異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『慣れないことをしたからか?すっごく怖い夢を見てしまったぞ』の巻。。。

 

人生で初めてではないかな?

怖い夢を見て現実の自分も身体がガタガタ震えていたのって。

 

2011年の東北大震災の津波の映像を観て以降、

津波の被害に遭う夢をよく見ます。

もう10年以上経つのに見るのね。

 

私と同様に、津波の映像が衝撃的過ぎて、

津波被害の夢を見る人が全国に多数出たとテレビ?ネット?

どちらか忘れましたが、そんな話を聞いたことがあります。

 

そういう人が多数出たため、津波の映像を流すのはやめたとか、

そんな話も聞きました。

 

映像で観ることはなくなっても、

それでもやっぱり津波被害の夢は見る。

 

昨日の津波被害の夢はリアルすぎて、

本気で『今日、私は死ぬんだ』と覚悟を決めたくらい

本当に夢とは思えなかった。

 

水も冷たかったし、風も感じたし、

あれが夢だったことが驚きなくらいリアルだった。

 

夢なので、場所も登場人物もハチャメチャ。

 

なぜか、イギリスに住んでいる設定。

友人が浜崎あゆみさんなのです。

 

その他の登場人物が倖田來未さん。

ダウンタウンの浜ちゃん。東野幸治さん。

名前を忘れたけど、男性のお笑い芸人数名。

 

イギリスの街が水であふれかえっている中、

浜崎あゆみさんは、何かの企画物を撮っているし、

お笑い芸人さん達も、ロケの収録をしていたのです。

 

(とにかく高い所に逃げないと!!!)と思うんやけど、

どこに逃げても、すぐに水没する。

 

現実では2度と行くことは出来ないと思うけど、

タワーブリッジにも登ったよ。

 

下記画像のてっぺんに登ったよ、怖かった(´;ω;`)ウゥゥ

 

私は高所恐怖症なので、すっげー、怖かった。

 

上の先の三角にとがっているところに上がったんやけど、

それくらい水があふれかえっていてすごかった。

 

なぜか知らないけど、浜崎あゆみが、

超高層ビルから飛び降りる)という企画をしていたのね。

 

『bollaちゃんも一緒に飛び降りようよ♪』と誘ってくるんやけど、

『絶対無理!私、高い所苦手なんだよ!』と言っても、

『大丈夫大丈夫』と可愛い笑顔で言ってくる。

 

『じゃあ、私、先に行くよ~💗』とあゆが言い、

止める暇もなく、さくっと飛び降りるのよ。

 

(えっ!???)と思ったら、

あゆが落ちて行くのと一緒に、私もなぜか落ちる感覚を味わうの。

 

めっちゃ怖かった。。。

 

超高層ビルから飛び降りているから、全然下に着かないのよ。

ずっと落ち続けるの。

 

で、やっぱり夢だからおかしいのが、

飛び降りている部分は水がないの。

 

私がいる場所はタワーブリッジの上なのね。

浜崎あゆみ超高層ビルなの。

 

タワーブリッジの上に上がることが出来た理由は、

水に押し上げられたから。

 

なので、水が引いてしまうと

地上に自力で降りることが出来なくなる。

 

降りる方法としてはあゆが飛び降りた超高層ビルから

飛び降りるしかない。

 

タワーブリッジの上に居続けて、水に飲まれて、

水に流されて溺死するか、

すっごい怖い思いをするけれど、

超高層ビルから飛び降りて助かるか。

 

2つに1つ。

 

夢の中の私は

どっちも嫌!!!!!)と拒否をしている。

 

(どちらにするか?)と悩んでいる間も、

浜崎あゆみが飛び降りて、タワーブリッジの上にいるはずの私も、

なぜか、ビルから飛び降りる感覚を味わうの。

 

空気抵抗(というの?)もしっかり感じた。

 

高い所から下を見た時、足がざわざわしたり、

腰が抜ける感じってありますよね?

