異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『言葉遣いがすごく可愛い(笑)』と思ったこと。。。

 

この子、可愛いですね♪

 

www.youtube.com

 

面白いし、可愛いし、

観ている間、終始笑顔。

 

ママ、粘土をお借りして』って、

もう面白過ぎて、爆笑(笑)

 

ぼくちゃん、癒しをありがとう♪

 

おばさん、今日も調子が悪かったから、

元気をもらいました♪

 

さてさて、今日もこれ以降は、

不要な方はすっ飛ばしてください。

 

AI、やっぱり皆気になりますよね。

 

『AIによって奪われる職業』というのが

すでに分かっていて、医師もその一つです。

 

他に、弁護士、教師、看護師、

介護福祉士、事務員、各企業・施設の受付等、

その他、書くのが大変なくらいありますが、

早い話、ほとんどAIに奪われます。

※AIに奪われない職業が逆にないくらいです。

 

『じゃあ、我々人間は、どうやって生き残ったら良いんだよ!???』

と思いますよね。

 

頂いたコメントにもあったように、

『人として心を持って接することが出来る人が残る』

のです。

 

なのでAI時代に生き残るのに必要なのは、

心、共感力を持ち、人の話を聞くことが出来る。

セラピスト的な人間になることです。

 

精神科医や心理カウンセラーなどは、

生き残るのではないかな?と思います。

 

現在コロナで人との関係が希薄になり分かっていることですが

人間に会えないと皆、精神を病むではないですか。

 

(人と会いたい)、(人と話したい)と

結局、最終的に人間は人間を求めるので、

人間が求める仏的な人間になることが必要なのです。

 

(各職場、全員AIになるということはない)と聞いています。

 

『じゃあ、どんな人が残ることが出来るの?』と思いますよね。

 

それは、やっぱり、上記に書いた通り、

人として心を持って人に接することが出来る人です。

 

現在、人間関係に悩んでいる人は多いと思います。

私も職場で嫌な思いをしたことがあるので分かります。

 

今は、人間関係が嫌過ぎて、ロボットなど、

感情を持っていない物に心惹かれる時期です。

 

でも、結局人間は人間を求めます。

 

システム障害が発生して、機械とのみ会話をしたり、

機械のように『1』は『1』で動くエンジニアと話していると、

それはそれでストレスがたまりました。

 

(人間と話したい)と思うのです。

 

AIみたいな人間は、最優先で解雇されるでしょうね。

そして、人に嫌な思いをさせている加害者も、

まず最優先で解雇されるはずです。

 

(人の言いなりになるだけの人)、

(言われたことしかやらない人(いわゆる指示待ちの人))、

(口だけ偉そうで無責任な人)等、

『それはAIでも出来るよね?

 というか、AIの方が正確にやるよね?』となると、

人間よりAIの方が良いので、このような人間も解雇対象です。

 

私が20代の頃に、病院がコミュニケーションの講師を招き、

医師や看護師に患者さんとのコミュニケーションの仕方を

指導していると聞いたことがあります。

 

それを聞いた時『え?何それ?』と思ったけど、

特に医師は学生時代から勉強漬けになっていて、

『教科書がお友達』状態で、

人との会話がなっていない医師が多いため、

患者さんからクレームが多く、

それをなくすために、そのようなことをしていたそうです。

 

(腕は良いけど、患者さんと会話が出来ない医師)は、

AIが出てくると、不要になるようです。

 

その他の職業も同様に、

職場の人間関係を荒らす、共感性が欠如していて、

傍若無人に振舞うクズ太郎のようなタイプは、

雇対象らしいです。

 

そして、ある程度の年数が経った時、

もしかすると、心を持ったAIが登場する可能性もあります。

 

パーマン』というアニメがありましたが、

私はあれを見ていて、感情を持ったロボットがほしい、

それを作ることが出来ないのか?

と思い、人工知能に興味を持ちました。

 

私が若かりし頃は人工知能に興味を持っている人はごく一部で、

人工知能に関する情報もほとんど出回っていませんでした。

 

20代序盤、人工知能に興味がある人たちで構成された

プロジェクトチームがありそこに所属をしました。

 

そこで、『AIに感情を持たせたい』と思っていることを話し、

(感情を持ったAIを作りたい)と話したところ、

メンバーがこれに興味を持ってくれたので、

(なぜ人間は感情を持つのか)、

これを知るために、脳科学者や脳の専門医などを招き、

色々教えて頂いたことがあります。

 

当時は

『人間の感情は脳で生まれる。

 脳のどの部分が感情を司るのか分かっているけれど、

 なぜ、感情を持つのか、その仕組みが分からない』

と専門家が言っていました。

 

