異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『はてなぶろぐ、元に戻ってたぜ!!!』の巻。。。

 

昨日、はてなぶろぐちゃんの身に、

いったい、何が起きていたのですかね???

 

昨日、私のウィスル対策ソフトがいちいち反応し、

サイトを開いてくれなかったのですが、

今日は、いつも通りブログを閲覧出来ました♪

 

ただ、今日は私の体調が悪く、

あまり読めていないのですがね。。。

 

今日、写真館に電話をして予約をしようと思ったのですが、

めまいがして横になったら寝てしまい、

起きたら22時。

 

ででででーん!!!

ででででーーーーーーんっ!!!!!

 

ベートーベン 

   交響曲第5番 運命

 

www.youtube.com

 

私が今日、写真館に予約を入れることが出来なかったんは、

どうやら運命だったようです(´;ω;`)ウゥゥ

 

小学生の頃、ナポレオンがめちゃくちゃ好きだったのです。

※好きになった理由は、忘れました。

 

ベートーベンは、ナポレオンが好きでそれで知ったのです。

有名な話ですが、ベートーベンはナポレオンに失望してしまい。。。

 

と、詳細はサイトにボロボロ落ちているので、

それをご覧あれーーー!!!と乱暴な案内をしてすみません。

 

ほら、好きなことを書くとうざいほど語る悪い癖が私はあるのでね。

 

ベートーベンと言えば難聴。

耳が聴こえない状態でも数々の名曲を生み出し、

楽家として耳が聴こえない、という現実に

苦しみ自殺も考えたそうです。

 

そんなベートーベンの心の英雄がナポレオンだったけど、

そのナポレオンちゃんがあほなことをしたばっかりに、

ベートベンはナポレオンに失望したんだよね。

 

ベートベンは感情の起伏が激しく癇癪持ちだった

という人もおるけど、20代の頃から耳が聴こえにくくなっていて、

イライラしていただけだと思う。

 

患者さんは皆、イライラするのが当たり前やからね。

 

(癇癪持ちで難聴)って、ここだけベートーベンと一緒や。

あとは全然違う(´;ω;`)ウゥゥ

 

ナポレオンと言えば、白い馬に乗った肖像画だよね。

世界中の誰もが1度は見たことがあるこれ!!!

f:id:bolla:20220401040827p:plain

 

カッコいいっすよね!!!

 

これを初めて見た時恋に落ちたよね。

(初恋?)

 

上記肖像画を見た数年後、以下の肖像画を見て幻滅したけど。

わし、ベートーベンとは違った意味でげんなりしたよ。

 

f:id:bolla:20220401041047p:plain

 

交響曲第5番 運命にのせて 

 ナポレオン 実はハゲだった???

作詞:bolla

 

ハゲ出たーーー!!!

ハゲ出たーーーーーー!!!!!!!

 

ハゲ出た? ナポレオン ハゲてた?

うん はげてた ハゲてた 剥げてた(´;ω;`)ウゥゥ

 

嘘でしょ!? ナポレオン

イケメンだと思った・の・にーーーー!!!!!

 

は・げ・て・たーーーーーー!?????

end

 

恋した歴史上の人物と言えば他に、

豊臣秀吉伊達政宗源頼朝等々、

その他大勢の戦国武将が好きだったのと、

ローマ帝国古代エジプトの偉人(?)等も好きで、

【恋多き幼稚園児、小学生】だったのでね。

 

記憶違いだったらすみません。

たしか、源頼朝伊達政宗はイケメンと聞いた気がする。

 

頼朝の弟の源義経もイケメンやったんやろ?

確か。わしの記憶が正しければの話やけど。

 

伊達政宗は右目を眼帯で覆っているのが

かっこよくて、一目ぼれしたのは覚えてる。

 

さらに伊達政宗について書かれた本を数冊読んだけど、

すっごい強い人だったようで、強くてイケメンは最強やんか♪

好きやったな。

 

好きな気持ちが高じて、

青葉城を見に、仙台に数回旅行に行ったことがあるのね。

 

『ここが政宗公のいらした場所なんか。。。』、

政宗公もこの景色を見てはったんかな?』と思い

感動したのは覚えてる。

 

牛タンと笹かまが美味しかったので、

また仙台行きたいな。

 

考えてみると、現実の男性を好きになったんは、

20代になってからやね。

 

18歳までは父が死ぬほどうるさくて

彼氏を作ることが出来なくて、

家を出た19歳の時に彼氏が出来たけど、

その頃(男性を好きになる)という感覚が分からなくて、

告白してくれた人と交際していました。

 

19歳の頃、一人暮らしをしてから男性には苦労しました。

 

父親として心配になるのは分かるけど、

あまり口を挟み過ぎると、男を見る目が養われないので、

変な奴を見抜くことが出来なくなり、

眞子ッぺや私のようになるので、

『男は性欲が強い!気をつけろ!』という心配も分かるけど、

だからこそ、身の守り方を母親が教えるべき。

 

『自分はそのつもりがなくても、男性はそうではない。

 一人暮らしの男性の家に行くな!

