異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっとこさ、明日は通院日だ!!!』の巻。。。

 

毎月通院日は憂鬱ですが、

明日は、恋焦がれた当帰芍薬散をもらえるはずなので、

行く気満々っす!!!

 

オンライン診療にしてほしいよね。

 

往復で3時間以上かかるんやで。

めんどくせ。

 

さて、今日はいつも通り16時に起きてしまったので、

社長の手紙、あまり書いてないのですが、

一昨日、データ削除したの、良かったかもしれないっす。

 

(けがの功名)ってやつ???

 

削除したデータって、前置きが多すぎたかな?と思ったのです。

 

『これ、ひどいですよね!?

 ありえないですよね!!!!』という気持ちを思いっきり書き、

社長も

(クズ太郎の野郎! とんでもないことしやがって!!!)

と思ってくれるように書かなければいけないので、

今回、書き直している方が、削除したファイルより良い気がするので、

削除したことは良しとしましょう。

 

それに、今さら取り戻すことは出来ないですからね。

 

a-wi様、データ復元方法を教えてくださり、

ありがとうございます。

 

最近、データを削除してしまうことが多いので、

今後、同じようなミスをした場合、教えて頂いた方法で

データの復活をします。

本当にありがとうございます。

 

そして、今日、面接の連絡が来たのです!!!

 

いったい、いつ応募したのか忘れたけど、

在宅ワークで、わし応募していたらしいのね。

 

東京03】からの電話だったので、

とりあえず出てみたら

『株式会社○○です。求人にご応募してくださり

 ありがとうございます!』と言われたのね。

 

(はい????)と思ったけど、

『いえいえ。。。』と適当に対応しといた。

 

在宅ワークだけど、面接は絶対東京です!

 来ることは可能ですか?』と聞かれたので、

『コロナのことがあるので、無理です』と言ったところ、

『少々お待ちください』と言われ、

 

『Zoomで面接可能です!』と言われた。

 

なんじゃ!?そりゃ!!!!)と思ったけど、

『では、Zoom面接お願いします』と言うと、

『ただ、Zoom面接は込み合っておりまして、

 空き次第、またご連絡いたします』と言われました。

 

重ね重ねになりますが、

なんじゃ!?そりゃーーー!!!!

 枠をしっかり確保してから電話してこいや!!!

と思うのは私だけ???

 

もう1つ、今日、仕事の連絡をもらったのですが、

『使用端末がiPhoneX以上の方対象なので、

 bolla様は現在ご使用中の端末が対象外なので、

 機種変更後、またご連絡ください』と言われた。

 

本日3度目の

なんじゃ!?そりゃーーーー!!!!

だよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

これも在宅ワークなんやけど、

使用するシステムが、iPhoneX以上対応なんやて。

 

たださ、機種変更をしても、

絶対に採用してもらえるか分からんやん。

 

私ね、今、iPhne7 plusなのね。

けっこう、気に入ってるのね。

 

最近のiPhoneは、指紋認証ではなく顔面認証なんでしょ?

なんで???

 

指紋の方が良かったよね?

 

顔面って、スッピンと化粧した顔、

どちらも撮らないとだめなの?

 

ネットで

『マスクしているから、顔面認証使いにくい』等

結構クレーム多いよね。

 

目の認証にしてくれたら良いのにね。

 

そうすれば、マスク着けていても問題ないやん。

 

マスク着けたまま写真を撮って、

それで顔面認証したらええよな。

 

私個人的には、指紋認証が良かった。

 

iPhone7 plusを手放すことが出来ないのは、

この指紋認証が便利過ぎてね。

他の機種に変えたくない。

 

指を乗せるだけで画面開くんやで。

快適やんな。

 

それより、仕事よ。

どないしよう。

 

仕事もらえると思って機種変更したら、

『採用しないよwww』と言われても嫌やし。

 

スマホにデータを落とすのが嫌いなので、

128GB買ったけど、使って9年目になるけど、

60.9GBしか使っていない。

 

子供の頃、ゲームで遊ばせてもらえなかったので、

ゲームをする習慣がないので、ゲーム入れないやろ。

 

物欲があまりないので、気になるアプリないやろ。

課金とかする気が一切起きないのでしないやろ。

 

スマホの中が、すっきりしているのね。

 

今日、iPhone12を見ていたら、

『在庫ないっすよ』と表示されていた。

 

(えっ!?なにゆえ!???)と思い、

オンラインチャットしたら、

『ご希望の機種はどちらですか?』と聞かれ答えたら、

その機種を購入可能にしてくれた!!!

