異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『馬鹿すぎて自分が自分で本当に嫌いになるよ』の巻。。。

 

ベートーベン 

   交響曲第5番 運命

 

www.youtube.com

 

交響曲第5番 運命にのせて

      私 馬鹿すぎるやろ

 

作詞:bolla

 

消えてるーーー!!! なんでだーーーー!!!

 

社長の 手紙 消えてたーー!!!

消したの!? 私が!??? 嘘でしょ!!!

 

他にだーれも 消せるはずーない!!!

私 消・し・たーーーーーー!!!!!

 

(私最強の)馬・鹿・で・しょーーーー!!!!

 

end

 

昨日ね、なぜか分からんけど、

サクサクと社長のお手紙か気が進み、

(あれ?もしかして、来週中に終わるんちゃうん♪)

と寝る時、ルンルン気分やったんよ。

 

で、今朝起きて、

(さてさて、今日も社長のお手紙さくっと書きますかね!!!)

と思い、るんるん気分でフォルダを開いたら。。。

 

ん?????????????

ない?????????????????

 

『ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』

 

完全に脳停止したよね。

 

昨日、フォルダに警察との会話をコピーしたんやけど、

なんかぐちゃぐちゃになり、

『あぁ、うぜぇ!これいらん!!!』と思い削除したのね。

 

その削除したのが、必要なフォルダだったらしい!!!

 

ゴミ箱あさったけど、ない!!!!!

 

Windowsって、ショートカットキーで削除すると

ゴミ箱に残らないのね。

 

ドス開いたけど、分からん。

 

ログの中には削除した記録があったんやけど、

復活の呪文が分からん。

 

念のため、LINUX復活の呪文やったけど、

『しーん。。。。。。。。。。。。』

 

【内部コマンド、外部コマンド、操作可能なプログラム、

またはバッチファイルとして認識されていません】だとさ。

 

だから嫌いなんだよ! Windows!!!

 

LINUXちゃんやったら、Excelファイル、

全部復活できたのに、Windowsだからダメやった。

 

そして、昨日1か月ぶりに3つのUSBにデータ保存したんやけど、

それが空っぽのフォルダを上書きしてたのね(´;ω;`)ウゥゥ

 

腹立つ!!!!!!

昨日のわし、なにやっとんねん!!!!!!

 

『馬鹿でしょーーーー!!! 馬鹿だねーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

 馬鹿だね 何やってんだよ 馬鹿だね

 馬鹿でしょ 救いようのない馬鹿でしょ

 私いったい何をしたんだ!???

 データ復活してくれーーーーー!!!!

 帰ってこーい!!!!!』とさっきから運命にのせて、

歌いまくっています(´;ω;`)ウゥゥ

 

Windows復活の呪文、誰か知りませんか?

サイトにないんだよね。

 

本当にWindowsは分からん。

 

もう2度とショートカットしない。

しっかり右クリックして、面倒くさいけどちゃんとやろう。

 

私は、一番最初に書いたのが一番出来がいいので、

書き直すとだめなので、全く違う形で書いてます。

 

ただ、消してしまった手紙が気になるので、

昨日ほど集中出来ない。

 

機械って楽だけど、削除ミスした時、

『アナログがある意味一番安心』と思ってしまった。

 

手で大量のお手紙書くのもしんどいんやけどね。

 

書いていて楽しい内容ではないから、

とっとと終わらせたかったんやけどな。

 

今回のファイル削除に限らず、

実は脳梗塞後、たまに大事なファイル削除をしたことがあったのです。

 

ただ、これまでは自分のことなので、

脳みそに残っているし、見るのは自分だけやから

どうでも良かったけど、

やっぱり、この脳みそで働くの怖いな。

 

会社の大切なデータ削除したら怖いやん。

 

しかも、

『データなくさないようにしっかり保存しとこう!』

と思いUSBに保存したら、その保存したデータが空で

空のデータ上書き保存したとか洒落にならん。

 

世のため人のため、働くのちょっと考えたほうがええんかな???

 

 

 

さて、気分転換にもち様でも観ますかね!!!

 

www.youtube.com

 

もち様は、今日もお散歩をしていらっしゃるのね!?

