異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『1.500円、どぶに捨てたよ(´;ω;`)ウゥゥ』の巻。。。

 

なんということでしょう!!!

写真館で証明書写真を撮ったのに、

証明書写真機以上にすっげーぶすになった!!!

 

『はい、では、こちらですね!』と

男性店員に渡された写真を見てびっくり!!!

 

この時、なんと言ったのか覚えてないけど、

『証明書写真機とあまり変わらないですね。。。』

的なことを言ったところ、

『あれは美白効果とか色々ありますが、

 当店ではそのような物はないんです』と言ったのね。

 

先週電話で聞いた時は、

『証明書写真機で撮ると写りが悪いので、

 ちゃんと撮りたいんです』と言った時、

『あぁ!皆さん、同じことおっしゃいますよ♪』と言っていたのに、

今日は、真逆のことを言いやがった!!!

 

クズ太郎と同じやん!

詐欺!!!

 

『どうされますか?』と聞かれ、

つい購入してしまったけど、キャンセルすることも出来たのかな?

 

失敗した。

 

1.500円もしてぶっ細工って終わってる。

 

あまりにもへ込み過ぎて、

セリアに行ったけど、全然商品を見る気がしなかったので、

ノートを買って終わりました。

 

ディズニーキャラクター物が売っていたのかすら

見てない。

 

帰り、バスの中で辛くて辛くてどうしようと悩んだ結果、

証明書写真機で撮ってみたらね。。。

 

証明書写真機の方が写りが良かった!!!

 

なんでやねん!

1.500円返せーーーーー!!!!

 

身体障碍者手帳分の写真を撮り終えたので、

明日、マイナンバーカード用の写真を撮りに行ってきます。

 

もうね、疲れすぎて、

マイナンバーカード用の写真撮るの忘れてた(;'∀')

 

明日か明後日無事に外出出来たら、

証明書写真を撮ったついでに、

カレーを作る具材を買ってこようか、

それともやめようかと迷い中です。

 

 

 

今日は、疲れすぎてしまってのう。。。

 

今日は疲れて眠いので、

もち様は後で観ます。

 

『bolla、大丈夫か?

 ぼくがギュッとしてあげようか???』

f:id:bolla:20220330032525p:plain

 

あぁ、、、もち様。。。

 

出来たらギュッとしてほしいっす(´;ω;`)ウゥゥ

 

あっ!そういえば、数日前、

『現担当医が薬を1週間分しか出してくれていなかった』

と書いたのですが、ちゃんと5週間分出してくれていました。

 

間違えていたのは私でした。

 

自分で自分を鞭打っておきます!!!

 

現担当医が読んでいると思わないけど、

N先生、先生が間違えていると思ってしまって

本当にごめんなさい。

ちゃんとありました。

 

では、私はもう充電が切れそうなので寝ます。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。