 

あれの、本当にひどい強烈な物を夢の中の私は感じ、

(怖い、もうヤダ(´;ω;`)ウゥゥ)と思っていたら、

はっと目が覚めたのです。

 

そうしたら、現実の私もベットに横になっているにも関わらず、

腰が抜けていて、足もがたがた震えていたのです。

 

目が覚めてから当分の間、

なにがなんだか分からなくて、身体は震えているし、

パニック状態。

 

落ち着いたら、

(あ。。。トイレに行きたい)と思ったんやけど、

足腰に力が入らない。

 

(あれ?立てない???)と思い、

どうしようもないので、そのまま横になっていたら、

また寝ていました。

 

本気で怖かった。

 

慣れない、嫌いな勉強を1日数時間ずっとやったからかな?

脳みそが怒ったんですかね?

 

いずれにせよ、本当に本当に怖かった。

 

いつからだろう?

戦争の夢とか、命が危険にさらされる夢を見るんだよね。

 

私は毎日夢を見るので、

夢を見ることは何もおかしくないし、

夢を見ないほうが、(あれ?もう朝?えぇ。。。。)と思うので、

夢は見たい。

 

ただ、怖い夢は勘弁してほしい。

 

たまにイケメンが出てきたり、

もち様が人になったバージョンで出てきたりと、

楽しかったり幸せな夢も見るけど、

最近は、そういう楽しい夢、見ないな。

 

このもち様、ほんまに可愛い💗

 

今日は、この動画を観てから寝よう。

そうすれば、夢にもち様が出てきてくれるかもしれない!!!

 

役員クラスのお偉いさんのような表情のもち様。

いやぁ、こういうおっさんなところは、

やっぱり、もち様のお父様に似ていますね。

 

もち様のお父様も、おっさんな顔してたもんな。

 

普段のスッキリ綺麗なお顔はお母様似で、

おっさんなところは、お父様似だよね。

 

www.youtube.com

 

(おっさん)と思うと、突然綺麗な顔をするもち様♪

 

おっ!もち様の後ろ姿!!!

 

後ろ姿をあまりそうそう見ないので、嬉しいな♪

 

こうして見ても、飼い主さんにべったりですね。

良いなぁ。私もべったり甘えてみたい。

 

いつも、結局なんだかんだ言って人に甘えられない。

 

プライド?

いいや。違うな。

 

あぁ、、、

過去交際相手に甘えていた時、

『ほんと、お前って俺がいないとだめだよね』

とニヤニヤしながら言われて、

(え。。。。。。。。。。。。。。)と思い、

『別に、○○君がいなくても大丈夫!』と言い、

それ以降、甘えなくなったな(笑)

 

意地はってるんかな?

 

なんかよく分からんけど、

(すっげーむかつく!!!)と思ったのは間違いない。

 

何も言わずにひたすら甘えさせてくれる人って

いないもんなのかね???

 

まぁ、もうばばあなので、

(甘えたいの💗)等と言っている場合じゃないか。

 

 

 

『あ?プライド???

 んなもん捨てて、男に甘えりゃ良いんだよ』

 

 

そうなんすかね???

 

『まったく、仕方ないなぁ。

 今からぼくが男の落し方、甘え方を実践して見せるから、

 ちゃんと見てるんだぞ!』

 

 

はい!もちまる先生!

ご教授お願い致します!!!

 

『うむ、素直でよろしい。ではいくぞ!』

 

 

『男は上目遣いに弱いからな。

 必殺!上目遣い攻撃!!!!!

 

 

男性は上目遣いに弱いとはよく聞きますが、

本当なんすかね???

 

『いちいち、ちゃちゃ入れせんと、

  しっかり見とき!!!!』

 

 

あ、、、もちまる先生のこと怒らせてしまった(汗)

すみませーん。

 

『だーりん♪ 行・か・な・い・で💗』

 

必殺!置いて行かれたら寂しいの攻撃!!!

