異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『嫌なことを思い出しちゃったな』の巻。。。

 

今日勉強中に、ふと、

出来ることなら思い出したくない嫌なことを思い出しました。

 

『思い出したくない』と言っておいて、

すでに、以前にブログに書いたかもしれないのですが。。。

 

2番目の妹がくそ意地が悪くてね。

私のすること、なんでもかんでも悪口を言うのよ。

 

ただの1度も褒めたことがない。

 

口を開けば私を罵る、罵倒する。

もう、本当に嫌だった。

 

こちらが無視したり我慢していると

2番目は気に食わないみたいだった。

 

言い返すと言い返してくるので、

心底疲れるので、基本は無視。

 

でもね、本当に耐えられなくて、

数回、2番目をぶん殴ったことがある。

 

どうも私、喧嘩が強いようで、

身長150cmの私が身長165cmの2番目を

ぼこぼこにしていたのね(笑)

 

手を出せば確実に勝つんやけど、

そうすると、2番目が

『(号泣)おねえに殴られたー(泣)

 おとうさーん!おかあさーん!!!』と泣きわめく。

 

当然、両親は

『何があったかはどうでもいい!

 とにかく妹を殴ったお前が悪い!!!』と怒鳴る。

 

はぁぁぁぁあっぁぁあぁl!????)と思い、

2番目に何をされたか延々と説明するけど、

とにかく殴ったお前が悪い!』で終わる。

 

父は3番目を殴る。

継母は、1番・2番・3番を殴る。

 

けれどこれは、しつけなので、ノーカウントなそうじゃ。

 

あほかっ!!!!!

 

殴れば勝つのに殴れないでしょ。

殴ると2番目は親に言い、私が怒鳴られて終わるでしょ。

 

そんなわけで、中3くらいからかな?

妹はハエだと思うことにした。

 

2番目はうるさくてさ。

私が机に座り勉強しようとすると、

『おねえは馬鹿だから勉強しても意味ないよ(爆笑)

 あっ!馬鹿だから、そんなことすら分からないか』と言う。

 

私が床に寝っ転がって寝ていると、

『ここでゴロゴロしないでよ!邪魔!』等、

その他、暴言のオンパレード。

 

勉強してもしなくても文句を言ってくる。

 

 

 

さらに、

『あぁ、Yちゃんのお姉さんって美人で頭も良くて、

 人気者なんだって。私もYちゃんのお姉さんみたいな人が良い』

と言う。

 

『そうだね、Yちゃんのお姉さん、美人だもんね。

 私もYちゃんのような可愛い妹が良い』

と言い返したら、

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

と珍しく黙ったwww

 

あいつ、マジでくそだぞ。

出来たら2度と会いたくない。

 

というか、私の周りにくそがいっぱいいるけどなんで???

 

話は変わり、

ブルーライトカット眼鏡の存在を

すっかり忘れていました。

 

ルーナっこ様、教えてくださり、

ありがとうございます。

 

(いつか買わないとな。。)と思ったのですが、

すっかり忘れていた&眼鏡が汚れるので買っていませんでした。

 

私、まつ毛が長いので、

まつ毛がレンズにあたり、いつも汚れるのです。

 

なので、普段、家にいる時も

コンタクトをしているのです。

 

(汚れ 目が痛む)だよね。

 

あれ?< >の使い方、逆か???

 

今、Amazonで見ていたら、999円と

激安で売っていた!!!

 

可愛いか、可愛くないかで言ったら、

うーん。。。微妙。

 

フレームが丸いのだよね。

私が普段使用している眼鏡は、四角っぽいので、

丸って、おらに合うのかな???

 

まぁ、部屋でかけるだけだし、

誰かに見られることは100%絶対にないからええか。

 

さて、今日は、なぜか18時くらいから強烈に眠い。

めまいはしないので、勉強出来たけど、

今日は早めに寝ます。

 

もち様は、寝る時に観ます。

おやすみなさい。

 

『ぼくたん、眠いの。。。』