異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ごちゃごちゃ悩み中』の巻。。。

 

今日、病院に行ってきましたが、

思った通り、現担当医、当帰芍薬散出すの嫌がってた(笑)

 

『あまり漢方飲むと色々問題が。。。』と色々言っていた。

『T先生は出してたけど、ここに入院してからなくなった』

と言ったところ、

『うん、そうだよ』と言い、

さらに『婦人科に行って来れば』と言っておった。

 

(婦人科に行くと、あの女医は漢方出すぞ???)

と思ったけど、もう分からん。

 

『脳神経内科に行ったほうが良いのかな?』と聞いたところ、

色々言っていたけど、

結論、

『脳神経内科に行っても、めまいを止めることが出来る薬はない。

 めまいを止める方法はない』のだそうな。

 

ねぇねぇ、これってさ、私に有利じゃね!???

 

めまいが出るようになったのは、

クズ太郎が警察に虚偽の申告をして、

警察の馬鹿どもが話を聞いてくれなかったせいなのね。

 

これを現担当医が、

『患者にこれだけの大変なストレスがかかれば、

 こういう状態になっても、何ら不思議はない』と

医師の診断書に書いてくれたら最高やん♪

 

現担当医が書いてくれるかどうかは、なぞなぞやけど。

 

書いてもらえたら、慰謝料取れるよね♪

るんるん

 

ここまで身体が悪くなったのなら、

裁判が有利に動くよう、使えるものは使いましょい!!!

 

 

 

今回、プレドニン0.5錠が1週間分足りなかったので、

『1週間分多く出してほしい』と言ったら、

1週間分しか出ていなかった!!!

 

なんでやねん!!!!

 

薬剤師さんが困った顔をしていたので、

『あ。。。残薬あるので問題ないです』と

マクドの定員並みにばりっばりの笑顔で返事したったで!!!

 

残薬ある)というか、

ステロイドを切って飲むしかない。

 

もう!めんどくせぇなぁ!!!

 

なんだ!? 現担当医、私にお仕置きされたいんか!??

 

よしよし♪

お尻出しなさい♪

 

鞭でお尻をぶっ叩いてしんぜようぞ♪

 

『すみませんでした!

 今月からは、ちゃんと出します!!!

 

 あ!でも、もっと叩いてください!!!』とかwww

 

うんうん、考えただけで楽しいぞよ♪

 

『それより、現担当医、

 ぼくが猫パンチしてやろうか???』

f:id:bolla:20220404001247p:plain


いえいえ、大丈夫です。

 

現担当医、猫嫌いなんやて。

 

『ふーん。。。それなら知らん』

f:id:bolla:20220404001535p:plain

 

ね、こんな可愛いもち様を嫌いだなんて、

現担当医は、お尻ぺんぺんの刑に処す!!!

 

さて、私、明日、

証明書写真を撮りに行ってくることにしたので、

今日も早めに寝ます!!!

 

明日写真を撮って、

外出中に、iPhone12(グリーン)とiPhone13(ピンク)

どちらにするか決めて、

帰宅後、その時こそ、ネット注文するんや!!!

 

すっごい久々の機種変更なのと、

10万越えじゃん

 

悩むよね。。。

 

パソコンが10万円以上するのは理解出来るけど、

スマホだよ、スマホ

 

下手したら、iPadの方が安くね???

 

絵を描いたりしたいので、

どちらかと言うと、スマホよりiPadの方が欲しい。

 

仕事が上手く行って、

一人暮らし出来たら、MaciPadも買うんだい!!!

 

そうそう!

今日、病院の帰りに、ぷりっぷりのでっかい生ガキを

買ってきたのですよ♪

 

明日帰宅後体力があったら、

牡蠣フライ作るんだ♪

 

今日は社長への手紙を書いてないのですが、

今回書き直す時に思いついた。

 

私の人生をか・え・せ!!!』作戦。

 

大袈裟ではないからね。

 

さて、明日も早いのでそろそろ寝ますかね。

もち様は寝ながら観ることにします!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。