異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『久々に良いことがあったぜ!!!』の巻。。。

 

やった!

やってやりましたぜよ!!!!

 

IOS15.4.1のバージョンアップ、

りんごループになることもなく、

ささーーーっと終わりました(* >ω<)♪♪♪

 

(失敗したらどないしよう。。。)と思い、

昨日から、必要なデータを必死に移していたのですが、

やって良かった♪

 

私のことやから、この作業をせず

アップデートしたら、今頃、

『りんごループになったぁ(´;ω;`)ウゥゥ』

となっていたはずです。

 

2014年以降、良いことが1つもないといっても良いくらい

良いことがなかったので、

すっげー嬉しいヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪♪

 

やっぱりね、iPhone13に機種変更しなくて良かった♪

 

まだ、7plus使えるし、

今年の秋まではOS、OKみたいなので、

iPhone13は、クズ太郎を倒してお金が手に入ったらにするっす!!!

 

今日、このWindows、残1.2GBなのです。

 

もう、死亡寸前です。

 

IPhone13用のカバーと充電器を返品すると、

約7千円返ってくるので、

新しいパソコン購入資金にします♪

 

昨日見つけたパソコン、

どっちか買おう!!!

 

そして、今日、役所に行ってきたのですが、

身体障碍者手帳の申請はOKだったんやけど、

マイナンバーカードの申請NGやった。

 

『この写真だとだめなんです。

 余白がないとだめなんです』と言われたのね。

 

でもさ、写真館で撮ってもらったが、

余白なかったんだよ。

 

マイナンバーカード、面倒くさくなってしまったので、

機会があったら申請します。

 

オムライスとグラタンが食べたくなったので、

今日は、その材料を買ってきました♪

 

そして、ちゃんとしっかり今日もカレーのルーを

買い忘れました(;'∀')

 

もう、カレー作る気ないんかな?

 

でも、考えてみたら、

カレードリアもおいしそうだよね♪

 

小室圭多浪、また司法試験落ちたんやて。

ぜったい落ちてると思ったよ。

 

それより、タイトルに『www』とあるように見間違えて、

笑ってしまったwww

 

合格者リストに「名前なし」...NY州

というタイトルの(NY州)がなぜか、

www】に見えた(笑)

 

合格者リストに「名前なし」...www

 

news.yahoo.co.jp

 

ごむろげい、どうするんやろうね。

これで、

『眞子さん、おめでた!!!』等と記事が出たら。。。

 

頼むから、子供作る前に、

自分で稼いで。。。

 

そうそう。クズ太郎がね、

『俺と交際、結婚出来る人は、

 自分の食い扶持分くらい自分で稼げる人なんだ!』、

『俺、自分の稼いだお金を人に使われるの絶対に嫌だ!

 お前には、使わせない!』と言っていた。

 

10代の子供じゃないんだから、

『できちゃった、てへっ』とか言ってる場合じゃねぇぞ。

 

日本の恥となった以上、

もう子供作らなくていいからね。

 

天皇家に使っている税金を、

国防費に回そうぜ!!!

 

ウクライナと同じになる日も近い気がして、

わしは怖いよ。

 

天皇がいることで、

日本が攻撃を受けないというのなら、

防衛のために天皇制は残すべきやけど、

抑止力になってるんかい???

 

私が20代の頃、東京や神奈川でさかんに

憲法9条を廃止しよう!!!』と

街頭演説をしている人がおったけど、

当時は、(平和憲法)とか(9条)について

本気で語っている人が少ない印象があったけど、

今回の戦争で、

平和憲法?こんなものになんの意味があるんだ?』、

『(平和憲法なんです)、(9条があるんです)

 こんなことで戦争を避けることが出来るのなら、

 世界中がこの2つを持っている。

 日本以外にない理由は、意味がないから。

 

 米国が役に立たないことは、

 今回のことが証明した。

 日本が第二のウクライナにならないために、

 法改正をするべきだ』等という記事やコメントが増えた。

 

(暴力に暴力で返す)

あまり良い考えではないけど、ただ、

防衛力は高めておいた方がいいでしょうね。

 

迎撃する力、防衛力が高いとなれば、

日本の持っている物より程度が低い物しか持ってない国は、

攻撃する気にならないからね。

 

『日本に1発でもミサイルを発射したら、

 叩き潰すのみ!!!』くらいの意気込みを

世界に見せておかないと、怖いよね。

 

どうしたら良いんだろう?と考えるけど、

(話し合いで解決する)ということが出来ないから

結果、戦争になるんだもんね。

 

クズ太郎問題だって、戦争だよ。

 

ハゲプーチンがクズ太郎で、

ウクライナが私ね。

 

この戦い!絶対に負けられないぞ!!!

 

 

 

今日、役所に行き、久々に20分くらいかな?

