日まで体調が悪かったのです。

 

今日は結構問題なく感じたのと、

自分でも驚くほど集中出来たので、

明日は大丈夫でしょう!!!

 

とっとと返品しないと、

PC購入費に回したい7千円が返ってこない!!!

 

 

 

この、首元がもふっとしているもち様が好き💗

 

 

さて、今日のもち様を観て、そろそろ寝ましょうね。

 

www.youtube.com

 

このもち様、可愛い💗

 

 

釣られた魚のようになっているもち様。

 

 

食事の時間になり、るんるんで歩いているもち様が

破壊的に可愛い💗

 

うんうん、今日も可愛かった!!!

 

さて、明日、外出することが出来たら、

グラタンの材料を買ってこようと思います!!!

 

昨日からグラタン、食べたくて仕方ないです。

それと、春雨。

 

次は【麻婆春雨】を作ろうと思っているのです♪

おそらくだけど、味付けは麻婆豆腐と同じで良いのだよね?

 

ま、レシピ動画を観れば済むので、

私は材料さえ購入できればいいのです!!!

 

そして、最近、ホットケーキも食べたいので、

明日。。。荷物持てるか???

 

そうそう! 買い物の量が尋常ではないので、

百均でリュックを買ったのです。

 

リュックを背負って、両手にビニール袋持ってるんやけど、

疎開した人みたいになってるよ♪www

 

バスの運転手さんはもう顔なじみなので、

人によっては『重くない?大丈夫?』とか、

『今日も買ったねぇ!!!』等と話しかけてきます。

 

これだけ毎度大荷物抱えてバスに乗れば、

覚えたくなくても覚えるよねwww

 

明日も体調良いといいのですが。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。