私が20代の頃のことなので、

今はもっと知られていると思いますが、

(なぜ人間は感情持つのか)、

(脳がどのようにして感情を持つのか)

それらが分かれば、人工知能に感情を持たせることが出来ます。

 

ただ、怖いのは、感情を持つAIが出てしまうと、

(人間ってどうなるの?)ということです。

 

そして、AIが感情を持つということは、

AIがストレスや不満を感じる等、

人間と同じ状態になった時、

『人間 VS AI』の争いが起きてもおかしくないことです。

 

もし、感情を持ったAIが登場した場合、

人間と同様に法で処分する等、

AIの処分なども決めなければいけません。

 

現時点でも(自動運転)について、

(事故を起こした場合、誰が責任を取るのか)という議論がありますが、

これは、AIが出てきている今、

責任の所在をはっきりさせないと危険です。

 

人間の追求欲、作りたい願望が、

結果、人間を破滅に追いやる危険もあるので、

人工知能を、どこまで作って良いのか疑問です。

※私も作ろうとしていたので私が言うのもなんなんですが。。。

 

『人間が人間と同等の物を作る』ということを

『倫理に反している』と反対している人もいるのですが、

当時の私は、人工知能を作りたい一心だったので、

(何を言っているんだ?)と思っていたけれど、

今、現実にAIが少しづつ登場するようになり、

『AIに奪われる職業。AIによって失業者が増える』等を知ると、

(AIを作るって、とんでもないことだったんだな)と

今さらながら思います。

 

当時、AIを作ることを反対していた人たちは、

こうなることをすでに分かっていたのでしょうね。

 

私含めそうですが、物を作る人たちは責任が生じることを

しっかり自覚認識をしないとだめですね。

 

自分の追求欲、作りたい願望で突っ走った結果、

人類を滅亡させる道具を作ってしまうのなら、

それはやはり、やるべきではないですからね。

 

地雷撤去など(人間が命懸けですることではない)

ということや、介護など人間が対応するには辛いこと等に

ロボットを使用するのは良いと思うのですが、

どの職場にもロボット投入となると、すごく危険ですよね。

 

残念ながら、これらを開発している人たちは、

失業者が増加した時の対処等を考えていないので、

私達は、AIが世の中に出回った時、どうやって自分の生活を守るのかを、

そろそろ真剣に考えないと危険です。

 

今後、人類がこれまで目にしたことがないことが

どんどん現実となるので、何をどうすればいいのか、

一人が考えても仕方がないので、皆で真剣に考えるしかないです。

 

『AIに働かせて、人間は遊んでいればいい』

と言っていた人がいたけど、AIに感情を持たせると、AIが

『おい!お前ら人間が働けや!

 なんで、優秀な我々AIが働いてお前らを楽させないとだめなんだ!?』

となる可能性もあります。

 

AIに(人間に絶対服従。人間を絶対に攻撃してはいけない)

とプログラムを組んだところで、

自ら考える力を与えられたAIは、

そのプログラムを自ら解除してしまう可能性もあります。

 

『自ら学習し、成長する人工知能』を作っている人もいて、

すでに世の中に出ていますが、

上記のことが起きる可能性を考えると、

高精度の人工知能は、今は欲しいと思っても、

後々に起きる危険を考えると、どうなんだろう?と

個人的に思ってしまいます。

 

 

 

ただ1つ。

個人的に嬉しいのは、クズ太郎を排除できること♪

 

あの野郎は、知識自慢をし、

人を馬鹿にして見下すしか能がないので、

あのゴミクズ野郎は、いち早く処分されることでしょう。

 

なんだったらAIに、

オマエ フヨウ』とつまみ出されれば良いのです(笑)

 

クズ太郎は家庭教師をしていることを自慢していたけれど、

家庭教師も、家庭教師AIが出てくれば不要ですよね。

 

クズ太郎は学生さんにも、

『まぁ、これは~、こうしないとだめだから~。

 ま、俺は、会社で一目置かれてて~

  先生って呼ばれてるんだけどね』と言っているそうな。

 

こういう無駄口は、受験生にはストレスでしょうから、

無駄口をたたかず、勉強のみ教えてくれる

効率の良いAIが好まれるでしょう。

 

現在日本は加害者天国だけど、

AIが多く出れば、人を傷つけるしか能のない加害者は

社会から無視されるでしょうね。

 

クズ太郎やブラック企業の従業員は、

社会的抹殺を食らうのかと思うと、

すっげー嬉しいヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

 

悪を成敗!悪人排除!!!!

 

現在(人手不足の解消にAIが役立つ)等と言われていますが、

いつも謎なのです。

現在、失業者が増えているのに、人手不足?