 

お値段なんと!驚きの約11万円!!!!

 

た・か・い!!!!!!!

 

金ねぇんっすよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

36回払いで1か月約3千円というのがあった。

私の場合、余裕で3年は使うので3年で良いかと思ったのだけど、

悩む。

 

 

 

まだ7 plusちゃん、ばりばり現役なんよ。

 

1つ問題なのは、そろそろOSのアップデート危険かな?

 

今、ネットで調べたら、

『iPhone7をIOS14とIOS15にアップデートしたところ、

 以下の不具合が発生。。。』等と

色々な記事がありましたが、

Wi-Fiが繋がらない』って致命的やん。

 

IOS13まではアップデートしたんやけど、

また壊れたらどないしようと思い、アップデートするの

やめていたのです。

 

ダメならだめで、最悪は工場出荷状態にすればええんやけど、

バックアップ取ってやってみる???

 

いやいや、その前にiPhone12に機種変更しないと

お仕事どころか、面接してもらえない。

 

明日、電車に乗っている時間、

診察の待ち時間に、どうするかじーっくり考えます!!!

 

もち様が、ただの可愛い動物ではないと感じる瞬間。

f:id:bolla:20220404220434p:plain

 

牙がすごいですよね。

 

www.youtube.com

 

さて、もう22時ですよ!!!

 

上記動画を観たいけど、明日病院に行くので、

もう寝ないとダメっす!!!

 

歯磨きして指の処置して湯たんぽ温めれば

23時になるでしょう。

 

さて、明日、結構が気温高いようなのですが、

私は、ちょっと風が冷たく感じるので、

この季節、外出が苦手です。

 

だって、ほら。

周囲の人は、だいぶ薄着になってるのに、

私一人、まだもこもこしているので、ちょっと恥ずかしい。

 

東京の医師が、

『周囲の人が何を着ていようと関係ない!

 bollaさんは体を冷やさないようにしないとだめなんだから!』

と言っていて、

『ぷっ!E先生ってbollaさんのお父さんみたい(笑)』

と言われている医師がいた。

 

E先生、好きやったな。

元気にしてはるんやろうか。

 

お元気ですね。

まさか、コロナにやられたりしていませんよね?

 

とても優しくて素敵な男性だったので、

幸せに暮らしていらっしゃることでしょう。

 

E先生がもし結婚していたら。。。

いや、しているはず! だって素敵な方なので。

 

E先生と結婚出来た女性は幸せやね。

 

本当にね、そつがなくて純粋で汚れのない、

綺麗な人間やった。

 

心のどす黒い私にはまぶしくてね。

 

私が汚れを知らない純粋な綺麗な人間だったら、

頑張ってみたかった。

 

でもね、私は汚れなのでね。

『この人に手を付けてはいかん』と思ったよ。

 

え?そんな心配は不要だって???

 

そうですね(笑)

そんな風に思わなくても、

E先生が私のことを好きになったりしませんからねwww

 

自意識過剰ですね。

 

やだ!私!!!!

うぬぼれ勘違いのひどいクズ太郎やんか!!!!

 

でも、過去出会った男性で、

ずっと忘れない人ってE先生くらいかな?

 

他にも(素敵だな)と思う男性はいたけど、

特にずっと気になる感じはない。

 

あの方は特別だ。

 

さて、思い出したり考えても意味はないので、

変なこと考えずに、寝る準備しよう!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。