スーパーまで歩いたのですが、やっぱり疲れる。

 

そして、百均で物を入れる用のかごを買ってきて、

少々部屋の片づけをしたんやけど、

昨日より、良い感じになった♪

 

2018年に終活をした時に取っておいた物も、

あれから4年経つけど、まーーったく興味を示さなかったので、

捨てた。

 

最近、寝ることが出来るように、

1時間は運動をするようにしているんやけど、

これで体力がついたら、新大久保行きたいな。

 

あと、コロナ落ち着いたらね。

 

では、ひっさびさのも・ち様💗

 

f:id:bolla:20220416003335p:plain

 

ぎゃわいいーーーーー!!!

最高ーーーーーーー!!!!

 

おばあちゃん(毎日、朝起きて役所に行かなあかん)

と思っていたので、

もちちゃまのこと、観れなかったんよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

もち様を観ることが出来なくて、

がたがた体震えるところやったわ。

 

もち様観ないと不安症候群。

 

やっぱり、もち様を観ると

心が落ち着くよね♪

 

www.youtube.com

 

今日の動画、良いっすね!!!

冒頭から、もち様がずっとふみふみしてるの。

 

癒される💗

 

f:id:bolla:20220416003820p:plain

 

このもち様、素敵💗

 

f:id:bolla:20220416004047p:plain

 

あぁ、、、、(´;ω;`)ウゥゥ

 

と思ったら、ふみふみを早送り。。。

 

飼い主さん、お願い。

ふみふみ、早送りせんといてぇなぁ。

 

動画の長さが8分でもなんでもいい。

早送りして無理やり4分におさめなくて良いんですよ。

 

このもち様も可愛い💗

 

f:id:bolla:20220416004556p:plain

 

スマホの待ち受けをもち様にしようと思うんやけど、

可愛いのがありすぎて決めることが出来ない。

 

おぉ。。。

今日は、もち様、病院で検査ですか。

 

病院の建物を見て嫌そうにしているけれど、

気持ち、分かります。

 

病院は楽しみに行く場所ではないっすからね(´;ω;`)ウゥゥ

 

1日でも早く、オンライン診療になることを望む。

病院に行くまで面倒くせぇんだよ!!!

 

往復約3時間。病院に入って出るまで、

院内にいる時間は、約4時間。

たった数分の診察のために合計7時間っすよ。

 

『ここは!? びびびっびびびび病院!???』

 

f:id:bolla:20220416010511p:plain

 

無理やり口をあけられるもち様。

 

f:id:bolla:20220416010831p:plain

 

『なんや、こいつ。

 ぼくの口、無理やり開きやがって(怒)』

f:id:bolla:20220416012147p:plain

 

もち様の健康のためです。

いましばらくご辛抱くだされ。

 

きっと終わったら、下僕殿が

もち様の大好物のチュールをくれるはずです!!!

 

『放せぇ!!!

 やんのか!?てめぇ、ごらぁぁぁぁ!!!』

 

f:id:bolla:20220416012458p:plain

 

おっ! ゴールドの聴診器つけてる医師。

初めて見たかも。

 

おや? 突然、キュートなお顔のもち様💗

可愛い💗

f:id:bolla:20220416012734p:plain

 

『ねぇ、だーりん。

 もう、お家に帰りたいよぉ(´;ω;`)ウゥゥ』

 

f:id:bolla:20220416013207p:plain

 

採血時、もち様はひどく暴れたそうで、

チュールを食べながら採血してますね(笑)

 

f:id:bolla:20220416013419p:plain

 

『もう病院嫌い(´;ω;`)ウゥゥ

 2度と行きたくないーーーー!!!!』

 

f:id:bolla:20220416013617p:plain

 

うんうん、気持ち分かります。

私も行かなくて良いのなら、行きたくないっす。

 

『おい、騙しやがったな(怒)』

 

f:id:bolla:20220416015129p:plain

 

もち様の体のためなので、

お許しください。

 

猫って、今20年以上生きることもあるんやろ?

 

私の寿命が20年~30年なら、

もち様より先に逝きたい。

 

生きている間、ずっともち様を観ていたので、

長生きしてくだされ。

 

今日は、役所に行きスーパーに行き、

アップデートの準備をして、

部屋の片づけをしてと盛りだくさんやったな。

 

(仕事用に勉強しないとあかん!)

と思っているんやけど、全然出来ていない。

 

3月の中旬に考えて、

勉強することは決めたのに、2日やって終わった。

 

身体障碍者手帳がくるまでに、

ある程度勉強しないとね。

 

さて、そろそろ寝ますかね。

 

障碍者手帳がくるのは、

1カ月半から2か月かかるんやて。

 

よしっ!

これだけ時間があったら、

本を1冊読むくらいは出来るやろ。

 

頑張るぞーーーーー!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。