 車に乗るな! 飲み会の帰り男性と2人になるな!

 一晩だけの相手をさせられるぞ!』

男性に告白された時の断り方、あしらい方等々、母親が教えるべき。

 

というか、他の家では教えてるんかな?

 

ほら、継母は私が痛い目に遭ってもどうでも良い人なので、

なーんにも教えてくれへんかった。

 

19歳、20歳頃の変な奴については、

そのうち書きますね。

 

ベートーベンと言えば、ドイツ、でしたっけ???

 

子供の頃、父の影響でドイツ語を理解していたので、

(大人になったらドイツに行きたい!)と思ったけど、

ドイツはただの1度も行ったことがないというね。

 

ドイツは、絵画、画家、お城、作曲家など、

色々興味があるので、1度は行ってみたかったのですよ。

 

今はネットがあるし、あと10年もすれば、

ネット内で旅行感覚を味わうことが出来るくらい、

グーグルマップの精度も上がるはず!!!

 

その時、ドイツの街並みをネットで堪能しましょう♪

 

ところで、

本当に冗談抜きでめまいが止まらん。

 

日常生活に支障をきたすほどのめ・ま・い!!!

 

これを証明するのは非常に難しいけれど、

クズ太郎が警察に虚偽申告して以降なので、

あのくそ野郎に、慰謝料請求したい!!!

 

証明出来るか謎やけど、

.2022年3月に医師の意見が届いたのに、

めまいのせいで、申請するのが4月になってしまった。

 

.めまいがひどく、婦人科に行くことが出来なかった。

 

上記2つが証明する状況証拠みたいにならへんかな???

 

愁いをおびびた感じのもち様。

 

f:id:bolla:20220401024107p:plain

 

首回りがもふっとして、しっかりしていて男らしいですね♪

 

首元がしっかりしている人は良いよね。

 

クズ太郎は全体が痩せていてきもかったけど、

もちろん、首元も細くてきもかったwww

 

『ぼく、男の子やからね!

 bollaのこと、守ってあげるからな!!!』

f:id:bolla:20220401024229p:plain

 

ありがとう!もち様!!!

私も誠心誠意、もち様に尽くします!

 

そして、もち様の身に何かあったら、

私がもち様を守ってみせるぞ!!!

 

私、子供の頃から思うけど、

私が戦国武将やったら、

絶対に主君のために命を懸け、功績上げたと思うで。

 

それか、血気盛ん過ぎて最前線に立ち、

敵将の首を討ち取るぞ!!!』と意気込み過ぎて

弓矢や銃弾に序盤でやられるあほ侍だったかもしれへんな。

 

結構、『忠誠を尽くす!』というのが好きなのね。

 

まぁ、それで、

交際相手がふぬけのあほになることもあった。

 

私の一族は、男性にとことん尽くす家系のようで、

そういうの私も嫌いやないし、むしろ好き?

 

『男性は立てるもの!たてつくものではない!』

と思い込まされていたので、

そういうのをやってしまったのね。

 

で、初めは彼氏も気を遣ってくれるけど、

それが当たり前になると彼氏が

『これやってよ!』等と命令するようになる。

 

ただね、わし、プライド高いので命令されると

『はぁっ!?自分でやれや!』とキレてしまうのでね。。。

 

現実は怒らないけどね。

 

彼氏に暴言吐いたり怒鳴ったこと、

暴力をふるったことはただの1度もない。

 

だってさ、嫌やん。

 

好きな相手に『んだ!?てめぇ!ごるあぁぁ!!!』と

きったない顔して怒鳴るの。

 

大声上げて吠えまくった後、

どんな顔して彼氏に会うの?

 

そして、どんな顔して

ねぇ、ダーリーン💗』と甘えるんだ???

 

私は無理なので、甘えたいからひたすら笑顔対応。

マクドの『スマイルください!』並みに、

笑顔お届けしまっせ!!!

 

そうでなくても不細工なのに、なにゆえ自ら顔をゆがめて

大声で怒鳴るんや???

 

色々思うところがあるので、笑顔で対応するけど、

(なんか違う。なんか違うよね?

 命令すんなや!お前が私に命令すんなや!!!)と思い、

イライラが募って気持ちが冷めて別れるのね。

 

現実の態度はメイドさんなんやけど、

心の中は女王様なのね、私。

 

あまり男性って尽くしすぎてもダメみたいです。

 

色々な方とお付き合いした調査結果。

 

飴と鞭が必要なようです。

 

私は飴しか与えていなくて、鞭を持っていなかったのね。

 

今後は、SMの女王様のごとく、

鞭でばっしばしにお仕置きしようかな???

 

月に代わってーーー!!!