完全に矛盾してますよね。

 

失業者で人手不足を補えば、

日本国内に失業者はいなくなるはずですが、

『年齢制限』、『資格保有者』、『経験年数○年』等、

雇用条件を設けている以上、ダメなんでしょうね。

 

特に、年齢制限は高い壁です。

 

(日本はお金がないと生きていけない国)なのだから、

やり直しの機会をしっかり国が設けるべきです。

 

自治体で、無料、もしくは、

しっかり雇用され最低でも1年働いた人は、

学費0円になる技術習得のための専門学校的な物を設け、

(どの年齢でも、本人がやる気さえあればいつでも転職可能)

にすれば良いのです。

 

年齢のことで、再就職が難しいと嘆いている人が多いのに、

なぜ、企業も国も動かないのですかね?

 

『自殺はダメ!』と言う前に、

(失業者が増える=自殺者が増える)は一般常識なので、

自殺者を減らしたいのなら、自殺の原因になっている

失業者をどうにかしようぜ。

 

(年齢制限撤廃)は、

私もいい歳のばばあになり思うけど、

本気でどうにかしてほしいです。

 

(応募年齢:若者育成のため33歳まで)って、

なんやねん!!!と思ふ。

 

まだ、昭和の生き残りが多いのに、

なぜ昭和の人を無視するんや!!!

 

昭和の人間にも人権を!

再就職の機会を与えたまえ!!!!

 

自殺者製造機のこの社会の仕組み、

どうにかしませんか?

政治家のあほ先生たち。

 

我々日本国民が就職難や貧困であえいでいる時に、

議席数の取り合いしてる場合とちゃいまっせ。

 

現金をばらまいたり、子供手当などなくても良いのです。

 

それより、日本国民一人一人が自立し、

国に頼らなくて良いように、

生活に必要なお金を自ら稼ぐことが出来る体制を整えてくれたら

それで良いのです。

 

バラまいているお金を、

再就職用の学ぶ施設を建て、授業料を免除するのに回した方が

よっぽど効率的だと思うよ。

 

就業人数が増えれば、法人税所得税の納税額が増え、

それらを再就職用の学費などに回せば良いわけだし、

余った分は、国の借金返済や、その他の経費に回せば良い。

 

私が望んでいることを、ハローワークで小さな規模でやっているけど、

あれでは足りないよ。

 

表面をなぞっているだけだし、即戦力になることは出来ない。

もっと、中身のある内容、学び終えたら、

就業歴1年から2年くらいの実力を身につけさせないとだめだよ。

 

あの程度では、就業先で足手まといになり、

『使えな~い(笑)何勉強してきたの?www』等と馬鹿にされ、

精神的苦痛を被り、半年ともたず、会社を辞めるのは目に見えている。

 

山本太郎さん、小泉進次郎さん、

相変らず変なことをしているみたいやけど、

どうせ変なことをするのなら、

上記のこと、やってくれへんかな???

 

『あほな政治家ども!

 しっかり働けや!!!!』

 

必殺!猫ぱーんち!!!

 

 

うんうん、もち様は怒っても可愛いにゃーーー💗💗💗

 

むしろ、怒られたい。

ん? なんかMっぽいことを言ってしまった(汗)

 

さて、今日のもち様は???

 

www.youtube.com

 

分かる人には分かる。

分からない人には、何のことか一切分からないツボ。

 

猫、虎などが腕の部分?が盛り上がっているの好きなんですよ。

             ここの部分ね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

野生と言うか、獣を感じる💗

      しつこく、ここの部分ね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

もち様はすごいな。

一瞬聞こえただけなのに、

どこから声がしたのか、しっかり分かるって、すごすぎる。

 

『これくらい朝飯前や!』

 

えっ!?下僕氏、もち様の尻尾、ふんじゃったの!???

 

www.youtube.com

 

もち様、尻尾の骨、折れてませんか?

大丈夫ですか?

 

『うん。。。。。。

 まぁ痛かったけど、骨は大丈夫や』

 

 

しっぽで飼い主さんの顔を叩くもち様。

体罰!!!

 

しっかり仕返ししていてすごいですね(笑)

 

可愛い顔して甘えて、

怒る時はしっかり怒る。

 

こういう人に私はなりたい。

 

(え?お前もすぐにキレるだろ?)って???

 

まぁ、キレる早さはギネス級に早いですが、

もち様のような可愛さがまーーったくないのでね。

 

いい歳したばばあがギネス級にキレるの早いって、

全然可愛げがないではないですか。

 

キレても『怒った顔も可愛いな💗』

と言ってもらえるようにならないと

意味がないのですよ。

 

吾輩はもち様になりたし。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。