異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『結局、申請に行きませんでした』の巻。。。

 

今日、本当は役所に行き、

身体障碍者マイナンバーカードの申請をするつもりだったのですが、

行けませんでした。

 

というより、起きることが出来ませんでした(;'∀')

 

(眠いな。。。)と思い横になったのに、

まーーーったく寝れず、

眠剤を1錠、また1錠と追加していき、

3錠飲んだところで寝ることが出来たのですが、

なんと、そのお時間!明け方5時!!!

 

1度起きた時は10時。

 

頭がぼーっとして、あと2時間程度寝たくらいでは

どうにもならないと思い、

今日は諦めました(´;ω;`)ウゥゥ

 

ただ、いつまもでちんたらしていられないので、

明日、携帯ショップに行き、

そして、水曜日、役所に行ってきます!!!

 

もし、万が一、体力が残っていたら、

携帯ショップに行った後。。。とも思ったけど、

どうせあそこまで出るのなら、

食材の買い出しに行きたいのですよね♪

 

話は変わり、a-wi様、アドバイス

ありがとうございます。

 

あまりにもダラダラ長いと、

読んでもらえない可能性もありますし、

(めんどくさい)と相手が思えばもちろん返事は来ないわけなので、

連絡きてから伝えても良い部分ははぶくことにしました。

 

だいぶ煮詰まりすぎて、

だいーーぶ頭がグルグルしていたのでスッキリしました。

ありがとうございます(^^)/

 

実は、今から証拠のメールも貼り付けようとしていたのですが、

これも不要ですね(;^ω^)

 

没頭し過ぎておかしな方向に行っていました。

暴走を止めてくださり、本当にありがとうございました!!!

 

話は変わりまして、いよいよ明日、

iPhone13に機種変更ですよ♪

 

先週の金曜日に充電器とスマホカバーをAmazon

注文し、それが届いていたので、

これをショップに持って行き、機種変更をしてきます!!!

 

これまでスマホは、グリーンかシルバーを使っていたので、

初ピンクです♪

 

買って数日は、

『お。。。。お金が。。。。(´;ω;`)ウゥゥ』と

寝ている途中に目が覚めてがたがた震えることもあったけど、

『買っちまったものは仕方がない!』と思い、

今は楽しみで仕方がないです♪

 

お絵描き用アプリをインストールしようとしたら、

『IOS14以上じゃなきゃ、だ・め・よっ💗』と断られたので、

やっぱり、機種変更することにして良かった!!!

 

ずーーーっとやってみたいことがあるんやけど、

使ってみたこともやってみたこともないので、

どうなるか分からない。。。

ので、とりあえず、1年でも2年でも練習して、

良さげならやってみたいことがあるのです。

 

人生長いからね。。。。

 

あれ?そういえば、わし2009年退院後、

前担当医に

『私の寿命はどれくらい残っていますか?』と聞いたのね。

 

『そうですね。bollaさんの場合、

 20年~30年ですかね』と言われたのね。

 

その時は、(ふーん)と思ったけど、

考えてみたら、結構短くない???

 

絶対に100歳は無理だよ。

 

2014年から今年で8年目やろ。

8年って、なんだかんだであっという間やった。

 

2019年に残り20年から30年って言われたんだよね。

 

2009年から考えても、今年で13年目やろ。

2009年の時も、

『無理さえしなければ、後20年から30年生きることが出来る』

と言われたのね。

 

なんかさ、私、どんどん寿命伸びてない?

なに?私こそ、妖怪なの???

 

 

 

そんな長い間生きるのなら、暇つぶし欲しいよね。

 

なにやろう???

 

最近気になっているのがピアノ。

私、子供と同じくらい手が小さいのね。

で、指、開かないでしょ。

 

楽器弾いてみたい気持ちはある。

 

クズ太郎をやっつけて、仕事が決まって

引っ越し出来て、私でも弾くことが出来るよ、

教えますよと言ってくれるピアノの先生を見つけることが出来たら。。。

だな。

 

さて、今日のもち様!!!

 

www.youtube.com

 

愛しい人を誘っているかのようなもち様♪

 

f:id:bolla:20220411200907p:plain

 

ぐはっ!ぎゅっとしたくなる💗

 

さて、今日はしっかり寝ないと!

遅くとも深夜0時までには寝ないとだめなので、

疲れて寝れるように、今から運動します!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。