すごいなぁ。

 

私は本気の出不精なので、全然家から出ない。

 

病院とか役所の手続きとか、

そういうことがない限り、まず出ない。

 

もち様はアスファルトの上を歩くと

毛の色とアスファルトの色が似ているから同化して見えにくい。

 

私だけ?

普通に目が見えている人は見えるんかな???

 

皆様は見えますか?

f:id:bolla:20220403232747p:plain

 

私はかろうじて見える。

 

大型犬に遭遇しおびえているもち様。

 

f:id:bolla:20220404000544p:plain

 

もち様、大丈夫ですか?

 

『ぼ、ぼぼぼぼぼぼく、男の子やから、

 こ怖くなんか、ない。。。ぞっ!!!』

 

f:id:bolla:20220404000706p:plain

 

(笑) 

もち様は可愛いなぁ💗

 

もち様、怖かったら私の後ろに隠れていてください♪

私がもち様をお守りいたしますよ!!!

 

『おいっ!bolla!!!

 2匹もこっちに近づいてきてるぞ!!!』

 

f:id:bolla:20220404000929p:plain

 

大丈夫ですよ♪

 

おびえているもち様も可愛いなぁ💗

 

『あぁ??? おびえてなんかいないぞ!

 今日は、可哀想に思って手ぇ出さなかっただけや!

 

 あんなの、今度会ったら、ぼくがこの手で

 コテンパンにしてやるんや!!!』

 

f:id:bolla:20220404001247p:plain

 

はいはい、そうですね(笑)

もち様は強いですからね♪

 

『うん、その通りや。

 分かったならええんや!!!』

 

f:id:bolla:20220404001410p:plain

 

強がりを言っているもち様も可愛い💗

 

www.youtube.com

 

もち様がくるんとするのが、ほんまに可愛い💗

 

f:id:bolla:20220404001535p:plain

 

レールの中にいるもち様が、

小さな子供みたいで可愛い💗

 

f:id:bolla:20220404023953p:plain

 

進撃の巨猫もち様!!!

木をなぎ倒して遊んでいらっしゃいます♪

 

泣ぐごはいねがぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!???

 食っちまうぞ!!!!!

f:id:bolla:20220404024126p:plain

 

もち様、それはナマハゲっすね(;'∀')

 

やんのか!? ごるぁぁぁあぁぁ!!!

と無抵抗な物には強気なもち様www

 

f:id:bolla:20220404024356p:plain

 

もち様と機関車トーマスの可愛い世界💗

 

f:id:bolla:20220404024456p:plain

 

もち様とトーマスのコラボ!

良いですね♪

 

f:id:bolla:20220404024602p:plain

 

私もこのトーマス、欲しい。

子供の頃、こういうレールとか電車とかで遊ぶの好きやったな♪

 

不思議そうにトーマスを追いかけるもち様が可愛い!!!

 

f:id:bolla:20220404024721p:plain

 

『なんだなんだ???』

 

f:id:bolla:20220404024815p:plain

 

『ちゅっ💗』

 

f:id:bolla:20220404024906p:plain

 

突然飛んだもち様にびっくり(笑)

 

うぉりゃっ!!!!!

f:id:bolla:20220404025112p:plain

 

こうして見ると、もち様でかいな!!!

 

f:id:bolla:20220404025321p:plain

 

荷台に積んであるおやつにがっつくもち様が面白い(笑)

 

f:id:bolla:20220404025452p:plain

 

トーマス:ぎゃーーーー!!! でかい猫が襲ってくる!!!

     ジェームス! ヘルプ ミーーーーーー!!!!!

 

もち様 :待て!てめぇ!ごらぁ!!!

     おかし食べさせろや!!!!

 

トーマス:ぎゃーーーーーー!!!( ノД`)シクシク…

 

f:id:bolla:20220404025710p:plain



トーマス:ひーーーーーーっ!!!!

 

もち様 :あ、、、てめ、、、

    逃げやがったな!!!!!

 

f:id:bolla:20220404025910p:plain

 

待て!てめぇ!ごらっ!!!!