お仕置きだべーーーーーー!!!!!

ぽちっとな。。。

 

あ、、、またキャラが混ざった(笑)

 

今回は、セーラームーンヤッターマン

お送りしましたwww

 

私に鞭打たれたい男性はおるかい???

いないだろうな(笑)

 

1回鞭ふるってみたいかもwww

 

『鞭で打つ、ってなんや???』

 

f:id:bolla:20220401024935p:plain

 

怖がりのもち様は、鞭で打たないので安心してください。

 

もち様は、大事にだいじーーーに、

宝物を扱うようにしますからね~💗💗💗

 

『ほんまに大丈夫かいな???』

 

f:id:bolla:20220401025832p:plain

 

疑心暗鬼な表情のもち様が可愛い💗

 

あ、、、今ちょっと思った。

 

飼い主さんのような筋肉ムキムキの男性を

鞭打つんやったら、弱い者いじめにならへんし、

ちょっと楽しいかも?

 

あっ! 現担当医のような堅物で

人に怒られるのとか嫌いそうな人を鞭打つのも楽しそう♪

 

意外と『もっと叩いてください!

とか言いそう???www

 

こんなこと書いてるのがばれたら、

俺にそんな趣味はない!

 適当なことを書くな!!!

と怒られるやろうな。

 

現担当医に、そのような趣味はないと思われる。

けど、あったらあったでええんやけどね♪

 

森喜朗氏とか、麻生太郎氏とか、

『もっと叩いてください!女王様!!!』

とかなったら楽しいねwww

 

クズ太郎は鞭打ちたくない!!!

 

あいつは、銃で○つとか、剣で○すとかしたいけど、

鞭打つとか、そういう遊びはしたくない。

 

クズ太郎には本気の攻撃を!!!

渾身の力を込めて会心の一撃をくらわし抹消したい!!!

 

別の意味で、岸田ッぺや菅ッぺは、叩きがいがない。

 

優しい顔した人ではなく、

強面の人を鞭打ちたい???

 

あれ? 私、変な世界の扉を開きかけてる???

 

お気づきの方もいると思うのですが、

ある意味わたくし、元々女王様気質ではあるので、

本気でやりだすと危険なので、妄想ね、妄想。

 

妄想で終わらせよう!!!

 

そうしないと、癖になりそうwww

 

 

 

 

www.youtube.com

 

犬並みの綺麗なお手!!!

 

もち様のしっぽがいい塩梅に鞭打ってる感が出てる???

f:id:bolla:20220401031204p:plain

 

しっぽの動きが良いですね♪

 

f:id:bolla:20220401031259p:plain

 

おやつを荒々しく食いちぎるもち様が、

野生味溢れていて、す・て・き💗

 

おりゃーーー!!!

 男、見せたるでーーーー!!!!!

f:id:bolla:20220401031451p:plain

 

きゃーーー!!!もち様!!!

す・て・キング!!!

 

良い食いっぷりですな♪

 

f:id:bolla:20220401031543p:plain

 

すっごい分かりにくいのですが、

飼い主さんに抱っこされ、

だらーんとだらしなく伸びている足が可愛い💗

(1:50あたり)

 

『みよーん。。。。』

f:id:bolla:20220401031808p:plain

 

おしゃれトースターで食パンを焼く飼い主さんと

それを見守るもち様。

 

f:id:bolla:20220401032044p:plain

 

トースターから焼きあがった食パンが出てきて、

それに驚き固まるもち様(笑)

 

驚いて固まっている姿も可愛い💗

『ひっ。。。。。。。。。。。』

f:id:bolla:20220401032213p:plain

 

さて、まためまいがひどくなってきたので

寝ますかね。

 

早く社長の手紙、書き終えたい。

 

というか、私、今日横になっていてふと思ったのです。

社長に手紙を書いて、無反応の方が良いな。。。と。

 

社長への手紙は、本人宛郵便の

【本人限定受取】という郵便局のシステムを利用し、

送ろうと思っているのです。

 

社長が手紙を読まない、無反応だと、

裁判の時、

『結局、この会社は相談しようにもどうしようもない』

等と出来ないかな?と思ったのです。

 

ただね、7年も前に辞めているし、

誰からか分からん手紙の封を切る可能性を考えると、

(対応しなかったとしても不思議はない)

と裁判所が判断する可能性は高いですが。

 

読んでもらおうと思うから、

どうしてもうまくまとまらないので、

【手紙を出した】という既成事実さえ作ってしまえば

どうにかなる?

 

うーん。。。

乱暴すぎますかね???

 

名誉棄損罪は時効が3年。

 

今年の6月で2年になるので、あと1年と3カ月以内には

どうにかしないといけないので、

あまりダラダラするわけにもいかない。

 

どげんかせんといかん!!!!!!

なのですが、もう起きているのがしんどいので、

いったん寝ます。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。