異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『づがれだぁぁぁぁぁぁ』の巻。。。

 

『疲れた』以外、言葉が出ないくらい

つ・か・れ・た!!!!

 

疲れた理由は、

IOSのバージョンアップの準備をしていたからです。

 

ちょっとだけ、

100%中3%くらい、iPhone13が気になっていたのですよ。

 

今日、Appleのサイトで見たらね、

私が欲しい機種が『約11万円』。

ドコモショップで言われた値段が、なんと約14万円!!!

 

はぁぁぁぁあぁぁぁわl!?????

なんじゃそりゃーーーーー!!!!

ぼったくりし過ぎやろ!!!!

と思いませんか???

 

ネットで見ていたら、

AppleiPhoneを買い、

 自分でSIMを入れることも可能』と書いてあったのね。

 

Appleで購入すると、クレカ支払いなので、

もちろん分割OK!!!

 

(どうしよう。。。)と悩んでいたらね。

今度はWindowsちゃんの調子が悪い。

 

(おかしいな???)と思い、

残り容量を見たら【1.8GB

 

はぁ!?

昨日まで、約8GBあったやろうがい!!!

約6GBも一晩でどこに行ったんや!!!!

とイライラしても仕方がない。

 

Appleで見ていたら、もうMac買おうかな?とか、

色々色々悩んだ結果、

まず、スマホよりもパソコンを

どげんかせんといかん!!!

と思ったので、わし、機種変更やめます。

 

先にAmazonで買ってしまった、

充電器&カバーは返品します。

 

Amazonって、良心的だよね。

来月まで返品OKなので、

来週にでも返品します!!!

 

スマホのバックアップは取ったんやけど、

7 Plusの中には、訴訟に使う証拠のメールがたんまり!!!

 

私、2・3個データを持っていないと気が済まないので、

今日、必要な画像を探し、

クラウド化しているメールに送信しまくっていたのですが、

その画像が、全部で約4千あるので、

まだまだ終わらない。

 

もちろん、証拠だけではなく、

自分の気に入った写真とかもあるのでね。

 

メールも消えたら嫌なので、

メールも再度しっかり取って。。。等としていたら、

IOSのバージョンアップするの、

来週になりそうです。

 

念のため、サイトで7 PlusのOSの保証期間を調べたら、

2022年の秋までは大丈夫らしいのです。

 

現在、Appleが提供している最新バージョンはIOS15なので、

最新のものにしましょう!!!

そうすれば、私が使いたいアプリを使うことも出来るようになる!!!

 

パソコンもね、すっげー安いの見つけたの♪

 

今使っているこの子が死亡したら、

約3万円で購入可能なパソコンを買い、

Macは、いずれね。

 

クズ太郎のことでケリがついたらにしましょう。

 

やっぱり、今、10万以上の買い物は

手が震える。

 

わし、普段から高額の物を買う習慣がないので、

ボタンポチるの怖いんだよね。

 

仕事も決まってないし、

収入がないのに、出るだけって怖いやろ。

 

で、もち様は、後で観ます。

実は、ここ3日、目がおかしい&時間がなくて観てないのです。

 

 

 

そして、今日も身体が重くて役所に行くことが

出来なかったのです。

 

やばいっすよ。

 

明日は金曜日でしょ。

明日はぜーーーーーーったいに行かないと!!!!

 

本当はね、チョコバナナを作りたいなと思い、

バナナとチョコレートと、チョコレートスプレーは

買っているのに、やる暇がなくて。。。というか、

時間の使い方がへたくそで、

全然作れてないのです。

 

そして、くろずんでいくバナナを放置するわけにもいかないので、

バナナをそのまま食していました(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日、画像の整理していて良かったなと思ったのが、

【刑事事件に強い弁護士だい!!!!】と言っている

弁護士事務所をスクショしていたのに、

すっかり忘れていたのを思い出したからです!!!

 

(刑事事件に強い!)というか、

(警察の馬鹿どもを潰すのに強い!

 警察を潰すのが大好物でぇすっ、うふっ💗)

という素敵な弁護士さん求む!!!

 

では、わしはそろそろ寝ます。

そして、明日こそ、役所に行ってくるんだ!!!

 

頼むよ、自分。

明日は起きてよ!!!

しっかりしてくれよ!!!

 

鞭で打っちゃうぞ!!!

 

そうそう。あほな話。

 

数日前、スーパーに行き、

カレーを作る用の材料は買ったのです。

 

でね、

『カレー作るの久々だな♪

 何年ぶりだろう???』と思い、

スーパーの袋の中から物を出しだけど、

出しても出しても、あの子が出てこない。

 

そう!

カレーのルー!!!!!

 

で、仕方がないので、

昨日、コロッケを作ったのですよ。

 

カレーを作ろうと思って、ルーを買い忘れるとか

終ってるよね。

 

現担当医に話して、

やっぱり、脳神経内科を受診したほうがいいのか?

 

現担当医が

『歳取れば、それくらいのことは誰でもあるから

 気にしなくて大丈夫だよ💗』と言っていくれたらええんやけど。

 

ほら、脳神経内科の先生ね。。。

 

脳梗塞後遺症ではないですね』と冷ややかに言いながら、

ただたんに、お前が馬鹿なだけだろ)とか思いそうやんか。

 

怖くて行きたくないーい(´;ω;`)ウゥゥ

 

さて、本当に寝る準備して寝ないと!!!!

おやすみなさい!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。