 

f:id:bolla:20220404030011p:plain

 

こんなに熱心にもち様が追いかけてくださるのなら、

身体全身にチュールを塗りたくりたい!!!

 

『業務連絡~ 業務連絡!

 そこの青い機関車! ここで止まること!!!!』

 

f:id:bolla:20220404030154p:plain

 

もち様 :おーらよっと!!!

 

トーマス:えぇ!??? 今度は正面からですか!??

     マジで勘弁してくだせぇ!!!!

 

f:id:bolla:20220404030326p:plain

 

もち様 :ちきしょう!食い損ねたぜ!!!

 

トーマス:あの化け猫、こえぇぇぇえぇぇ!!!

 

f:id:bolla:20220404030453p:plain

 

もち様 :これでどうだ!????

 

トーマス:ひぇぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえl!!!!

    命だけは勘弁してくだせぇ!!!!!

 

f:id:bolla:20220404030615p:plain

 

もち様 :おりゃっ! 

     必殺!猫ぱーーーんち!!!!

 

トーマス:ひっ!!! いでっ!いてっ!!!!!

 

f:id:bolla:20220404030801p:plain

 

もち様 :ちっ! また逃したか!!!

 

トーマス:もう!なんなんだよ!あの化け猫!!!

     命がいくつあっても足りないよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:bolla:20220404030917p:plain

 

もち様 :よしっ!荷台、捕まえたで!!!

 

トーマス:ぎゃーーー!!!全速力で逃げるぞ!!!!

 

f:id:bolla:20220404031130p:plain

 

もち様 :あ。。。また逃げられちゃった。

 

トーマス:あっぶねぇ、あぶねぇ。。。

 

f:id:bolla:20220404031241p:plain

 

『待ってよぉ。。。』

 

f:id:bolla:20220404031351p:plain

 

もち様はこんなに可愛いのに、トーマスは怖いんだね(笑)

 

おっ!もち様が、ハンターの目になりましたね!!!

カッコいい💗

 

f:id:bolla:20220404031548p:plain

 

もち様 :おりゃっ!!!!!

 

トーマス:ぎゃーーーーー!!!!

     皆、さよーならーーーーー。。。

 

f:id:bolla:20220404031720p:plain

 

もち様 :よしよし♪

 

トーマス:ちーん。。。。。。。。

 

f:id:bolla:20220404031829p:plain

 

トーマス! 召し取ったり!!!!

 

f:id:bolla:20220404031951p:plain

 

上記画像のもち様、かっこいいっすね💗

 

今日も野生味あふれるいかしたもち様が見れて、

満腹満腹💗

 

さて、社長のお手紙、一から書き直していたのですが、

昨日とは手紙の項目の順番を変えてみました。

 

これはこれで良い気がする!!!

 

とりあえず、2度とファイルを削除する等

あほなことはしないように気を付けます。

 

そして、来週の日曜日までに2/3は終わらせよう!!!

 

気がつけば、今日は4月3日ですよ!!!

やばいですよ!!!

 

写真館に電話をしたら

『予約なしでOKでーす!!!』と言われたので、

今週火曜日に病院に行き、

木曜日か金曜日に写真を撮ってきて、

来週の火曜日か水曜日に役所に手続きに行ってきます!!!

 

そうすれば、5月の末くらいには

身体障碍者手帳の申請が下りればもらうことが出来る!

ダメならダメやけど。

 

そうそう。

マイナンバーカードの申請の仕方を役所に問い合わせたら、

申請書類を自宅に送ってくれたのです。

 

その中に、

『この制度のことを理解してくださり、

 ご協力をしてくださり誠にありがとうございます』的なことが

丁寧に長文で書かれていた。

 

わし、こういうのに弱いねん。

 

(あぁ、役所も辛いんやな。。。)と思うと、

『では、わしもいっちょ協力したりますか!!!』と思ってしまうのね。

 

私は騙されてる? 大丈夫か???

 

マイナンバーカードの申請は、

写真館の写真の出来次第にします。

 

もし、実物と同じ程度に撮ってもらうことが出来たら、

マイナンバーカードの申請します。

 

いつも通り、ぶっ細工に映っていたら

マイナンバーカードの申請しないっす!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。