 

 

え!? 上目遣い作戦、やめたんどすか???

 

『寂しいなぁ。。。』

 

 

おぉ。。。すごい。

演技派っすね、もちまる先生!

 

これは、置いて行けなくなりますね!!!

 

『かまってくれないと、ぼく、すねちゃうぞ!』

 

 

飼い主さんの反応やいかに!???

 

もちまる先生 VS 飼い主さん。

軍配はどちらにあがるのでしょうか!???

 

『ねぇ、だーりん💗』

 

 

『。。。って、おいっ!!!!

 

あれ???? 

飼い主さん、お買い物に行ってしまったようですよ???

 

『そ。。。そんなば・か・な!!!

 

 ぼくは下僕の落とし方を熟知しているはずなのに!!!

なぜだーーー!????

オーマイガー!!!!!!!!!!

 

 

(笑)

いや、そんな日もありますよ。

 

『あっ!下僕や!!!!』

 

 

『bolla!見たか!!!

 なっ!下僕、外出するのやめたやろ!!!』

 

 

え?ほんとですか!???

 

『おい、僕に恥かかせるなよ!』

 

 

いや、もち様。

飼い主さん、外出をやめたのではなく、

お財布を忘れて戻ったそうですよ。

 

『え。。。ぼくが可愛くて戻ってきたんやないんか。。。』

 

 

どうやらそうみたいっすね。

仕方ないですよ。だって、用事があるのですから。

 

『え。。。

 ぼくのこと、スルーしたで。。。。。。。。。。』

 

 

仕方ないですよ。人間は忙しいですからね。

 

『。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。』

 

『おい!てめ、この野郎!!!』

 

 

『行かにゃいでーーー!!!』

 

 

もち様、すげぇな。

私なら心が折れて、もう引き止めるのやめるっす。

 

『よしっ!下僕のこと座らせたで!!!』

 

 

え。。。嘘でしょ???

もちまる先生、すっげぇ!!!!!!!

 

『ふふんっ!ぼくの手にかかればこんなもんだい!!!!』

うん、すごいです。

 

『ふふん♪ 男の落し方、甘え方、分かったか???』

 

 

はい、お勉強になります。

心が折れそうになっても、必死にすがりつけば良いのですね?

 

でもなぁ、私はやっぱりこれはプライドが許さんな。。。

 

なんで、私がここまでせんとあかんねん!!!)と

ぶちぎれそうですwww

 

『だーかーらー!!!

 そういう不要なプライドは捨てろと言うとるやろ!!!』

 

 

分かってるんやけど、所詮、長子なのでね。

 

末っ子ならこういう風に甘えることに抵抗ないんやろうけど、

私、5人兄弟の一番上やから、

どうしても、こう、ねぇ。。。無理なんよ。

 

男性が『おいで』と言ってくれて、

(仕方ないなぁ、お前が呼んだから来てやったよ)

的な感じにならないと行けない(笑)

 

(要らぬプライド)www

うんうん、確かに。

 

『(要らぬプライド)、ほんまやで』

 

 

もち様、本当にすごい!!!

毛づくろいまで始めたで!!!

 

 

色々な技を駆使して飼い主さんを足止めし、

最終的に飼い主さんのひざで寝てしまったもち様。

 

 

お見事!!!』の一言ですな。

 

でもこれ、可愛いもち様だから通用するんだよね。

人間がやったら

お前、う・ざ・い!!!』等と言われるんやろうな。

 

ま、いいや。

ばばあが要らぬ夢を抱く必要はない!!!

 

私は一生一人でええんや!!!

だって、変なところで無駄に強いから!!!

 

要らぬ強さ。

 

『ぼくがいるから、一人じゃないぞ!!!』

 

うん、それはそう。

 

もち様を観るようになってから、

穏やかな時間を持つことが出来るようになったからね。

 

もち様には感謝じゃ。

いつまでも元気で長生きしてね。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。